ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

しずくちゃん、アニメになるの巻 

バケモノ1



♪ ムギちゃんと
   グリーンダカラちゃん




バケモノ2



 映画の中に
     お邪魔します




バケモノ3




 おひさまの下で




バケモノ4




 汗をかいたら




バケモノ5




 これ飲んで 水分補給♪





バケモノ6



夏のカラダに!




バケモノ7




グリーンダカラと
      やさしい麦茶







  1. 2015/06/30(火) 12:00:00|
  2. しずくちゃん

なぎさちゃん、ムギトラマンになるの巻

麦変身1




♪ムギちゃん 
    ムギちゃん 

         事件です


麦変身2





街に怪獣が現れた




怪獣編










怪獣編2











怪獣編3





大きくなって





怪獣編4











怪獣編5





かかってきなさい!




怪獣編6





・・・と思ったら




麦変身9











麦変身10






 目が覚めた♪





怪獣編7












怪獣編8






大きくなったよ




怪獣編9





やさしい麦茶









怪獣編17

サントリーの
ホームページでは、
撮影メイキングを公開中。


怪獣編18
すべてのカットが
超絶キュート。

なぎさちゃんの
ポテンシャルの高さを
改めて感じさせてくれます。
怪獣編12



しずく先生が
“憤怒”の表情をレクチャー。


怪獣編13


しかし、なかなか
お姉ちゃんのような
「大魔神顔」にはならず・・・


怪獣編14

怒った顔ですら、
どこかユーモラス。

AKBの
「ぱるる」に似とる。

怪獣編16

頬に
ニャンチュウ線が
できるところも
「ぱるる」っぽい。


怪獣編15



地上最強の笑顔。

全面降伏するしか
ありません。







増量
怪獣編10

  1. 2015/06/26(金) 12:00:00|
  2. しずくちゃん

北海道事件簿 ~都会化する犯罪~

ランキング
北海道というと、
大自然、雪まつり、海鮮グルメ・・・

←都道府県魅力度ランキングでは
京都、沖縄を抑え第一位。

札幌おおらかなイメージがあり、
大きな事件は
あまり起きない印象があって。

が、近年の北海道は、
なんか違う。
内縁夫の
東京とか、都市部で起きそうな
タチの悪い犯罪が、増加しており。

あれ?北海道って、
こんなにヤバイ感じだったっけ?と。







少年院に入れたら、マトモになるの?
まるた
路上にコンクリートブロックや
丸太を置く、悪質ないたずらが多発。
衝突事故も起きている。
その後、
無職の男(17)と高一男子(15)が出頭。




犯人、いまだ捕まらず。
切りつけ
札幌駅前の
地下ショッピングエリアで、
商品が多数、
切りつけられる事件が発生。





教師の犯罪は珍しくなくなったが・・・
車上荒らし
40才の中学教師が、
車上荒らし。

持ち主に見つかり、
取り押さえられる。




なめられたコンビニ。
コンビニ強盗

同じコンビニで繰り返し
強盗をしていた
男(塗装工・24)が逮捕。





コンビニ店員に土下座、強要。
土下
飲食店経営の男(39)ら4人が、
女性店員(18)にクレームをつけ
20分以上正座させ、土下座させた。
「若い奴、連れて来るぞ」など
完全にヤクザ思考。
18の女の子相手に何、イキがってんだか・・・
土下2連れの女も、思いっきり入れ墨アリだし。

そういえば
「しまむら」の土下座強要女も
北海道。
どーなってんの?




子猫を溺死させ・・・
猫殺
飼いネコが子供を産むと、
間引きしていた女(72)が逮捕。

10年以上前からやっており、
合計100匹以上になるという。




性欲がなくなるまで、塀の中にいろ。
集団
ネット掲示板で
レイプ仲間を募集し、
実行した連中が逮捕。

主犯の男(31)は、
女性にフラれた腹いせで
集団2犯行を計画。

ネットの呼びかけに応じたのは、
自衛官(32)と、無職の男(44)。
2人も既婚者。






子供のトラウマが心配・・・
北海2
43才・無職の男が、
車で歩道に突っ込み
父子(23才、3才、1才)を
故意にはねる。

その後、男は倒れている
北海2父親と娘に殴りかかる。

男は「イライラしていた」
「誰でもいいから、はねようと思った」
などと供述。






通り魔って、いつ、どこで発生するかわからない。
苫小牧
50才の男性が、
自宅近くの路上で
面識のない男に刺される。

犯人はそのまま逃走。




サディスト老婆の末路。
母祖母
17才の女子高生が、
母と祖母をメッタ刺しに。

女子高生は子供の頃から、
虐げられており、その恨みが爆発。

母祖母2祖母の“躾”が特に厳しく、
まるで奴隷のような扱い。
減刑のための署名は
1万人以上集まったという。

女子高生は、
医療少年院に送致された。



他殺にしろ自殺にしろ、不可解。
北海
18才の少女が、
同棲相手(31)と口論になり絞殺。
自ら警察に連絡したが、
後に「目の前で自殺した」と供述してる模様。
よくわからん。





真相、明確にならず。
拉致殺2
25才の女性が、深夜
婚約者とケンカ。
  ↓
部屋を飛び出す。
  ↓
歩きながら友人とLINE。
拉致殺  ↓
部屋を出た20分後、婚約者に
「助けて、警察を呼んで!」と連絡。
婚約者、通報。
  ↓
捜索するも見つからず。
  ↓
拉致殺3約3週間後、雑木林で遺体発見。

犯人とみられる男は、
事情聴取に来た
警察を見て逃走。

後に自殺体として発見され。
拉致殺5
被疑者死亡で、
書類送検されたが・・・

動機、拉致した経緯など
不明なままであり、
本当の意味での解決とはならず。


  1. 2015/06/25(木) 20:00:00|
  2. あの騒動

神奈川事件簿 ~イメージの払拭は容易ではない~

川崎を擁護していたマツコ。
川17
『月曜から夜ふかし』で
マツコが「横浜問題」を口に
し始めたのは、3年前。

その流れの中で「川崎は
昔のイメージが強すぎて損してる」的な
川4こと、言ってんのね。
     ↓

これだけ神奈川の話をしていてね、
一切、名前が出てこなかった
「川崎」という街もあるんですよね。

川崎これがまたねぇ、川崎問題っていうのが…

それなりに立派な街なんですよ、人口も多いし。
川崎の駅前だって立派だしね。
奥に行けば高級住宅街がいっぱいあるような。

立派な街なんですけど、
川18ついつい!…ついつい!
「東京」の次は「横浜」だと みんな思っている!

間に、あの、うすっぺら~い川崎市が
付いてるというのが
皆、ポーンって とんじゃうんですよ。







川崎今昔物語。
川5
その後『夜ふかし』では、
川崎特集を組み。

「イメージ」と「実体」が、
かなり違うことを紹介。

川6
年配の人には、いまだに
「工場が多くて空気が悪い」という印象が。

確かに
京浜工業地帯として発展した頃は、
ぜんそく患者が続出。
川14
しかし、それはかなり古い話。

現在の工場地帯は、
「工場夜景」として人気があり。


川7
川崎エリアは、かつて
東海道の歓楽街だった。
その名残で風俗店が多い、と。

東京の「吉原」、川崎の「堀之内」と
して有名。
川8
競輪・競馬など、公営ギャンブル場が
あることでも有名。

しかし、近年、
首都圏では利用客が減ってきており。
赤字続きで、撤退する競輪場が続出。

川11


駅周辺は開発され、
おしゃれな
大型ショッピングセンターも。

川13


かつての空き地には、
次々とタワービルが建てられ。

武蔵小杉あたりが人気エリア。
川15

川崎というと、他には
フロンターレ川崎とか。

Jリーグ創世記は、ヴェルディ川崎に
多数、スター選手がいたなぁ。

川10
また、かつては
ロッテ・オリオンズの本拠地だった。


川崎市では、様々な
イメージアップ作戦を行っていたのだが・・・
川崎a
そんな努力も
「中一男子殺害事件」により
水泡に帰した。

一度、ついた負のレッテルは
そう簡単に剥がれ落ちることはない。
川3
ソフトバンクのCMで、
「光市」を舞台に展開してたけど。

「光市」というと、つい
「光市母子殺人事件」が
思い起こされてしまう。
川2
かつ水銀汚染に苦しめられた
水俣市。現在は、魚を釣って食べても
泳いでも大丈夫な海になっている。

しかし「水俣病」という病名のため、
呪縛は解かれていない。

川やっぱ
「地域名」や「人名」を
病気の名前にしちゃイカンでしょ。

「川崎病」というのも、発見した
医師の名前(川崎)に由来してるし。

川崎市は細長い形状で、
海に近いエリアと
川崎b新百合ヶ丘あたりでは、趣は異なる。

それでも、あの事件により
「川崎」として、一括りにされ
イメージ化されてしまう。

事件以来、分譲マンションの
川16内見希望者とか、
ガクッと減ったという。

たった一人の凶悪少年によって
もたらされた
「逆・経済効果」は計り知れない。



  1. 2015/06/24(水) 20:00:00|
  2. あの騒動

神奈川事件簿 ~愛憎と欲望の末路~

哀れなまでの保身。
平塚殺人
元カノを殺害・遺棄した
大和市の男(建設作業員・34)が
逮捕される。
遺体発見後、
各テレビ局の取材に
応じまくっていたことで
平塚殺人2注目されていた。

元カノの生前、最後に会った人物で、
またSNSに殺意を書き込むなど、
誰がどう見ても
「殺ったの、こいつだろ」と。

平塚殺人3
逮捕後も、
「彼女が転んで頭を打った」
「よく覚えていない」など
すっとぼけた供述をしている。






「別れるくらいなら」と、凶行に・・・。
もつれ
横浜市の男(アルバイト・28才)が
交際相手の女性(21)を殺害。

50箇所以上刺されており、
男の憎悪が感じられる。




暴走したストーカー。
海老名
横浜市の男(塗装工・43)が
元カノ(22)につきまとい殺害。

男は、彼女と交際していた頃のDVで
懲役1年(執行猶予3年)の
判決を受けており。
海老名2女性は引っ越し、
住民票に閲覧制限をつけていたものの。
フェイスブックをやっていたことから
居場所を見つけられ。
その時点で
警察に相談すればよかったのだが…。




裁判長「懲役12年。
    反省して、自分の子供のためにも第二の人生を再出発してほしい」←はっ?

愛人絞殺横浜市の男(会社員・38才)が
同棲相手(18才)を絞殺。
実は、男は妻子持ち。
そのことを知った女性と、別れ話になり
殺害に至った模様。
男の家は新築したばかりで、
車はベンツ。いったい何の仕事をしていたんだろう。
絞殺裁判では「彼女に一緒に死のうと言ったら承諾してくれた」
「首を絞めたことは間違いないが、その後、
別の人間が首を絞めた可能性がある」など
信じられない主張を展開。
なお被害女性は
事件の数十分前、知人女性に電話し
「カレに首を絞められた」と助けを求めている。



別れ話を持ち出したのは、彼女の方だと言うが・・・
コンビニ店長

川崎市の男(コンビニ店長・32才)が
交際相手(32才)と口論になり絞殺。






妻(61)が夫(70)を殴り殺す。
マグカップ
夫が浮気していると思い込み、
マグカップで撲殺。
夫は横浜国立大学の名誉教授。

妻は25年ぐらい前から、
精神的に不安定になり
マグカップ2夫が浮気していると思うように。

子供や夫へのDVもあった模様。







妻(79)が夫(79)を殴り殺す。
40年前
暴行のきっかけは
「夫の40年前の浮気」。

と言っても、浮気のことを
知らされたのは昨年。
で、40年前、夫が失職したのは
40年前3浮気が原因だった、と。
そのことに腹を立て、以後
口論が絶えず。

なお近所のオバさんたちによると・・・
「旦那さんはいい人、
妻は外面がいいだけ」と散々な評判。




奇妙な三角関係。
三角1
横浜の男(36才・無職)が
「自分の女に手を出した」として
元同僚(30代)を暴行し死なす。

流れは、こう。
    ↓
三角2男と女性(40代)は
それぞれ小学生の子供がいて、
家族ぐるみの付き合い。
    ↓
男のアパートで、3人で酒を飲む。
元同僚と女性は初対面。
    ↓
三角3元同僚と女性、そのまま泊まる。
(子供の2段ベッドの上下で)
    ↓
元同僚が女性に
「手を握ってほしい」と言い、
女性がそれに応える。
    ↓
三角4それを見た男、激怒。

なお、女性は「男とは
付き合っていない」という。

そもそも、36才無職で子供2人いて、
飲んだくれてるって・・・どーなってんの。




中途半端な女装をした結果・・・
女装トイレ
厚木市の県職員(47)が、
女子トイレから出て来たところを
取り押さえられる。

男は女装しており・・・
「男子トイレと間違えた」
女装トイレ2「女装してるので(女子トイレに入っても)
問題ない」などと供述。

女装が趣味だと言うが・・・
化粧はファンデを塗っただけで
カツラなし(短髪)だったという。
いや、どう見ても怪しまれるやろ。



隣に座っていたのは、女性警察官だった。
露出
京浜東北線の車内で、
下半身を
露出していた男(会社員・36才)が
現行犯、逮捕。





捕まえてみたら、男性警察官だった。
警察買春
東海道線の車内で
10代少女が痴漢されてるのを
他の乗客が気付き、
取り押さえる。





盗撮、多すぎ問題。
盗撮

田園都市線の車内で、
女子大生を小型カメラで撮影した
川崎市の職員(40)が現行犯逮捕。

盗撮2最終的には、不起訴に。
「スカートの中を撮る」といった
行為ではなかったからかな。

けど、女性の隣にぴったりくっついて
隠し撮りしていいわけないだろ。






「当社の新製品を試してほしい」→実は・・・
睡眠薬2
横浜の男(アルバイト・23才)が、
知人女性に
口臭除去剤と偽り、睡眠薬を飲ませ
昏睡強盗、強姦未遂で逮捕。





青少年保護育成条例違反。
フットサル
フットサル日本代表の男(23)と
友人の塗装工(22)が、
小田原の自宅に
知人の少女(無職・17)を呼び
わいせつ行為。




性欲モンスターだった校長。
買春校長1
元中学校長(64)が、
過去22年間に渡り、マニラで
買春を繰り返していたことが発覚。

逮捕理由は「児童ポルノ製造」。
買春の際、写真を必ず撮っており
買春校長2アルバムにして保存。
その数、なんと12000人余。
(1割が未成年とみられる)
滞在期間から計算すると、
1日あたり7人以上ということに。

費やした金額は3000万円を超える。



何のために教師になったのか。
教師
茅ヶ崎の中学教師(31)が
複数の教え子にわいせつ行為。→懲戒免職

平塚の中学教師(31)が
部費を着服。さらに校長室の
金庫からも金を盗んでいた。→懲戒免職



ダークサイドに飲みこれまた警官。
覚せい1
神奈川の元警官が覚せい剤で逮捕。

昨年、現職の時にも覚せい剤で
逮捕されており、懲戒免職に。
本人は常習性を認めている。





悪知恵が働く奴ほど、真面目に働こうとしない。
万引き学生
川崎の大学生(23)が、
書店で合計700冊万引き。
ネットオークションで売りさばき
約400万円の荒稼ぎ。
これはかなり悪質だろう。



  1. 2015/06/23(火) 20:00:00|
  2. あの騒動

神奈川事件簿 ~バイオレンスな日々~

繁華街で発砲事件。
抗争
藤沢駅近くの路上で、
暴力団組長が撃たれる。

その後、対立する
暴力団組長が出頭。




ひったくりに抵抗した結果・・・
強盗
川崎の路上で、
20代の女性が強盗に襲われる。

もみ合った際、切りつけられ
犯人は逃走。




チンピラ、反省の色なし。
恐喝
21才・無職の2人組が、
小田原のコンビニ駐車場で男性に
因縁をつけ。土下座→顔面踏みつけ→
被害者は鼻骨と頭蓋骨、骨折。
さらに金を脅し取る。




犯人、曰く「向こうがぶつかってきたので刺さった」
殺傷
小田原の牛丼店・駐車場で、
複数の男女が口論となり
男性(無職・24)が太腿を刺され死亡。
犯人(塗装工・27才)との間に
個人的なトラブルがあった模様。




優先席でタブレット端末を
使用していたことに腹を立てたジジイ。

社内刃
京浜東北線の車内で、
他の客に因縁をつけた男(71)が
刃物を取り出し暴れる。

緊急停車し、乗客は線路に避難。




服役中の強盗犯が告白。
仲間割
おととし、大和市の住宅で、
仲間を殺害した、と。

遺体はバラバラにして埋めたという。






根本的に、悔悛の情が欠落しているのでは。
脱走1
昨年、川崎の地検から逃走し
“大捕り物”になった男に
懲役11年の判決が下された。

犯行内容は、集団による
傷害・強盗・強姦など
脱走2極めて悪質。

逃走した理由については
「被害者に連絡し、示談に
してもらおうと思った」というトンデモ思考。

ただ刑に服したからとって、
更生する輩とは思えない。



祖父を襲った孫。
パチンコ1
鎌倉のパチンコ景品交換所で、
500万円の強盗事件が発生。

翌日、犯人(解体工・21才)は
身内に付き添われ出頭。
パチンコ店経営者の孫だった・・・



頭に包丁が・・・
殺人放火
湯河原で、
一人暮らしの女性(66)が
何者かに刺殺される。

犯人は放火し逃走。




横須賀の路上にて。
部下殴1
派遣会社の上司(37)が
部下(44)を呼び出し
「勤務態度が悪い」と叱責し殴る。

転倒し、頭部を打ったことが致命傷に。




川崎の路上にて。
バイク
川崎の会社員(21才)が、
バイクにしがみついた男性(46)を
振り落とし。男性は
対向車にはねられ死亡。
2人の間で、何かトラブルがあり
路上で口論になっていた模様。



川崎の路上にて。
ねじ2
大量のネジがあちこちに散乱。
ネジの先は鋭く尖ったもの。

何者かが意図的に
バラまいたものとして捜査中。




そんなことしたら逮捕される、ってわからないのかな…
ふかわ
フェイスブックで、
ふかわりょうに殺害予告をした
川崎在住の女(30代)が逮捕される。






昨年のコンビニ強盗「カッパおばさん」とは別人です。
女強盗横浜のコンビニで
39才・無職の女が、
刃物をつきつけ現金を強奪。

女は、3年前にも、同じ店で
強盗を働き逮捕されている。




火災の原因は失火?放火?
簡易宿泊
川崎の簡易宿泊所で
火災が発生し全焼。

10名が死亡。




  1. 2015/06/22(月) 20:00:00|
  2. あの騒動

神奈川事件簿 ~無軌道な少年たち~

神奈川1
『月曜から夜ふかし』では、
たびたび神奈川(特に横浜)を
イジッてきた。

背景には、マツコの
横浜に対する敵対心があり。
神奈川4
それは「住みたい街」として
常に上位にある、
独特な「勝ち組」感にカチンときて
咬みついている、という図式。

が、マツコがいくら吠えようと
神奈川5浜ッ子は涼しい顔してられる。

なぜなら、
天下のおしゃれタウン・横浜だから。


が、しかし。
箱根そんな横浜周辺が近頃、物々しい。

事件の件数で言えば、
東京・大阪のような大都市の方が
多いけど。
“注目度の高い事件の発生率”
ということでいえば、
強盗神奈川の方がヤバいのでは。
特に10代の凶行。

胸糞の悪くなる暴行といえば、
海老名で起きた
「妊婦を襲撃した17才少年グループ」だろうか。
被害女性が
厚木「お金をあげるから殴らないで」と
懇願したが、おかまいなしに蹴りを入れ
女性は一時、意識不明の重体に。

襲った時、妊娠しているのには
気付いてなかったんだろうが…。

神奈川3強盗の理由は、
母の借金の返済のため。
強盗計画には母親も加担しており、
現場に車で送り迎えしている。
裁判では
どういう結果になったのかは不明。






13才の少年の首を斬った18才。
川崎今年、最も
社会に衝撃を与えた殺人事件。

ネットでの犯人探し、
報道の在り方、
少年法の是非など
様々な波紋を呼んだ。



悪びれることのないドローン少年。
ノエル
ネット配信にハマッた
横浜の少年(15才・無職)が、
祭りなど人の多い所で
ドローンを飛ばし、
警察が手を焼く自体に。
ノエル2
彼を焚き付け
援助していた「囲い」の
存在も問題視された。







意識不明の友人を置き去りに。
河川敷1
複数の少年(いずれも17才)が、
鶴見川の河川敷で
飲酒の罰ゲームをやり、
一人が酩酊状態に。

眼を覚まさせるために、
河川敷4殴ったり川に落としたというが
真偽は不明。
結局、意識の戻らない少年を
放置し、トンヅラ。
その後、少年は水死。

真冬の川に落とすとか
河川敷5どんだけDQNなんだ。

高校生の息子が夜遊びしてても
ほったらかしの親、
未成年なのを薄々わかっていながら
大量の酒を売るコンビニ・・・
なんだかなぁ。



無免と飲酒と16才。
無免1
茅ヶ崎の国道で
街灯に激突した車が大破。
1人死亡、3人負傷、
2人現場から逃走。

事故の状況から
無免3かなりのスピードを出していた模様。

乗っていたのは
いずれも16才の高校生。

救急隊員によると
少年らは酒臭かった、とのこと。



さあ、ゲーム(万引き)の始まりです。
万引1
横浜の某高校の
1年生のうち、36人が
万引きをしていたことが発覚。

私立の有名な進学校だそうです。





残された妹が可哀想・・・
母祖母1
横浜の高1男子(15)が、
母と祖母を殺害。

昔から、口うるさく
言われていたことに
積もり積もったものが
母祖母3噴火したのか。

「カッとなった」というが
事件前後の行動、発言から
計画性らしきものが感じられる。

少年の体格・腕力からすれば、
母祖母5まず
家庭内暴力(殴る、家の物を壊す)
という形で爆発しそうなものだが・・・

事件当時、父親は単身赴任中で、
妹は学校に行った後だった。





こういうヤツをサイコパスって言うんじゃないの。
プードル
横浜の高2男子(16)と無職少年(17)が
女性のフリをし、
LINEで知り合った男性(21)に
「飼い犬の虐待映像」を求めた。

男性が動画を送ると、
プードル3少年らは、それをネットで公開し
「こんなひどいことをする男がいる」と。

その後、動物愛護団体を名乗り
男性から
罰金をだまし取ろうとした。




  1. 2015/06/19(金) 20:00:00|
  2. あの騒動

いい人。

冬に扇子を貰った
メリル・ストリープの一言。

メリル
映画の宣伝のため来日した
メリル・ストリープ。

お土産として
「日本の扇子」を渡され…

メリル2

メリル「(デザインが)桜だわ!

    まだ本物は見たことがないの」



メリル3

北乃「今、ニューヨークは
    すごく寒いので まだちょっと…」


メリル「でも夏は暑いわ」


メリル4


メリル「すぐ夏になるわ」

メリル5



北乃「ご家族のぶんです」


メリル6



メリル「どうもありがとう!」


メリル7

メリル「なんて優しいの!
     娘たちが喜ぶわ」


テレビ番組のインタビューで、
ハリウッドスターに
何かお土産をあげる場合、
メリル13たいがい、しょーもないモノじゃない?
「こんなの、貰ってもなぁ…」みたいな。

けどメリル・ストリープって、本当に
うれしいそうに頂くんだよなぁ。
社交辞令なんだろうけど、
社交辞令に見えない、っていうね。





今、日本で流行ってるギャグを
伝授されたメリル・ストリープ。

メリル12

「あたたかい歓迎を受けた時に
使える日本語として
「あったかいんだから~♪」を伝授する、
というバカ企画。

メリル9

天下のメリル・ストリープに
何やらせとんねん。


メリル10

が、当のご本人は
ノリノリで「アッタカインダカラ~」を
連発。

意味はわかってないと思うんだけど。

メリル11

驚いたのは、発音の良さね。
多分、ヒアリング能力が
高いんだと思う。








17時30分のハニカミ・アナ。
高瀬

「シブ5時」では、
おなじみとなった
松尾アナによる「高瀬アナいじり」。


高瀬2
毎回、高瀬アナが
ちょっと困ったような感じで、
はにかみスマイル。

マジメなニュース読む直前に
くだけたトークされても、そりゃ困るでしょ。
高瀬3
まぁでも、
「ニュース読み」以外でしゃべる
高瀬アナの姿は新鮮ですけどね。

とかにく
「いい人そう」な感じが
高瀬4伝わってくる。

今、奥様方の間で
人気が上昇してんじゃないの。








さかなクンのサービス精神。
ギョ1

『スタジオパーク』に、
電飾が内蔵された白衣で登場。

「魚のシルエットが泳ぐ」という
凝った演出。
ギョ2

番組に合わせて、
その都度、
イラストを描きこんでおり。

ギョ3


視聴者からの
イラスト入りFAXに大喜び。


ギョ4
さかな「ギョギョギョー!
     うれしいー!」


清水「最後まで持つんですか?
   このテンション(笑)」


ギョ5

さかな「この絵、ほしいですー」

伊藤「後で差し上げます(笑)」


ギョ7

さかな「ハルコさま、
     ありがとうギョざいます」


常に平身低頭。







まるくなったマツコ・デラックス。
マツ4
ここ1年で、マツコが
どんどん「いい人」化している。

以前は
「動物なんか飼いたくない」と
言ってたのに
アンド今は「犬を飼いたい願望」があったり。

また「家族愛」的なVTRに弱く
すっかり「こども好き」な
おばさんになってしまった。

若い女性に対し辛口に
アンド2なることががあるけれど、
相手が10代のコだと「腹が立たない」そうで。


なんで
こんなに変わってしまったかというと。
ひとつは「年を取って
マツ9丸くなってきた」ってことでしょう。
本人も「老い」を
感じることがあると言うし。

もうひとつは、
痩せたことが関係してそう。
マツ6たぶん、30キロぐらい
体重、落ちたんじゃないの。

「体が軽くなった」というので、
気持ちのギスギス度が
軽減される面もあると思う。

マツ5ただ本人としては
これ以上痩せるのは
“商売”に差し障ると捉えており。

また「いい人」に
なり過ぎてしまうのも、
気をつけている模様。
マツ7
「カラダが動くようになって、
大きく変わったのは
ロケ仕事ができるようになったことでしょう。

昔の体重では
『巷を徘徊する』なんて絶対ムリだもの。
マツ10
マツコが、
一般人とからむ仕事を
やるようになったのも驚きだけどね。

たぶん「ダーツの旅」を体験し、
イケる!という感触を掴んだんだと思う。
マツ11
『巷を徘徊する』では、とにかく
街の人に気を使っている。

撮影対象者には、まず
「テレビ映っちゃうけど大丈夫?」
「顔、モザイクかけなくていい?」という
マツ12配慮から入る。

番組中、何度
「ごめんなさいね」「ありがとね」を
言ってることか。

『家族に乾杯』の鶴瓶は、一貫して
マツ13“親戚のおっちゃん”スタンスだが、
マツコは、相手に応じて
アニキになったり、おばさんになったりする。
あれは他の誰にも
真似できない芸当だと思うわ。







  1. 2015/06/18(木) 20:00:00|
  2. テレビ

「レミ」と「はるか」

綾瀬はるかの
シャキシャキしてるアピール。

れみ


『ぴったんこカンカン』で
平野レミに料理を学ぶ。


れみ3思いのほか、
しっかりしてる感じなので・・・

平野「頭いいのね。
    ボーッとしてそうだけど」



れみ4
安住「シャキシャキしてるんですか?」

綾瀬「そうです。
   体育会系部だったんで」


れみ5


安住「体育会計部?」

綾瀬「・・・・(笑)」
れみ6


安住「ソロバンやりながら
    走ったりするんですか?」









平野レミのギャグを
理解できない綾瀬はるか。

れみ15


トマトのヘタを
取り除く作業の時・・・


れみ16

平野ヘタだけ
    上手に取るの!」



れみ17平野「今、(ダジャレ)上手じゃなかった?」

安住「えっ?」

平野「今ね“ヘタだけ上手に取る”
    って言ったの、私」


れみ18


安住「あぁ・・・
    シャレを言ってるんですね」



れみ19

綾瀬「え?・・・ヘタだけ上手に取る?」

安住「多分ね、
   はるかさん わかるまでに
   5時間ぐらい、かかると思う」

れみ20


綾瀬「ヘタを上手に取る?・・・」

平野「そう」

れみ21


綾瀬「ダジャレ、これ?」

平野「そう!今頃わかったのね」

れみ22

綾瀬「えっ?どこが
    ダジャレなんですか?」


誰が文字にして
説明してあげないさいよ。





安住アナから見た
レミ&はるか。

れみ23

せっかちレミさん、
おっとりはるか嬢。

どうなることかと思ったが・・・

れみ24

安住「奇跡的に
   相性がいい・・・」


れみ25


綾瀬「毎週やりたい!毎週!」



れみ26


安住「見てるほうが
    身が持たない」








綾瀬はるかから見た
平野レミ。

れみ27


家庭料理への想いを
熱く語るレミさん。

れみ28

綾瀬「レミさんて、お料理
   大好きなんですね」


れみ29



平野「アッハッハッハッ」


れみ30




平野「今頃、気づいちゃった?」







平野レミの突発的な行動を見た
綾瀬はるかの一言。

れみ31


ご懇談の最中、
突如レミさんが・・・


れみ32


平野「あっ、あっ、やってる?」



れみ33

平野「やる?やる?アレ、ねえ?」

安住「??」

綾瀬「??」
れみ34


これには、さすがの
綾瀬はるかも笑いを抑えられず。

安住「すごいですね…」

れみ35

綾瀬「ウチのお母さんと
   ちょっと似てる・・・」


れみ36
レミさんは、煮込み料理の
途中なのを思い出し、
キッチンへ行ったのでした。

「行動」と「説明」が一致しないのは
はるか嬢も同じ。






綾瀬はるかの読みまちがい。
れみ37

レミさんの本に
書かれてた言葉に感銘した、
という はるか嬢。

れみ38そのくだりを読み上げ…

綾瀬「どんなに時間とお金をかけてでも、
    美味しい料理を追求するのが、
    いい『シェフ』



れみ39

綾瀬「なんとか時間とお金をかけないで、
   美味しい料理を作るのが、
   いい『シェフ』だと思うの!」



れみ40
安住「?」

綾瀬「シェ、シェ…ん? 

    あっ!」


れみ41
綾瀬“シュフ”だ、
    間違っちゃった(笑)」



あんた、ホント
いい加減にしなさいよ。
れみ42

安住「ここ間違うと、
    このニュアンス伝えるの
    難しいですよね」



れみ43

平野「もう一回言いなさいよ!
    さっきのカット! もう一回!」



なかなかオモロイ
“嫁姑”やないかいww



  1. 2015/06/17(水) 20:00:00|
  2. 綾瀬はるか

「すず」と「はるか」➂

是枝監督から見た
広瀬すず。

suzu1
是枝「オーディション会場に
   入ってきた瞬間に
   “彼女しかいない”と
   思いました」


流れ的には
suzu2ブレイクした新人女優を起用…
みたいに感じるけど。

オーディションは2年前。
まだゼクシィのCMに
出る前で、無名な子だった。





香取慎吾から見た
広瀬すず。

suzu9
『幽かな彼女』で、
香取慎吾の生徒役を演じた
広瀬すず。

これが初めての連ドラ。

suzu10

香取「リハーサルで
    パッと向き合った時に
    ゾワッ!って」



suzu11



広瀬「ええ?」


suzu12


香取「リハーサル終わって
   プロデューサーの人たちに
   “あの子はなんなんだ!?”と」


suzu13



広瀬「どういうことですか?」



suzu14

香取「あんまり感じたことのない、
    すごいオーラっていうか…

    迫力を感じて怖くなったの」


suzu15
香取「そしたら、ドラマ出演後
    みるみるうちに
    コマーシャルとか出るわけ。
   俺、家で観ながら、
   やっぱりー!って」

suzu16


香取「やっと会えたね!」

広瀬「お久しぶりです…」


suzu17


中居「あのさ。
   ちゃんとした格好の時に
   言ってくれるかな」







徳島アナからみた
広瀬すず。

suzu3


なにをやっても
「カワイイ」と。


suzu4

徳島「生まれ変わったら
    こんな顔になりたい」








大久保佳代子から見た
広瀬すず。

suzu5


大久保「カワイイ!すずちゃんに
     なって人生やり直したい」



suzu6


大久保「夢もいっぱいだし、
      恋愛もいっぱいするし・・・」



suzu7


大久保「ダメな男にも引っかかるし」



suzu8

大久保「そんなんも全部、
     今からだからね」


大久保さんの主張は
「若さへの羨ましさ」込みの話やね。


広瀬2
広瀬すずは
大人受けする子なんだと思う。

髪はオカッパで
カラコンもしてないし、
今どきJKのギャル感と
広瀬真逆のビジュアルじゃない?

いわゆる「学生らしさ」の
範疇にいるので、そのへん
大人側からすると、
ホッとさせてくれる感じ?
広瀬3
彼女の強みは「小柄」感だと思う。
背は決して低いわけではないけど、
印象としては
「小柄な感じ」がすごい際立ってる。
それは顔の小ささと
パーツのバランスによるのかな。
広瀬4だから
「かわいい」というより「かわいらしい」?

もし身長が165cmぐらいあったら、
「海街diary」も「学校のカイダン」も
起用されてなかった気がする。

広瀬

165cmあったら、それはもう
お姉ちゃん(広瀬アリス)に
なっちゃうしね。


島崎

あとt顔の「パーツ」的に見ると、
島崎和歌子さんに
似てる気がする。

けど「全体」で見ると
全然違う・・・というね。







童心に返った綾瀬はるか。
ヨガ


『ぴったんこカンカン』のロケで、
布にぶらさがるヨガにチャレンジ。


ヨガ2


綾瀬「ヤッホー!」



ヨガ3

安住「具だくさんの
    餃子みたいですね」


綾瀬「これでお昼寝したい」

ヨガ5



安住「出ました、小学生(笑)」


ヨガ4


安住「完全に
    広島の小学生ですね」



ヨガ6

安住「なんですか、その
    天性のこども体質は」


綾瀬「楽しいね、これ」







安住アナの無茶ぶりを
受け止める綾瀬はるか。

ヨガ7

安住「さて今回の映画
   『海街diary』のメッセージを」


このタイミングで!ww

ヨガ8

綾瀬「こんなんで宣伝して、いいんですか?」

安住「画期的」


ヨガ9

綾瀬「四姉妹が、
   本当の家族になるのを
   1年間かけて撮影していまして。
   鎌倉を舞台に…」


ヨガ10

綾瀬「見終わった後にね、
    家族に会いたくなるような。

    そんな感じの映画です」


ヨガ11


安住「カンヌ映画祭にも、今回は…」



ヨガ12

綾瀬「はいぃ?」


ヨガ13



安住「アハハハハハ」

現場のマネージャー、
やめさせなさいよ!



ヨガ14

その後、
ニセ綾瀬はるか(福田彩乃)が
オフィシャルな感じで
『海街diary』の宣伝する、というねww

ヨガ15










安住アナと綾瀬はるかの精神年齢。
ヨガ16
フレンチをいただく2人。

綾瀬「安住さん、
    おばちゃんみたいなとこ、
    あるもんね」


ヨガ17
安住「私、実は
  中身、50代女性って
  言われてるんです」

ヨガ18


綾瀬「私ね、中二病の
    男子って言われてます…」



ヨガ19綾瀬ウソです。
 6歳児とか
 小学生並みとも
 言われます」

ヨガ20

自分でも よく、
わかってるじゃないですか。





  1. 2015/06/16(火) 20:00:00|
  2. 綾瀬はるか

「すず」と「はるか」②

すずの逆襲。
東野1

映画宣伝のため
『行列のできる法律相談所』に
やってきた広瀬すず。


東野2


東野「言わないんですね?

   すずちゃんは」


東野3


広瀬「ん?」



東野4


広瀬「(すずが)14才の時、
    一緒にレギュラー
    やってたんですが」


東野5


東野「てっきり
   “ご無沙汰してます”みたいな
   登場かと思ったら」


東野6



東野「初対面みたいな感じで、
    どうもありがとうございます!」



東野7



広瀬「えっ、でも東野さん…」


東野8


広瀬「ロケバスの中、
    すっごい静かなんですよ」



東野9


広瀬「カメラ回ると、
   ガーッとなるんですけど」



東野10



広瀬「ロケバスいる時は、ほんと
   (他人に)興味がない、っていうか」



東野11



東野「それ言ってほしくないなぁ・・・・」


東野12



広瀬「さっきも挨拶行った時に
   “お久しぶりです”って言ったら」


東野13


広瀬「“スターになったな”
    “笑いが止まらんやろ”とか、
    すごい笑いながら言われて」


東野14



広瀬すず、案外
バラエティー耐性があるなぁ、と。








東野の反撃。
東野15
トークの流れで、すずに無茶ブリ。

東野「すずちゃんも
    変顔できるもんな?」



東野16


広瀬「いやっ!・・・
      ちょっと待ってください」



東野17

広瀬「・・・・・・」

東野「アッハハッハッ」


東野18


徳島「かわいい~」



東野19



東野「3! 2! 1! どうぞ!」


東野20



これが精一杯ww



東野21



東野「アッハッハッ」

無理やり、スベらされた感が。
東野22



広瀬「・・・・・・」


東野23


東野「ごめんごめん」



東野24


  まさに
←『水曜ダウンタウン』のコレww








紅白歌合戦で、綾瀬はるかが
中居正広に尋ねたこと。

紅白司会1
中居「僕がソデにいる時に
   “中居さん、わたくしの司会ぶりは
    どうですか!?”って。

   何の前ぶれもなく」


紅白司会3


中居「本番中ですよ。
    次、行かなきゃいけないのに」



紅白司会4



中居「後半、あと5分なんですよ」


紅白司会5


中居「このあと
    エンディングなのに
   “どうすればいいですか?”・・・」


紅白司会6

中居「いやいや綾瀬さん、
    あと5分で終わるから、って」


綾瀬「ホントですか…すみません」

紅白司会7

綾瀬「ちょっと
  記憶にないですね」



紅白司会8



中居「記憶にない? あら・・・」


紅白司会9

綾瀬「作ってません?話」

いえいえ、
「さも、ありなん」って感じなんですけど。








綾瀬はるかのサプライズ潰し。
挨拶1


『海街diary』の
初日舞台挨拶にて。


挨拶2


笠井「綾瀬さん、今日は
   朝早く起きたんですよね?」



挨拶3


綾瀬「そうです!」



挨拶4



笠井「なぜ?」


挨拶5



綾瀬「なぜ?・・・」


挨拶6




笠井「そこで、なぜ
    “なぜ?”って言うんですか!」


挨拶7



笠井「なぜ早く起きたんですか?」



挨拶8


綾瀬「ちょっと、やることが多くて」

笠井「やることが多かった」

挨拶9

綾瀬「え?」

笠井「やることが多かったのは、なぜか?
    もう言ってください」


挨拶10



綾瀬「言うんですか?」


挨拶11

笠井アナ、たまらず
段取り確認。

すっごい、グダグダ感が・・・

挨拶12


長澤「前もって
    打ちあわせしておいて
    もらっても…(笑)」


挨拶13

気を取り直して、やり直し。

笠井「さぁ、それでは・・・
    今日朝、早かったんですって、
    綾瀬さん?」


挨拶14


綾瀬「そうなんです」

笠井「それは、どうして?」


挨拶15


綾瀬「仕込みがあって。

    今日、ちょっとお誕生日・・・」


挨拶16


綾瀬あっ!」


なんという、わざとらしさwww
挨拶17
はるか嬢以外の
「3姉妹」が6月生まれ。

そこで、3人のために
バースデイケーキを作って
サプライズする、という流れであった、と。
挨拶18


はるか嬢は、
ケーキが出てきた後に
「実は私が作りました」・・・という
段取りだと思ってたらしく。

挨拶19


みんなで、いただき。


挨拶20

味の感想を・・・

綾瀬「ついさっき、歯磨きして…」


挨拶21


綾瀬「歯磨き粉と
    混ざっちゃった感じです」


いや、そこはもう
「おいしいです」で
流していいんじゃないですか。


  1. 2015/06/15(月) 20:00:00|
  2. 綾瀬はるか

「すず」と「はるか」

綾瀬はるかの寝言。
海街1
友人と同室で寝た時
はるか嬢は
寝言で「ヒップホップ!」
言っていた、と。

どういう夢なんや。
海街2

家族みんな、
寝言を言うらしい。








綾瀬はるかのバッグの中身。
カンヌ


カンヌ映画祭にやってきた
『海街diary』四姉妹。


カンヌ2
夏帆「そっか、
    バッグ持ってきてもよかったんだ」


綾瀬「そう。
   リップとかミント」


カンヌ3

綾瀬「ミント入れてきた」

広瀬「ミント??」


カンヌ4

綾瀬「フリスク?」

広瀬「あぁ、そっちのミントね(笑)」


カンヌ5

フリスクを
妹たちに配給する長女。


広瀬すずって、
カンヌ6「妹役」やるために
生れてきたような「声質」しとる。










広瀬すずから見た
綾瀬はるか。

海街3
広瀬「朝ごはんに
   食べるご飯の量が、
   すごい異常だな、って…」


海街4

そんなに食べて、
なぜ細い?








大久保佳代子から見た
綾瀬はるか。

海街12


2年前の
紅白歌合戦でのこと。


海街13

本番一時間前なのに、
バックヤードで
ノンキに鼻歌、歌っていた、と。

海街14


綾瀬「たぶん、
   落ち着けてたんですかね?」



海街16

大久保「知らない」

ですよね。







あいかわらず、
人の話を聞いてない綾瀬はるか。

海街5

『VS嵐』で
嵐チームがやってる間、
作戦を練る
「海街ダイアリー」チーム。

海街6
そして
バンクボウリングにチャレンジ。

天野「さぁ綾瀬さん、
   作戦を聞かせてください」


海街7


綾瀬「・・・・・・・・・・」



海街8

綾瀬「ん?」

天野「無いんですか?」

「ん?」じゃねーわ!




もしも「嵐」が兄弟ならば。(広瀬すずの場合)
海街17


広瀬「お兄ちゃんは松本さん」



海街18


まあ、妥当な線だわな。



海街19


長澤「弟にするには?」



海街20
広瀬「2段目の
  お三方の
  どなたかです」


海街23



なんという雑なチョイスww


海街21



大野「俺、34だぜ」


海街22


広瀬「えーーっ!?」


海街24


二宮「めっちゃ驚いてる(苦笑)」

松本「すずちゃん、どうした?」


海街25



広瀬「もうちょっと上だと思ってた…」


海街26


相葉「ちなみに
   何才ぐらいに見えた?」



海街27



広瀬「・・・・40才ぐらい」



海街28「嵐」が結成されたのは
広瀬すず1才の時。

物心つく前から
いるグループだもんなぁ。





海街29
そしてエンディングの時、
もう一度聞いてみる。

大野「俺、現段階でいくつに見える?」


海街30


広瀬「でも…」



海街31

広瀬「40才」

なかなか
バラエティーというものを
海街32わかっとるやないかいww


大野「・・・・・」

リーダー、本気でショックだと思う。







もしも「嵐」が兄弟ならば。(綾瀬はるかの場合)
海街33


「弟」にするならば・・・


海街34

綾瀬「どう考えても弟は
  鈴木さんなんですよ」


海街35


「嵐で」っつってんだろ!



海街36
天野「鈴木クンを
    選んだ理由はなんですか」


綾瀬「なんかこう、
    子分として
   “おい、行くぞ!”みたいな」





海街37

では「兄」にするならば・・・

綾瀬「松本さんか・・・」


海街38


綾瀬「櫻井さんか・・・」



海街39



綾瀬「大野さんか・・・」

海街40



綾瀬「二宮さんです」


海街41あんた、ホント
いい加減にしなさいよ。

相葉ちゃん、かわいそうだろ。









綾瀬はるかの謝り方。
海街42


落ちてくるボールを
籠でキャッチするやつ。


海街44

本人的には、
もうちょっと
出来ると思ってたらしく。


海街45


綾瀬「ごめんなさいっ」

なんだ、そのポーズはww
海街46






海街47


30才になったというのにww






  1. 2015/06/12(金) 20:00:00|
  2. 綾瀬はるか

あの人の あの一言 

高槻市のマスコットキャラ「はにたん」を
見た「はに丸」の一言。

はに1
はに「(僕を)
  マネしたんでしょ!?」



はに2

課長「してない、してない」

今城塚古墳で出土した
埴輪がモデルである、と。

はに3

はに「有名になりたいから
   NHKを利用するってこと?」


はに4



課長「それは
   ちょっと、あるかな…」








ライザップに通うおじさんに質問した
はに丸の一言。

はに5

ダイエットにいそしむ男性の
多くが腹筋割れ(シックスパック)を
目指しており。

はに6

今、ライザップで
トレーニングに励む男性に
問う・・・


はに7
はに「シックスパックに
  なったら、
  どこで見せるの?」

はに8


男性「…どこで見せるんだろう・・・・・」

言われてみれば
お披露目する場なんて、
そうそうない、と。






否定しないゴーリキさんに物申した
ハリセンボン・春菜の一言。

ほんまTV1


『ほんまでっかTV』で
お悩み相談中のゴーリキさん。


ほんまTV2

さんま「この3ショット、トクしてるわぁ~」

剛力「!?」


ほんまTV3

モニターを見てみる・・・

剛力「・・・・・・」

ほんまTV4
春菜「そこは
  剛力ちゃんが
  “そんなことない”って
ほんまTV5  言わないと」












貫地谷しほりを
ムービーで撮る母の 親バカっぷり。

貫地谷

実家に帰った際、
ソファーで横になってたりすると、
母が撮ってくるという。

貫地谷2

「かわいい~・・・♡」

母は、いまだに赤ん坊を
撮るような気持ちでいるらしい。
貫地谷3

両親も祖母も、
娘の出演作は
何度も見る、と。

貫地谷4

彼女の演技については
「天才なんじゃないの!?」と絶賛ww

まぁ、親ってそんなもんでしょ。








AKB・島崎遥香の好きなタイプ。
パルb

島崎「(カレシは)絶対、
   顔で選びます」


パルa「イケメン好き」を
堂々と公言した ぱるる。
仕事の疲れは
イケメンを見て癒している、と。

タイプの顔は「高良健吾」。

ぱるb
文春の記者によると。
いろんなAKBメンバーをマークしており。
その中には、
飲んだくれてたり、夜遊びしてるコもいて。

で、「ぱるる」だけは、何も出てこない、と。
中吊り仲のいいメンバーとファミレスに入る、とか
そのくらいだそうで。

←本日発売の文春で、
お泊りデ旅行をスクープされた
ゆきりん。
ぱる2

ツーショット写真見た時
「合成?」って思っちゃった。
表情やポーズが、
オフィシャルで公開する時の感じと
全く同じだったから。

ぱる3
←以前も、こういうのあったし
特に驚きはしないけど。

ただ、今回流出したヤツは、
峯岸の坊主事件の後なんだよなぁ。

バレたらバレたで、いいや
ぱる4ぐらいの気持ちでいるんだろうか。

それとも自分は
バレないという自信でもあったのか。

まぁ、若いし。燃え上がる性欲は
抑えきれないのかな。






最近の恋愛事情について
聞かれた志田未来の一言。

志田未1


志田「全然ですよ」


志田未2
そんなこと言ったかて、
もう22才なんだし。

「恋愛経験でゼロではないだろう」と
言われると、
「好きになることはあるけど、
志田未3自分からは言えないので
相手が気付かないまま終わる」と。

他にも「イケメンは
ウラがありそうで好きじゃない」
「俺についてこい、みたいな
タイプは苦手」など
志田未4奥手っぷりをアピール。

なんかもう、アイドル以上に
アイドルしてるな、と。

AKBのコが
志田未来と同じこと言ったら
志田未5「またまたぁ~ww」みたいな
リアクションになりそう。
今、アイドル業界のコって、アイドルしてないよね。
ビジネス臭が強い、っていうか。

フィギュアスケートの羽生君とか
若手演歌歌手の方が
アイドル性がある、という不思議。
彼らはファンのイメージ、壊さないもんなぁ。


  1. 2015/06/11(木) 20:00:00|
  2. あの一言

パンチのきいた この一枚

仕上がってる。
しんご
しんご2
柳沢慎吾、8才の頃。

この時にもう、三枚目としての
地位を約束されていたと言っても
過言ではなかろう。





尖がってる。
ます
ます2新人時代の桝アナ。

今は腰が低くて、真面目そうで、
人が良さそうで…みたいな
オーラ出してるけど。
「本性」はどうなんだろう。





本日も国民の皆様から
怒りの声、届いております。

そっくりさん
そっくりさんふ

「怒り新党」トリオのそっくりさん。

バッタモン感がハンパないわ。






余命、幾ばくもなく・・・
1_20150610173315260.jpg
そっくりさん2
『天皇の料理番』で、
肺を患う役を演じた鈴木亮平。

役作りのため20キロ減量し、
リアルに病人に見える。
そっくりさん3
『天皇の料理番』見てるせいで、
『まれ』の世界が薄っぺらく感じて
しょうがないわ。
軽々しく「覚悟」とか言うなや。







荒川「僕は、王に、
   努力の仕方を教えてあげた」

一本足
一本足2
荒川コーチ指導のもと、
「一本足打法」に取り組む王さん。

今と違って
スポーツ科学じゃない時代。
一本足3
荒川コーチ曰く、
「うまくなる人とは、習う素直さがある人。
王は習う素直さがずば抜けていた」










ダイエットバーガー的な。
藍1
藍2
「デニム製品」が売りである岡山では、
デニムをイメージした
ブルーバーガーなるものが。

うーん、食欲をそそられない。
藍3

こちには肉まん。










全部、出たとーっ!?
海街1
海街2
映画「海街ダイアリー」で
広瀬すずの大胆ショット。

実際は
下着つけてるんでしょうが。

海街3


来るか?
「髪留め女子」ブーム。


海街4






ぱる










  1. 2015/06/10(水) 20:00:00|
  2. テレビ

わくわく動物ランド

早く、梅雨明けないかな。
アライ
アライ2

民家のポストに
備え付けた傘の下で
雨宿りするアライグマ。

アライ3

洗いグマなのに
濡れるのがイヤとは
これ如何に。








ベビーシッター。
ウータン1
ウータン2
類人猿の中で、いちばん
人間っぽい行動するのがオラウータン。

動物園で、
隣の檻のチンパンジーに
自分のエサあげたり。
ウータン3あと、
花壇の花に水あげたり。


神田うのに
雇ってもらったらどうかね。






抜けなくて・・・
カンガルー
カンガルー2
ジョウロに
頭を突っ込んだカンガルー。

ロープをつけ
引っ張ってみるも
抜けず。
カンガルー3
工具でジョウロを
カットしてもらい、
ようやく脱出。







抜けなくて・・・
獅子1
獅子2遊具用の樽に咬みつき、
開いた穴に
頭を突っ込んでしまったライオン。

時々、ネコがこういうの
やらかすよね。






遠目で見たら牛と間違えそう。
馬
凍った湖に落ち、救助される馬。


で、引き上げてみたら牛柄。
まぎらわしいわー。

馬2





距離感。
ダイブ1

ソファーに向かって
飛び乗ろうとする犬。


ダイブ2



ジャーンプ!


ダイブ3





Crash!!!





ダイブ4


目測、誤りすぎやろ。








もはやサソリ。
アリ
アリ2
アフリカの肉食アリ。
見るからに凶暴そうな・・・

「さすらいアリ」とか、風情ある和名
付けてんじゃねーよ。







甘えたい年頃。
アラスカグマ
アラスカグマ2母熊の足にしがみつく小熊。

考えてみたら、クマって
全般的に
シングルマザーだわな。


アラスカグマ3

撮影クルーは長期間滞在。

熊の親子は慣れたのか
かなり近くまで接近。

アラスカグマ4
だからといって、決して
こちらから
近づいてはならない、と。





  1. 2015/06/09(火) 20:00:00|
  2. テレビ

なんなんだろう、この「瓶」ゴリ押しは・・・

ジャーサラダ
ジャー4
今年の「食」に関する
流行といえば「ジャーサラダ」。

「メイソンジャー」というメーカーの
瓶に詰めるサラダである、と。
ジャー14今、品薄らしいです。

こういう瓶、100円ショップでも
ありそうですが。

←メイソン製は
内蓋が付いてるのがポイント。
ジャー1これがあるので、ドレッシングや
野菜の汁がこぼれにくい。

ニューヨークでヒットし、
それが日本にも伝搬してきた、と。
確かに
意識高い系のニューヨーカーが、
ジャー16飛びつきそうではあります。

さっそく、
レシピ本も出版され。

ジャーサラダの料理教室なんてのも、
ジャー13開催されたり。

が、しかしですよ。

これ、ホントの
本当~に・・・・流行ってんの?

ジャー7オシャレ感や物珍しさで
飛びつく人もいるだろうけどさ。

2、3回、作ってみて
それで終わり…みたいな人、
けっこう多いと思うんだけど。

ジャー12SNSがない頃だったら、
ぜってぇー流行らなかったっしょ。

SNSに画像をUPするための
アイテム感がハンパないもの。

「続かないであろう」と思われる理由のひとつは
ジャー17材料費が高くつきそう、ってこと。

ジャーサラダは
「層になった見栄え」がポイント。
で、それに適した野菜って
高めのモノじゃん。
ジャー3
あと、ボリュームね。
3~4人前分ぐらい、あるわけでさ。
何? 作ったのは、
ママ友や同僚とシェアして食べるの?

たとえば女子力の高いOLさんが、
ジャー5会社に持っていく場合を想像してみる・・・

・・・瓶、重くね?
通勤途中で「層」が崩れるのでは。

それと、これからの季節(梅雨~夏)に
生野菜サラダを持ち運ぶ…って、
ジャー9ちょっと怖い。
保冷剤付きの
クーラーにでも入れない限り。


「作ってから食べるまで」の流れを考えると…
   ↓
ジャー15手間かけて、瓶に詰める。
   ↓
「できたー! わー、きれい!」
   ↓
・・・・で、その後、どーするの?

それをテーブルの上に
飾るわけじゃないでしょ。
詰めたら即、冷蔵庫行きでしょ。

で、食べる時は、結局、
皿に盛るわけだし。
ジャー10
「キレイな層になった状態」を
鑑賞する時間って
実質、何秒ぐらいなんだろ。

あと、カットした野菜は
どんどん鮮度が落ちるし
ビタミンも無くなっていく気がする。



エッグスラット
スラット7
これまた、なにやら
「小洒落た」感のあるモノが
日本に・・・

アメリカの
イカしたセレブさんたちの
スラット1朝食として人気らしいですよ。


←ゆでたポテトを潰し、
塩コショウを。


スラット3


←瓶に詰め、
その上に生卵を。


スラット6


←蒸して半熟に。



スラット4はいっ、できあがり!

・・・って、
瓶に詰める意味あんの?

皿に、ポテトと目玉焼きで
よくね?
スラット5
←おしゃれなカフェでは
880円・・・

サラリーマンのランチ代の
平均は500円前後なのに・・・





にんたまジャム
ニンタマ
なんかしらんけど、
TBSの「瓶」ステマが凄いです。


←こちらは
「にんたまジャム」というもの。
ニンタマ2
「ニンニク」と「タマネギ」を
ミキサーにかけ、
ジャム状にしたもの。

ジャムというより、合わせ調味料的な?




マッサ
マッサ

ポルトガル生まれの
調味料。


マッサ2


パプリカを
ペースト状にしたもの。






デトックスウオーター
デト
デトックスウオーター、
または
スーパーウオーターと
呼ばれており・・・

デト2

ミランダ・カー、ご愛飲
ってことで、
女子力高い人たちが飛びつかれ。

デト4
フルーツや野菜を入れ、
そのエキスが水に溶け出し・・・

って、いやいやいや。
それだったら
スムージーにして
デト3飲んだ方が確実だろう。

「デトックス」って、
何の根拠があって
言ってるのかしら。








ココナッツオイル
椰子2

ココナッツオイルが
美容にいい、
ってことでバカ売れ。

椰子
飲んでも
肌に塗ってもいい、みたいな。

あと、
口に入れてゆすぐといい、とか。

椰子3

これまた
発祥の地は
ミランダ・カー先生。


椰子4

「いいことずくめ」な
アピールしておりますが。
きちんとした根拠はあるのでしょうか。


椰子5


 ていうか、
 一介の管理栄養士に
←こういうこと
 言わせていいの?






ライスミルク
ライス7

玄米、水、塩をミキサーにかけ、
ご家庭でも手軽に・・・・

って、手軽なのかな、これ。

ライス8


豆乳みたいな感じ?



ライス


輸入モノで
販売もされておりますが・・・


ライス5


このボリュームで297円。

高っ。






ヴィジョングラス
耐火1


耐火性のあるグラス。


直接、火にかけても、
耐火2また
レンジやオーブンにも
そのまま使える、と。






  1. 2015/06/08(月) 20:00:00|
  2. トレンド

なんなんだろう、このCMは・・・

「ゴーリキも挑戦中!」って・・・
何に挑戦しているの。

リステ1
リステリンの
「21日間チャレンジ」ってヤツ。

「なんなんだろう、このキャンペーン」と
思ってホームページ見たら。
リステ2「21日間、毎日何かを続け、
それを自身のSNSにUPする」と。
で、それを達成した人は
「賞金が貰える懸賞」に応募できる、と。

チャレンジする項目は、
「毎日、リステリン」以外には
リステ4「読書」とか「英語を勉強する」とか。
なんか、よくわからんわ。

じゃあ
「リステリン21日間」の意義は何か?
・・・というと。
ホームページにはこう記載されてます。
   ↓
リステ3「健康なお口への新しい習慣を身につけた
という自信が持てる」


えっ?それで得たものは「自信」!?www

あのですね・・・CM見ると、あたかも
「リステリンを21日使い続けると
リステ6歯が白くなる」的なイメージ、受けたんですけど。
いやいや、これは
新手の誇大広告だと思うけどなぁ。

←ちなみにゴーリキさんのチャレンジは
「刺繍」。 
そりゃ日にち、かかるだろうさ。






行儀が悪い。
紅茶

『午後の紅茶』で
料理作ってるヤツ。



紅茶2


パスタをトングで
食べるってのは、どーよ?


紅茶3


へらで直(じか)は無いわ~。


紅茶7
誰かに食べさせるんじゃなく、
「自炊」ってことなんだろうけど。

いや、それでも無いわ~。





ヨーグルト
シャーロットさんが出てる
ヨーグルトのCM。

そのまま食べても、
サラダにかけても
美味しいってことなんだけど。
紅茶4


思いっ切り
しゃぶったスプーンで・・・・


紅茶5サラダにかける・・・

無いわぁ~。

「自分で食べるからいいじゃん」とか、
そーういうこっちゃないやろ。



タントダイハツ「タント」のCM。
鼻にストロー、ツッコむヤツ。
いや、これは無理。

「お食事中の方、すみません」と
いうテロップ入れるべき。





奥様とカップ麺。
麺職人4
「日清麺職人」のCM。

「ええっ?」と思ったのが
「主婦がメインターゲット」ということ。

いや、そりゃあ、主婦だって
麺職人6カップ麺ぐらい、食べるさ。

でも、カップ麺って、
男性がメインターゲット
というイメージあったんで。
あと若い年齢層ね。
「一人暮らしの学生」とか。
麺職人5
だからダイレクトに
「主婦」がターゲットという事に
「そーいう時代なのか…」と。

「女性向け」ではなく「主婦向け」・・・
うーん、ひと口に
麺職人2「主婦」といっても、年齢の幅広いし。

だいたい、主婦という「くくり」で
味覚をまとめられるのかなぁ。

年齢的に
「主婦」に該当するアラサー未婚女性は、
麺職人3このCMどう感じてんだろ。

あと「奥さま目線」っていうフレーズがね。
「奥さま」という、
ちょっとセレブ感のある言葉と
「カップ麺」という商品が、
なんか不釣り合いな感じがして。
麺職人8
おそらく商品的には、
「やさしい味」「上品な味」
みたいなのが売りなんでしょう。


実際、食べてみました。
麺職人7「だし香る・・・」というだけあり、
けっこう香ります。
けど“作られたフレーバー”
って感じがして、
わたし的には苦手。
風味が「煮干し」系だし。







そーいうことじゃ、ねーだろう。
組合せ3
いろんな意味で
迷走が止まらないマクドナルド。

「組み合わせ1000通り以上」とか
言われても、なんの感慨も沸かない。

組合せ5
最近のマックのCMで
気になるのは、モデルのチョイスね。

「口の周りをソースで汚す」編もさ、
モデルの“顔”が気になって。
組合せ4
ブサイクではないんだけど
なんか“引っかかる”顔。
ワザとそういう人、選んでんのかなぁ。

いやー、でも
さすがに味があり過ぎでは?
組合せ1
←なんか全員、IT企業や
アパレルの人に見えてしまう。

アメーバとか
ピーチジョンにいそう。







キモメン。
発芽1

ファンケルの「発芽米」CM。


マスコットキャラとか、
へてんこなダンスとか。
発芽2そーいうのは別にいいんですが。

モデル(出演者)のチョイスが
どーなんだ、と。

3枚目タイプを選ぶにしても、
もうちょっと、他にいただろ、と。
発芽3
きわめつけは、
画面に向かって迫ってくる
2人のオッサンですよ。

いや、これは無いだろ~。

発芽4これ見て
「生理的にムリ」という
女性、多そうだもの。

そもそも
「健康」を謳ってるのに
メタボを起用するって
発芽5何を考えておるのか、と。

あと衣裳の色味も
ケバケバしいし。






  1. 2015/06/05(金) 20:04:00|
  2. CM

時の流れに身をまかせ

たゆまぬ人。
イチ1

イチロー、41才。

先発出場は少なくなったが、
今なおMLBで活躍している。

    
 ↓
今から7年前・・・・

イチ2


開幕前、
26打席、連続無安打
というワースト記録を・・・



イチ3この年から
自宅にトレーニングマシンを導入。


“そういう視線”があることを
意識しなくてはいけない年齢に来ている。

体のケアをしっかりして
できる限り万全にしておくことで、
イチ5(年齢の)リスクが減っていくのと、
これからね、何に投資していくか
というのが大事なことじゃないですか。












キムパパ。
欣也1


北大路 欣也、13才。




   
51年後・・・

ごちゃ36


『華麗なる一族』で
キムタクの父親役に。





    ↓
8年後・・・

欣也2


『アイムホーム』で
キムタクの父親役に・・・


欣也3これって
「キムタクと再び親子役で」
という話題作りのための
キャスティングなのかなぁ。

北大路欣也が
「酒屋の親父」に見えなくて・・・
欣也4

あと
ソフトバンクのCMで
「娘」の上戸彩が、
「息子の嫁」だし。
ややこしいだろ。





スケールダウン。
ハウマッチ


80年代、人気番組だった
『世界まるごとHOWマッチ』



ハウマッチ2



司会は大橋巨泉。





  ↓
あれから25年・・・

ハウマッチ3

一夜限りで復活。

が「世界」ではなく「日本」。


ハウマッチ4
司会は、
「世界まるごとHOWマッチ」で
ナレーション担当だった小倉。

偉くなったもんだなぁ。

ハウマッチ5


とにかく、
解答者のメンツがショボくて・・・



ハウマッチ8

「HOWマッチ」復活させるんなら、
ビートたけしと
へーちゃん(石坂浩二)は不可欠でしょ。




ちなみに・・・
ダービー


大橋巨泉の
『クイズダービー』


ダービー2

『金スマ』で復活。

篠沢教授、はらたいら、黒金ヒロシ・・・
昭和は遠くになりにけり。






見てはいけないものを 
見てしまったような・・・

竹内
「岩谷時子賞」授賞式に姿を
現した竹内まりや。


竹内2
御年60・・・・
まぁ、年相応と言えば年相応だけど。

“生身”の姿をメディアの前に
見せたのって、そーとー久しぶりだからなぁ・・・。

竹内3「老けた」というより、
顔が変わったような・・・

昔はもっと
面長な印象あったんだけど。






  1. 2015/06/04(木) 20:00:00|
  2. 芸能

あの人の あの一言

結婚した内田篤人のコメントを
見た菊川 怜の一言。

うっち

←「プロポーズはしていない」
  「いつも隣にいて普通」という
  うっちーのコメント。


うっち2

内田さんっぽいですね。
よく存じ上げませんけど。


うっち3 
 
なかなか
トンチのきいたこと
言うやないかいww







河瀬直美監督のルックスに対する
樹木希林さんの評価。

あん
パーツひとつずつは
決して
美人じゃないんだけど。
あん2全体で見ると
なんだか
美人になるんですね。




ユニ
それって、よーするに
「雰囲気美人」ってこと?ww

逆に「パーツは悪くないのに、
全体で見ると…」
という人もいるよね。
通販
そういえば、指原も
柏木由紀のこと
「よく見たら、それほどカワいくない」
「メイク、死ぬほど濃いですよ」と
言ってたわ。





大塚家具・久美子社長のルックスに対する
樹木希林さんの評価。

家具1


樹木「なんであんな
    騒ぎになったと思います?」



家具2

樹木「それはね、
    あなたが
   美人だったからなのよ」


家具3
樹木「ブサイクだったら、
   みんな
  “あぁ、そうですか”で
家具6  終わったと思うの」








家具7
クミッキーの人柄は
知る由もありませんが。

「見せ方」というのは、
よく心得てらっしゃる方だな、と。
家具8会見の時の衣装、
背景とかもね。

ちゃんと
「映える」よう計算されてるし。







日テレ・安村アナに対する
杏の態度。

百日紅
安村「このインタビューを
   楽しみにしていまして」


「なんで?」
百日紅2

「アナウンサーになったんだね」

実は2人は子供の頃から、
家族ぐるみの付き合いであった、と。

百日紅3

「大きくなったね」

杏の方が2才、年上。






高嶋政伸の別れた理由。
政伸

山里「なんで別れたんスか」

高嶋「!?」


政伸2
高嶋「ウマが合わなかった」

美元はその後、どっかの
金持ちと再婚。
子供も生まれたとのこと。





橋本愛、心の叫び。
橋本a
リサイクル用の皿を
投げて割って、
ストレス解消しよう
という企画。


橋本2

皿を投げる際、日頃
不満に思ってることを
吐き出す、と。

橋本3
年頃なんだから
仕方ないじゃん!


その不満かww

橋本4

←『あまちゃん』出演時に
写真週刊誌に撮られ。

アイドルでもないのに
恋愛禁止みたいな感じだもんなぁ。
橋本5







  1. 2015/06/03(水) 20:00:00|
  2. あの一言

なるほど・ザ・words [樹木希林 ~重石とロックンロール~]

希林6

結婚なんて“はずみ”でしょ。
分別があったらできませんよ。

世の中を自分なりに見てきて。
もう、つまんなくなっちゃって、世の中が。

「このまま人生終わりかなー…」となってたら、
コレ(内田との結婚)だと思って。


希林3

その後いろいろ忙しかったですよ、
子供も産んで、いろいろ…。

でもそういうのがすべて、
ひとつの「重石」になると思ったんです。

私みたいな人間は
(糸が切れた凧みたいに)どんどん飛んでっちゃう。
こういう人がいることによって「重石」になると。

結婚という形を取ることによって。


希林1

私なんかが言っても何にも影響ないんですけど…
誰かと同棲するというのと、
籍入れて結婚するのとではね、どうも違うみたいなんですよ。

やっぱり世の中とつながる。

籍が入ってるということは、すごく責任があるということなんですよね。
それを背負うという事が・・・

トラブルがあって、それを“抜けた時”に成長するんじゃなかろうか、
と私は思うのね。
「禍福は糾える縄の如し」だから。

ずーっとハワイみたいな所にいたらね。
体もメリハリがないし、幸せの度合いというのも、なんだか区別がつかない。

すごく些細な事、つまらないことで うれしかったりするんですよ。
人生も「ただ、ずっと幸せ」というのが、ホントに幸せかどうかなと思うと・・・

ま、あたしみたいな感じ方というのもアリかな、なんて思いました。


希林2

内田に姉がいましてね。
内田とそっくりな顔してるんですよ。
ミック・ジャガーみたいな顔してる姉なんですけど。

姉は弟が かわいくてかわいくて、しょうがない。

私に会った時に・・・

「あなたね!裕也より先に死なないでちょうだいね!」

希林「そりゃあ、わからないですよ、お姉さん」

「ねぇ、お願い!死ぬ時は裕也の首絞めてってちょうだい!
  それが世間のためよ。
  もうホントに皆さんにご迷惑かけちゃいけないから!」


希林「じゃあ、姉さん、その時来てくれる?」

「あたしもすぐ行きたいけどさ、なかなか行かれないのよ」

それで姉さんが内田に会うと、
手に何かを握らせて
「しっかりしないさいよ!裕也!」
内田に1万円札握らせて・・・

内田は「ま、1万円でしっかりしろと言われてもなぁ…」

希林9

内田に こないだ会ったら
「お前は結局、幸せだったんだろ?」と言うから
「幸せでしたよ。あなたも幸せだった?」
「俺は幸せだよ!」
と言うから「それじゃあ2人で幸せなんですね」と。

高齢者同士が今頃になって。

2、3日前にも電話が来て。
「お前な。せっかくここまで来たんだ。
 お前(役者として)いいとこいるじゃないか」


「口を慎めよ」「晩節を汚すな」なんて…時々、古風なこと、言うんです。

getold

  1. 2015/06/02(火) 20:00:00|
  2. なるほど・ザ・words

ジェネレーションギャップが埋まらなくて(後)

世代差44
“たとえツッコミ”には
「◯◯かよ!」「◯◯じゃねーよ!」
みたいな言い回しが一般的。

この◯◯に入るのは
「言いえて妙」であることが大前提。
世代差5
が、今のテレビ業界を回してるタレントは
40~50代が中心であるため、
「例え」が古すぎるケースが多く。

言ってる本人は、その「古さ」に
気付くことなくポロッと言ってしまってるような。
世代差1
これは「年を取るほど、
時間が経つのが早く感じる」
ということと
関係してるのかも。


世代差7今、ハタチぐらいの子だと
「9.11同時多発テロ」について、
「聞いたことはあるけど」程度の
認識だったりするし。

オッサン世代にとっては
「そんなことも知らないのか!」と
世代差4なるんだろうけど、
あの事件、14年前なんで。

子供の当時の記憶は
「なんとなく」であっても
不思議ではないもんなぁ。
世代差2高層ビルに飛行機がツッコんだ映像は
覚えてるけど、事件の背景は
「よくわからない」みたいな。


ジェネレーションギャップに
無頓着なのは
世代差9中高年タレントだけでなく。
テレビ制作者にも言えると思う。

←これ、大久保佳代子さんに
プロレスラーの扮装させてんだけど。
「ロードウォリアーズ」なんて、
若年層わからんだろ。
世代差61
関根勤が得意とする
「ジャイアント馬場」モノマネなんかも
ピンと来ないだろうなぁ。

馬場さん亡くなって、もう16年経つんやで・・・







やたら、懐古ネタに走る石橋貴明。
世代差39
『食わず嫌い王』の中で、
お決まりのパターンがある。

「それでは実食!」という
ナレーションに合わせ、
石橋がギャグを言う、というやつね。
世代差38
カメラ目線で
何か一言、言うのだが。

これが、かなり
古いネタであることが多い。

世代差40スタジオのスタッフは
愛想笑いしてんだけど、
視聴者にはどう映ってるのかなぁ、と。

若年層には、あきらかな
意味不明なわけで。

世代差36もしかしたら
『みなさんのおかげ』を
支えてるのは
中高年なのか?

あえて、レトロなネタを
ぶっこんでるのか、
世代差37それとも
近年の出来事をネタ化することが
苦手なのか・・








西内まりあの
「小学生時代の写真」を見た
タモリの感想。

世代差57
8才の時の写真。

これは何をしているのか、
というと。
当時、流行った
ゴルゴ松本の人文字
炎「炎」をやっている、と。

タモリさん的には、
「あれ流行ったのは
ついこの前だろ」
と。






「薬師丸ひろ子」ネタをフラれた時の
劇団ひとりの顔。

世代差41
昔は「薬師丸ひろ子の
モノマネ」と言えば、
「おちょぼ口」にすることだった。






ゲストの「おのののか」に向けた
太田光の一言。

世代差42


太田「今日、お父さんの
   ヤスシさんは?」



世代差43太田世代にとって
「小野」と言われて
真っ先に思いつくのが
「小野ヤスシ」なんだろう。

が、故人を
持ち出すのはどうなのか、と。





ツービートを知らない子供たち。
ビート1
街頭インタビューしてみると。

ビートたけしが、ツービートという
漫才コンビを組んでたことを
知らない若者が多く。

ビート2ずっとピン芸人だと思っていた、と。

そりゃそうだろう。
解散はしてないものの、
1980年頃、コンビとしての
活動は休止してるわけだし。
ビート3
『オレたちひょうきん族』
『元気が出るTV』などにしても
「聞いたことはある」程度では。









バブル期の言葉を聞いた
有村架純の反応。

イタ1


木梨「イタメシ行く?架純ちゃん」



イタ2


有村「いためし?・・・」


イタ3

木梨「イタメシって言わないの?今」

石橋「イタリアン」


イタ4

石橋「今、イタメシって言うと、
   ダッサイおじさんって言われるらしいぞ」


木梨「えー、そうなの?・・・」

イタ5


木梨「…でも、俺は言い続ける。
    負けたくない」










スマップのイメージ調査を
世代別でやってみてほしい。

世代差53
『ぷっすま』のゲストに
森口博子。

草彅とは、かつて
『夢がMORIMORI』という番組で
共演しており。
世代差54当時の番組ソングで
盛り上がる森口&草彅。

完全に取り残された
もう一人のゲスト・広瀬アリス。

世代差55
『夢がMORIMORI』は
1992~1995年の番組。

広瀬アリス=1994年生まれ。
世代差56

たぶん、広瀬アリスは
草彅の出世作『僕の生きる道』も
知らないだろう。








世代差50

8.6秒バズーカーも、
『夢がMORIMORI』を
知らず、ショックを受ける中居。

世代差51
2人とも1991年生まれ。

だいたい
『夢がMORIMORI』って
深夜番組だったし。





  1. 2015/06/01(月) 20:00:00|
  2. トレンド