ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あまちゃん出演者がひっぱりだこな件。

特需1←今年4月の細木先生によると、
ノーネンちゃんは去年から
大殺界で、今年は
いちばんキツイ年なんだそうです。
さらにキョンキョン、尾美さん、
宮本信子さんも大殺界だ、と。
なわけで、先生、
大変心配されてましたが、
何のトラブルもなく。ドラマは大好評のうちに終了。

そして他局は「あまちゃん」人気にあやかろうと
ドラマ出演者をバラエティに呼びまくり。
特需2
また「あまちゃん」俳優たちには
新規ドラマ、CMなど
次々に仕事が舞い込むという、
あまちゃんバブル状態なのであります。






特需4

あからさまに「あまちゃん」に
乗っかてる保険のCM。

特需5
春子&アンベちゃんの
同級生コンビ。

ここまで、ストレートな便乗は珍しい。
特需6









特需7

ダイワハウスに
勉さんと正宗パパ。






特需8

ようやく新規CMが
解禁になったノーネンちゃん。

特需9
映画の仕事は、
だいぶ前に決定してたらしい。

でも、この題材で客、入るのかなぁ。

特需10
明日の「しゃべくり007」に出演。

ノーネンちゃんのサイレント殺法が
炸裂するのでしょう。
特需11









特需13今、日本一節操のないテレビ局
として名高いフジでは、
何の臆面もなく「あまちゃん」
「半沢直樹」出演者を呼びまくり。

←渡辺えりさん。
特需14

音楽担当の大友さんを呼び、
作曲秘話を聞く、と。

特需16
本丸であるノーネンちゃん出演時。

←無頼寿司の大将から、
ウニ寿司をかたどった花が。

特需17この日の「いいとも」は、
あからさまな“能年玲奈シフト”。
テレフォンショッキングは
異例の長尺で、
←CM提供の時も
ノーネンちゃんの「絵」で引っ張る。
特需18
さらに番組最後のコーナーにも。

ノーネンちゃんの
出演時間は、トータルで約30分。






特需22
「食わず嫌い」でも、
太巻&ヤング春子という
「あまちゃん」対決。

特需23
まぁ、いろいろ
初耳のエピソードとか聞けて
面白かったんですけどね。
特需26
太巻ポーズの元ネタは
映画「トレインスポッティング」だ、と。
特需25
あと有村架純の事務所社長は、
古田さんの同級生なんだと。







特需19

「徹子の部屋」には、
よしえ役の八木さんが呼ばれ。

特需20続いてストーブさん、登場。
黒柳さんが、何度も
足立ユイ(橋本愛)の話を持ち出し
「あなたの妹さんが」と言うのが
おかしかった。あの言い方だと
視聴者は、小池徹平の
リアル妹の話だと誤解するわ。




特需21
橋本愛はBSドラマで主演。

そういえば、民放連ドラには
レギュラー出演したことないんだよなぁ。






特需29
「永遠のアイドルは?」という
最新アンケートで、
キョンキョンは松田聖子に続き2位。
これも「あまちゃん」効果でしょう。






特需27薬師丸さん、23年ぶりのコンサート。
これは「あまちゃん」云々ではなく
だいぶ前に決まってたんだと思う。

ただ「鈴鹿ひろ美の生歌」オンエア
直後だったので、
タイミングがドンピシャ。
特需28鈴鹿ひろ美リサイタルにしか
見えないだろ、と。
けど「潮騒のメモリー」は歌わず。
この曲はキョンキョンの持ち歌なので、
“仁義”として
披露できなかったのでは。






イヤ16
渡辺えりさんの
CM出演が続き。

これも「あまちゃん」効果か。
特需30



特需31現在放送中の
「夫のカノジョ」では魔女役。

今年の「最高人気ドラマ」と
「最低視聴率ドラマ」両方に出演、
という珍事。







カゴメ

ドラキュラになったミズタク。








特需32
栗原ちゃん役の安藤玉恵さん。

波瑠といっしょに「森永ダース」のCMに。

特需33
「いきものがかり」の
ミュージックビデオ。


特需34

テレ朝「DOCTORS2」








特需35

足立先生(平泉成)は
冷凍食品のCMに。

そい

「ソイカラ」のCMにも。

この起用は意味不明。

特需37
現在、放送中のドラマ
「東京バンドワゴン」
特需38

片桐はいりさんは、
居酒屋の女将さん役。








特需39

桃井かおりの
象印炊飯ジャーのCMに、
杉本哲太さん。

特需40
どうみても、
大吉さんのテンションです。







特需42

「5時だべ!わんこチャンネル」の
ディレクターが風薬のCMに。







特需43
有村架純の
CM契約数の伸び率が凄い。

←亀田の柿の種。

特需44

ホットモット。


特需45



特需48



特需46




特需47









特需49

月9ドラマに
副駅長の吉田くんが!
しかもヨメが藤原紀香。

特需50
さらに、種市先輩も。
第1話で「じぇじぇじぇ」って
言ったけど、特に話題にならず。

特需51
エンディングに
鉄拳のパラパラ漫画www

驚くべき、節操の無さ。





  1. 2013/10/27(日) 20:00:00|
  2. あまちゃん