ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ゆるゆるな人。

待ち合わせ時間に余裕で遅れる
満島ひかりの言い分。

ゆる1相手が、待ち合わせに1時間遅れても
「許せる」という満島ひかり。

そもそも自分が
「待ち合わせの時間になって
家を出るタイプだ」と。
ゆる2

本人曰く「(私は)沖縄の人なので
すごい時間にルーズ」である、と。







「あまちゃん」で
「沖縄出身のキャンちゃん」を演じたコが
リアル「キャンちゃん」だった件。

ゆる3
「あまちゃん」で
おっとりキャラだった
蔵下穂波ちゃんが
「今夜くらべてみました」に出演。
ゆる4上京して初めての
「渋谷スクランブル交差点」。
途中で信号が変わり、
渡りきれず引き返した、と。
東京では、歩くスピードは
いつもの3倍速にしている、と。



ゆる6

後藤「沖縄から東京へ出てくる時、
   友達から何か言われへんかった?」


ゆる7


蔵下「・・・・・・・・」

ゆる8


蔵下「なんてですか?」

ゆる9


後藤「それを聞いてんのや!」


ゆる10

なぜ、沖縄のコは
みんな、こうなのかwww




ゆる11

「どんな家に住んでる?」と聞かれ
ズバリ、家賃を言ってしまう。

ゆる12
はずかしいことは
「腹毛が濃い」とwww

ゆる13
腋毛の処理も大変である、と。

ちょっと、ぶっちゃけすぎやろwww
事務所、止めろよ。






川口春奈の油断。
ゆる25
映画「キャリー」の宣伝で
来日したクロエ・グレース・モレッツ。

「キックアス」の子がもう16才になるのか…
ゆる26

後ろに、
ゲスト出演の
川口春奈の姿が…
ゆる27

肩、ボリボリ
かいてんじゃねーよ!www








ビートルズ「イエスタディ」の空耳。
ゆる14「空耳アワー」への投稿。

なんと
ビートルズの「イエスタディ」。

ほんとにあるのか???
ゆる15

 ♪イエスタデ~・・・

ゆる16

♪お前  たぶん  腎臓  悪い~
 (all my troubles seemed so far away )

ゆる17
すかさず全否定する二人www
「ない、ない」と。

いや、ここまで
「聞こえない」空耳は記憶にないな。
ゆる18長年、このコーナーを
見続けてきたけど、たぶん
「空耳」史上最低のクオリティーだと思う。

あまりにヒドすぎて笑ったわ。







「ベービーカーおろすんジャー」の
母から息子へのメール。

ゆる19
方南町駅で
「ベービーカー上げ降ろし」の
ボランティアをやっている若者。

ゆる20
始めた頃は、ママさんたちに
気味悪がられて避けられたり、
警官に職質されたり・・・

ゆる21
テレビ・新聞で
取り上げられるようになり、
今やすっかり有名人。
ゆる22が、両親には自分が
「おろすんジャー」であることは
言ってない、と。


そんな彼に、お母さんからメールが・・・
     ↓
ゆる23「方南町におろすんジャーという
立派な青年がいるみたいだけど、
アンタもちょっと見習いなさい」


なんか、このまま
内緒にしてたほうがいい気がする。


  1. 2013/11/04(月) 20:00:00|
  2. テレビ