ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

気ィ強い人。

咲2「マイブーム」という言葉は、
「最近、ハマッてるもの」的な感じで
使われてますが。

本来「世間では流行ってないけど、
自分はハマッてる」という
ニュアンスがありました。
咲1
“私の”だけでなく「マイノリティー」の「マイ」。
そういう意味でいくとですね、
私にとっての
「マイノリティー・ブーム」は武井咲。

彼女はCM契約数1位で、
ドラマ・映画に多数出てはいるものの、
咲10世間から「ゴリ押し」と言われ…。
が、その「ゴリ押し」の座も
今や、ゴーリキさんが不動のエース。

ゴーリキさんの場合、なんとなく
ファン層のイメージはつかめるけど、
咲4武井咲の場合「コアなファンって
いるのかな」って感じがするんですよねぇ…。

では、彼女のどういう面に
注目しているかというと。
あの「じゃじゃ馬」っぷり。
今どきのコにしては珍しいのでは?と。
咲3貴重だと思いますよ。

まあ、担当マネや取り巻き連中は
気苦労がたえないでしょうけど。
ヘンに物わかりがよくなってほしくない、
っていうか。
遠目で、見ていたいタイプ。







「恋愛禁止」について聞かれた時の一言。
咲5芸能界が
結婚ラッシュの頃の囲み取材。

武井「(オスカーは)恋愛禁止とは
   聞いてますけど…

咲6
  それは
  私の人生なので。
  自由に」






結婚について聞かれた時の一言。
武井
  (いい人と出会ったら)
武井「結婚したいですね。
   さっさと」







男性を虜にする壇蜜に言い放った一言。
咲7

ドラマ「お天気お姉さん」の制作発表。

男性スタッフが、みんな
壇蜜さんに骨抜きにされておる、と。

咲8
武井「なんか
  出してるんですよね!」


なぜか半ギレ気味www
咲9











ゴーリキさんが
メガネドレッサー賞を貰った時、
マネジャーに言った一言。

咲12
武井「私も欲しいなって
  言ったんです」

咲13












メガネドレッサー賞受賞式で
「咲(さき)」と言われた時の一言。

咲11


武井「“えみ”です」








演技指導の先生から見た武井咲の印象。
咲14
「しゃべくり007」にて。

上戸彩が
「今、会いたい人」として
来てもらった、演技指導の先生。

咲15

オスカーの歴代入賞者は皆、
新人時代、この先生に
基礎を教わった、と。


咲16

武井咲の印象を聞かれ…

先生「(意思が)強い。
   僕が言っても、
   あんまり言う事を聞かない」

咲17


先生「崩さなきゃいけないんで、
   色々言って崩すんですけど…
   自分でこうやりたい!と」








買い物で
さんざん迷ったあげく言った一言。

咲19

「アナザースカイ」のロケで
ミラノへ。

ショッピング三昧。

咲20

閉店ギリギリまでいて、
店の人から
「もう帰ってくれ」とwww


咲21

トイレタリーのお店で迷いまくる。

武井「・・・・・・・・・」

咲22


武井「・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・」



咲24


武井「やめたー」








自動車教習所で、
態度の悪い教官に言った一言。

咲27
19歳の時、仕事で多忙にもかかわらず
自動車教習所へ。

上田「(芸能人だから)教官の人も
  優しかったんじゃない?」

咲28


武井「全然!」



咲29

武井「教官の人って、
   なんであんなに
   エラソーなんですか!」


咲30


初めての事だらけで、
できないのが当たり前なのに
馬鹿にする、と…。

咲31

「ドアロック→シートベルト」…みたいな
手順を間違えたら
「教科書見てないの!?」と
嫌味を言ってくる、と。

咲32

武井「そのへんは
  いいじゃん、って」


咲33

武井「クルマ初めてで、わかんないこと
   ばかりなんだから、
   そんな言い方はない!と」


咲34


上田「そしたら向こうは?」

武井「黙ってました」






代官山で、スリッパのまま
買い物したことについての一言。

咲35

スタッフからの情報。

室内履きのまま、
買い物をしてしまう、と。

咲36本人曰く
「現場から現場への
車移動の際、お店に立ち寄った」と。

「だから自分にとっては
“現場”内みたいなものだから、いいのだ」と。
咲37


武井「代官山だからって何?」








男性から言われて
うれしい言葉は「大丈夫?」

咲38
「あっ、気にかけてくれてたんだな」
というのがわかって、うれしい、と。







「お気に入りの芸人」を聞かれた時に
言った一言。

咲39


藤木「お気に入りの芸人さんがいる、
   と聞いたんですが」



咲40

武井「いたっけ?」


咲41


武井「・・・
   ・・・・シャンプーハットさん?」


咲42


藤木「…他に、
   いらっしゃったり?」



咲43


武井「・・・・・・・・
   ・・・・・・・・
   ・・・・・・・・」


咲44


吉田「出てきがいが ないわ!」

サプライズゲストのはずなのにwww


咲45

武井「そうだ(笑)」

吉田は、この日、
本当は休日だったのにwww

咲46

吉田「僕のどこがよかったんですか」

武井「…本当にブツブツなのかな、って(笑)」

咲47


吉田「ただ、肌に
 興味あるだけやん!」


咲48

武井「資生堂を
   使ってみてください」


ちょっと、うまいこと言ってんじゃねーよwww







「母の日」に書いたメッセージ。
家

いつか大きいお家を
プレゼントするからね♥






スポンサーサイト
  1. 2013/11/07(木) 20:00:00|
  2. あの一言