ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

なるほど・ザ・words [壇蜜 ~給与明細とグラビア~]

蜜1

対価を貰う事、「結果」を見ることは好きなので、
給与明細を開ける瞬間とか好きですけどね。

「お金を稼ぐ」というよりも
「頑張った」とか
「いろんな人のおかげでこうなった」という結果を
数字で見れる唯一の紙だから。

先々月(給与明細見た時)は麦茶が進みました。
「もう一杯いいだろう」っていう(笑)。


(最近の贅沢は)
熱帯魚屋さんで魚を予約した、という行為が贅沢でした。
お店の人に「今度かわいいコが入ってくるから、おすすめです」と言われて。
「5匹いただくわ」って。
 (※1匹500円)

蜜2

時間の使い方が以前と全く違うようになっているので。
それに順応してきれない…
基本的なことができない。眠れない、食べられない。
…お腹が痛くなるんですよ、朝起きると。

「嫌なら辞めればいいじゃん」て、いろんな人に言われるんですよ。
でも自分の手帳を見ると、やるべき事がたくさん書いてあって…

[嫌なら辞めればいいじゃん] [やるべき事がたくさんある] [お腹が痛い]
・・・(あの頃は)生きてませんでしたね。

今年の2、3月頃は生きた心地がしませんでしたし、
いろんな方に迷惑かけてたと思います。
朝の5時まで撮影して、1時間だけ寝て、7時に現場入り…。
体がむくんでるんですよ。
それでも撮影が続いて、カメラのシャッターのおりる音が…
本当に申し訳なくて。
(最悪の)コンディションでカメラの前に立つ自分が許せなかったですね。


蜜3

やっぱり喜んでくれる自分のファンがちゃんと見えるから。
その人たちがいないと、今の姿はなかったですし。

ファンは「風」だと思うんですよ。
無ければ自分は飛べないし、吹いている限りは、
行先はわからないけど、どこまでも行ける、っていう。

グラビアは天命に近いものを感じるんでしょうね。
グラビアアイドルという立ち位置からスタートして、
それを踏み台にする事が嫌なんでしょうね、きっと。

自分が授かったオーダーとして、果たしていきたい気持ちがあるので。
それしかできないんですよ、へんな話。
グラビアしかできないから。

今どんな気持ち?って聞かれたら…そうですね。“お腹痛くない”(笑)


蜜14

スポンサーサイト
  1. 2013/11/21(木) 20:00:00|
  2. なるほど・ザ・words