ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

こりゃ、ひどい…

今に始まったこっちゃないけどさ。
ひどい9「なんでこれがノミネート?」満載の
新語・流行語大賞。
毎年のことなんで、もう驚かないですけどね。
にしても「ハダカの美奈子」はねーだろう。
本のタイトルじゃねーか。
ひどい5「ビッグダディ」も「激おこ~」も、去年の話。

「ゆるキャラ」というものが確立されてるのに
今さら「ご当地キャラ」とか・・・
何考えてんだ。
7・8月14「激おこぷんぷん丸」より
「ヤグる」だろう。実際には、たいして
使われてはないだろうけど
矢口の「自宅に間男連れ込み」は
今年の芸能界でいちばんの
お騒がせスキャンダルじゃん。
7・8月1

「こじらせ女子」より
「既読」
あるいは「歩きスマホ」だろう。

ロビ

「富士山」より
「ロビー活動」だろう。


3・4流行語22
「三本の矢」より
「プチ贅沢」だろう。

3・4流行語9
「困り顔メイク」より
「エッグベネディクト」あるいは
「ハワイアンパンケーキ」だろう。

2月1

「母さん助けて詐欺」より
「ロコモシンドローム」だろう。


3・4流行語12

「限定正社員」より
「待機児童」だろう。







加藤ミリヤの髪型。
ひどい3なんだ、この頭。
空母の滑走路かよ。

出演番組が「ミュージックフェア」で
あるため、この髪型は、
イジッてほしいのか、ほしくないのか
判断に困る。
ひどい4

←この社長の髪型、思い出した。








「チューボーですよ」終了のお知らせ。
ひどい10
桝田アナの卒業は致し方ない。

が、後釜を
タレントにしちゃダメだろ…






なんのヒネリもない。
ひどい6「あまちゃん」俳優が続々CMに起用され。
そして「半沢直樹」組も 負けじ、と
CMに登場しております。
が、あまりにも
「ドラマのキャラ」まんま過ぎ。
←上戸彩とのからみはないのか。
ひどい7
堀北真希の「レオパレス21」に
滝藤賢一。
完全に「半沢直樹」の近藤です。
ひどい8
「オートバックス」のCMに、
愛之助。
まんま「半沢直樹」のおネェ役人です。




ひどい11←こちらは逆に
ドラマのイメージを壊すパターン。

こんな和気あいあいとした
「ストロベリーナイト」コンビは
見たくなかった。






「とくダネ」の“安定感”が凄い件。
新説6
今年の5月。

テレ東「L4you」にて
「野菜炒めは弱火で」の特集。

ひどい18
今年の9月。

日テレ「シューイチ」でも
同じ内容の特集。

ひどい19そして11月。フジ「とくダネ」でも
遅ればせながら 
全く同じ内容の特集。

「マジメに働いたら負け」みたいな
社訓でもあるのだろうか。





「とくダネ」スタッフが
「月曜から夜ふかし」好き過ぎる件。

ひどい12
「月曜から夜ふかし」にて。

「高級すぎる日用品」を取り上げる。

ひどい13
1ロール5,000円の
トイレットペーパー、
1万円以上する消しゴムなど。

ひどい14

三足31,500円の靴下。





「月曜から夜ふかし」を見て
「使える!」と思ったのであろう、「とくダネ」班・・・
           ↓

ひどい15

さっそく
パクらせて頂きました的な。

ひどい16「高級すぎる日用品」
というタイトルも、まんま
流用させて頂きました的な。

いっそのこと
日テレに外注したらいんじゃないか。



  1. 2013/11/25(月) 20:00:00|
  2. テレビ