ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

いくらなんでも…

なんで「川口春奈のせい」
みたいになってるの?

秋ド11ついに3%まで下落した「夫のカノジョ」。
オダギリジョーの「家族のうた」が
なしえなかった2%台が
現実味を帯びてきた。

で、間の悪いことに、春奈が
映画のPRで、公の場に
秋ド21顔を出す機会が多く。そして
「川口春奈、低視聴率にショック」
みたいな見出しが目立ち。
けどさ。
このドラマって
鈴木砂羽とのW主演なのよね。
ひどい2春奈一人が戦犯扱いになっちゃってる。
まぁ、二人ともミスキャストなのは
否めないけど。
「面白い・面白くない」以前に、
このドラマは興味を持たれてなかった。
初回4.7%だもの。「裏番組に
食われた」とか、そういう次元じゃない。
秋ド19
そもそも「木曜ドラマ9」って、
過去、ヒット作は一個もないし。
    ↓
「潜入探偵トカゲ」9.9%
「あぽやん」8.7%
「レジデント」6.7%
ひどい1「パパドル」8.2%
「ビギナーズ」7.3%
「ぴんとこな」7.5%

TBSはこんな「不良債権」枠を
いつまで続けるのだろう。





「ハロウィン」というと「E.T.」を思い出す。
いくら2年々、ハロウィンの盛り上がりが
凄くなってる。「堂々とコスプレできる」
ってのが人気の理由だと思う。

←で、こちらはミツカンのCM。
いくら1
いくらなんでも
「お寿司でハロウィン」は
強引では・・・

いくら3
この流れでいくと
「お寿司でXmas」っていうCM、
作りそうな気がする。







「ため息」がマナー違反なんだって。
この件、野球やサッカーのファンは、
どう思ったんだろう。

いくら4
観客の溜息がムカついたんで、
「黙れ!!!」・・・だってよ。

「海外の観客は…」みたいな話も
出てたけど。いや、だからとって客に
いくら5怒鳴っていい理由にはならんだろ。

もし海外の試合で、溜息に包まれたら
やっぱり「シャラップ」って言うの?この人。
「シャラップ」て、そうとう
キツイ言葉のような気がするんだけど。
いくら6なんか、野球やサッカーの選手って
タフなんだなぁ、と妙に感心してしまった。

それとアスリートとして
一流だからといって、徳や品格が
備わるわけじゃないんだなぁ、と。







開口一番、タメグチ。
いくら7「ダウンタウンDX」に出演した夏菜。

エピソードを喋る際、
ダウンタウンに向かって
「あのね」と言い…
いくら8
浜田「お前、
 タメグチやった!?」


いくら9

なんでしょう、この
「お里が知れる」感・・・




いくら10「しゃべくり007」でも
「あのね」と言ってしまう夏菜。

こういうの見ると「あー、事務所が
ロクな教育してないんだろうなぁ…」と
思ってしまうなり。
いくら11
なお、朝ドラやってた頃は、
食事の際、現場マネージャーに
いっぱい食べさせ太らせるのが
ストレス解消になっていた、と。
いくら12マネージャー、10キロ太ったそうです。

「こういう話をして、視聴者に
どう思われるか」…という想像力が
働かない子なんだろうなぁ、と。
いくら13










芸能人なんかに
なるもんじゃないよなぁ…

いくら15芸能レポーターによると、
レンタカー屋ってのは情報源に
なるんだそうです。
芸能人がお忍びで旅行する際、
旅先でレンタカーを利用する率が
高いんだとか…。
けど、聞かれて、お客様情報ペラペラ
いくら14しゃべる店って、問題だろ。
思いっきり個人情報、漏えい
してるわけじゃん、その店。
どこのト○タレンタリースだよ、とwww

今どきの芸能人・著名人ってホント、
大変だと思う。マスコミだけじゃなく
いくら18一般人にも警戒しなきゃなんない。
むしろ一般人の方がタチ悪い、っていうか。

ぶしつけに写真撮られたり、
ツイッターでレシート公開されたり。
いくら17
←矢口が「元・不倫相手」と
カラオケに来たことを
具体的にしゃべり倒す店員。

こいつ、「矢口さんのファンなんで、
次、来たらサインほしい」だってよ。
いくら16ほんとのファンなら喋らないし、
こんな店には二度と来ないだろ。









芸能人なんかと
結婚するもんじゃないよなぁ…

いくら19時々、バラエティーで
「私が離婚した理由」みたいな
特集が組まれます。呼ばれるメンツは、
たいがい同じ。で、エピソードは
「いかに別れた夫がクソだったか」
みたいな話。
いくら20離婚してケリがついてるのに、
元妻から延々、全国ネットで悪口を
一方的に言われ続けるのはキツイ。
離婚なんて、双方から話を聞かないと
全体像なんて見えてこないものなのにさ。
実際、世の離婚原因の第一位は
「性格・価値観の不一致」だし。
いくら29←最近、注目された「茨城・寝室殺人」も
当初「いわゆるストーカー殺人」と
見られてたけど。被告の証言&妻の言い訳で
全然、様相が変わったじゃない?
で、裁判の結果、検察側の主張
「一方的なストーカー」は認めず。
藤田2ぶっちゃけ「不貞関係」を
認定されたような形だし。


話を元に戻しましょう。
藤田紀子さんがテレビに呼ばれる時って、
ほぼ「熟年離婚」がらみの時。
藤田1あと「長男とのセット」の時。
先代の親方が亡くなって、ずいぶん
経つのに、この人、いつまで同じ
「恨み節」を唱え続けるんだろう…。
まぁ、テレビ的には「そこ」以外に
需要のない人ではあるんだが。
いくら21この人にとっては、忌まわしき元夫
なのかもしれないが、貴乃花にとっては
偉大な力士であり、角界を支えた親方。
その父を侮辱するような発言で
テレビに出続けるのは、たとえ実母
といえど許せないんじゃないかしら。
そりゃ、袂もわかつだろうて。
いくら24この人に限らず
「昔の配偶者の悪口」言って
貰った金で食うメシは
美味いのだろうか。

←花田家の長男も、元嫁に
「浮気で別れた」云々の話を
いくら22延々されてるし。
すごいわな、負のループって。




いくら23

この人、いつまで「花田」姓を
名乗り続けるつもりなのだろう…。

いくら27
結婚会見の時のお二方。

レポーターから
「どこに魅かれた?」と聞かれ、
二人とも「全てです」と・・・
いくら28

出会った頃は、
    こんな日が、
       来るとは思わずにいた?






  1. 2013/11/26(火) 20:00:00|
  2. テレビ