ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

思わず「フッ( ̄ー ̄)」ってなった、あの場面。

天才子役VS天才子役
笑6来年の新ドラマで、
芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんが
共演することに。
二人の共通点は、
坂元裕二・脚本のドラマ「Mother」
「Woman」で脚光を浴びたこと。
笑2
梨央ちゃんは
ドラマ「Mother」を見て、
愛菜ちゃんに憧れていた、と。
笑3

二人のやりとりが、
完全に「大人の女優」と
同等なんですけどwww

笑4



笑5
とても
小学三年生のトークとは
思えない。

笑1

いや、もう
目に見えない女優魂が
バチバチな感じよね。



二人のやりとり見てて、
ゴーリキさんと米倉涼子を思い出した。
    ↓

笑7
PRイベントで一緒になった、
オスカーの先輩・後輩。

「米倉さんみたいなカッコイイ女になりたい」
というゴーリキさん。
笑8
が、「社交辞令」感がぬぐえないwww









元センターVS現センター
笑29
なぜか
「生理用品CM」対決になってる、
この二人。

同じ太田プロなのに。
笑30これで大島優子が
「ソフィ」にでも起用されたら、
スリーカードになるんだが。








目の前で
愛菜ちゃんのモノマネを見せられ、
苦笑するしかない福くん。

笑9
やしろ優の
「芦田愛菜モノマネ」の下敷きは
「Mother」だからなぁ…。

福くんとしてはピンとこないだろう。
笑10
「三大・ご本人との共演NG」といえば、
「やしろ優×芦田愛菜」
「前田敦子×キンタロー」
「ローラ×水沢アリー」だと思う。







ひと仕事 終えた後の
弘中アナのドヤ顔。

笑14
「Mステ」にて。

AKBのクソ長い曲名の歌。
秋元康、ふざけ過ぎ。
笑15

曲紹介で、
ハタ迷惑なタイトルを
噛まずに言い切った弘中アナ。

笑16

他の出演者は拍手喝采。

笑17満足げな弘中さんwww

にしても、こんなに
赤いドレス、赤い口紅が
似合わない人も珍しい。
ま、清楚系ってことで。





誰もが
西野カナに期待していること。

笑18早く「既読」っていうワードを
詩に入れろよ、とwww

最近、彼女が「会いたくて会いたくて」を
歌う時、なんか“クスクス”感が漂うんだよね。





かつてないほどの「茶番」感。
笑19
亀田・二男と対戦する選手。

計量で
1.4kgもオーバーって・・・
笑20汗を流して数時間後。
それでも1.1kgオーバー。

いや、どう考えても、
最初に計量した段階で
無理なのはわかってるだろ。
笑21
ペットボトルに
手をつけようとすると
計量チェック担当の
おっちゃんが制止www
笑22



笑23

「どーせ失格なんだよ!」と
開き直ったのか、
おかまいなしにガブ飲み。
笑24










有吉が
キングコング西野に付けたアダナ。

笑11
元気な大学生








有吉が
ベッキーに付けたアダナ。

笑12
よく見りゃブスです


笑13ベッキー、激怒www

ベッキーとしては「元気の押し売り」
言われると思ったのに、と。






デキ婚の真相?
笑31
デキ婚した西山茉希に対し
浜田がズバリ
「作ろうとしてたのか、
 避妊に失敗したのか」と。
笑32

西山「実は作ってたんですよ」

だったら、
子作り中に入籍しろよ。






憑き物が落ちたかのような
草刈正雄の娘。

笑25

「この顔がスゴイ」の企画で、
清楚系メイクにチャレンジした
草刈正雄の娘。

笑26

なんか、
整形に成功した
イモトアヤコみたい。

笑27
一応、これがスッピンの状態。

カラコン、マツ毛エクステを
取ったら、もっと
和風な顔なんだろうなぁ。




スポンサーサイト
  1. 2013/12/03(火) 20:00:00|
  2. テレビ