ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

コレを見て、あの人を連想した。

連想3

子供の髪型を
特殊なカットにする親への
怒りメール。



      
ジャガー横田・親子
連想4←まさにコレ。

この髪型のルーツって、たぶん
プロレスラーだと思う。
昔の佐々木健介とか。
でも、最近はすっかり見かけず。
連想5
黒柳さんは
「ほら、見て。かわいい」と
言ってたけど…








連想1

「あまちゃん」に登場した
“前髪クネオ”こと、TOSHIYA。




      
エグザイルの人。
連想2
キャラは別として。

ビジュアル的には、
彼をパロッてるとしか思えなかった。






連想6
キャラ的に「涙を見せる」
というのができない二人。

「本当は泣いたりしたほうが
いいのかもしれないが…」と。


    
今田耕司
連想7
最近、涙を見せることが多くなった。
昔は「泣ける系」の内容であっても
泣かなかったのに。

連想8

他の芸人にしても、これまでは
泣くタイプじゃなかった人たちが
涙を見せるようになってきた。

連想9












連想10
有吉の宣材写真について。
「昔のもの」を使い続けてる、
という指摘。

連想11芸人の場合、宣材写真を新たに
撮らない傾向がある、と。

なお、有吉の宣材写真は5年ぐらい前、
スナップ的に撮ったもの。



     
太田光
連想12

昔の写真を使い続けてる、
…といったら
爆笑問題だよね。
連想13
20年ぐらい前じゃないの、これ。










連想14
「怒り新党」の番組内で、
有吉の新しい宣材写真を撮ることに。


連想15



連想16おかげで、すっかり新しくなり。


←旧

連想17

←新






  1. 2013/12/18(水) 20:00:00|
  2. テレビ