ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

コレを見て、あの人を連想した②

連1
バラエティーに
出演したモデルの発言が、
ただの悪口で感じ悪かった、
という怒りメール。
連2

毒舌と悪口は違うし、
無理して毒舌キャラを
やるもんじゃない、と。



  ↓
中村アン
連4これはもう、即座に
中村アン、思い浮かべたわ。
「モデル業が頭打ちなので方向転換したい」
というのは賢明と言えば賢明。
しかし、バラエティー的に即戦力になるか?
といったら、そんな甘いもんじゃないし。
連5←AKBのことを「あの程度でアイドル?」
みたいなことを言ったりして。本人は
「あたし、本音トーク力あるでしょ?」
みたいなつもりのようだったけど、
ただ単に、自分の印象を悪くしてるだけ。
こういうのを見ると、センスって難しいなぁ…と。
連6彼女は、別の番組で、
隣に座った「ふなっしー」のことを
「臭い」と言って、ネットで叩かれたけど。
あれ、ローラが同じこと言ったら
反響は違ったと思うんだよねー。

「シェリーのポジションを狙ってる」というのも
連7自分を見誤ってる。
あなたが目標とするのは島崎和歌子だろう。
だからといって、一朝一夕で
島崎和歌子クラスに
なれると思われても困るが。



    
中村アン、マツコの洗礼を浴びるの巻。
連9
いとうあさこが
クリスマスの過ごし方について話すと、
「私もあさこさんと同じです」
と割って入るアン。
連10
「何が同じなのよ!
  この人ねぇ、奇麗ポジション取りながら、
  可哀想な人たちの仲間です、みたいなの
  出してくるのよ」

連11
「初めて会ったんだけど、
  前からテレビ見てて
  イライラしてたのよ!」

連12


ダレノガレ「バレてるよー(^▽^)」


連13
「バレてるって言いながら、
 アンタだって
 そうじゃないのよ!」

連14

ダレノガレ「私、これ以上、削れます?
    けっこう削ってるんですよ」



連15
「お前らなんかな!
 ビタ一文、削ってないんだよ!」


ダレノガレが削ってるのトリンドルだろ。
連16
「かかってこい!
  みんな!この野郎!」

連17

以後、彼女は
ビビッてトークが及び腰に…

連18
「アンタねぇ、
  これをオイシイって
  思うようになんなきゃ
  成功しないよ!」








連19

普段、バラエティーに出ない
男性タレントの不慣れさに
イラッとする、という怒りメール。

連20
これについて有吉は、
番宣で来る「若手俳優は全員そうだ」と。

かなり手厳しくダメ出し。
連21
山田孝之のように「すいません、
気の利いたことしゃべれないです」
スタンスみたいな人はいいんだけど。
なまじ「俺、バラエティーも
イケるだろ」タイプはやっかいよね。


   
ガッチャマン俳優
連22
最近の若手イケメン俳優の
「あるある話」も、やっかい。

よくよく聞いてみると、
全然、共感できる話じゃないのよ。
連23
テーマは「許せない女」

←彼の場合は「挨拶できない女」だ、と。
これだけだと「あるある」っぽいけど…

彼が言うには
連24「相手によって挨拶の態度が変わる」と。
プロデューサーとか、自分にとって
メリットのある相手だと、声のトーンが違う、と。
要するに
「自分にはフツーの挨拶、
 お偉いさんにはスペシャルな挨拶」が気に食わない、と。
連25いや、そんなのフツーだろ。
ADに対してね、「フンッ」って感じで
ぞんざいな態度を取ってるならまだしも。
一般人だって、後輩と先輩に対する挨拶が
同じなわけねーじゃん。
そんなことより、君は箸を
ちゃんと持てるようになったのか?



連26

←わかるような、わからないような…

連27
会話してる時に
「次に何を言おうとしてるか考えてる」
のがイヤだ、と。

これ、女に限った話か。
連28

自信満々でしゃべる綾野を
半笑いで見守る有田。

連29

ま、上田は怒るわな。

司会業やインタビュアーとか、
みんな、そうだろ。
連30

「黒柳徹子」批判になってることが
わかってないのか?





連31

←これまた、不穏な予感が…


連32
「私たちがやるから
男子は座ってて」
みたいなのがイヤだ、と。

連33
「バーベキューは準備も含めて
楽しむものだから、それを奪うな」と。

失笑を抑えきれないホリケン…
連34「あなた方の“私、家庭的でしょ?”
アピールをする場ではないのだ」と。

彼は、もしかして
「あっ、また女どもが俺に
アピールしてきてるぜ」みたいな気持ち?
連35

福田は「考えすぎだろ」と。


連36

上田も
「単に世話好きなんじゃないの?」と。

連37泰造は「別に家庭的アピールでも、
いんじゃないの?」と。

ここでアピールしなかったら、
世の女性たちはどこで
プレゼンテーションすればいいんだ?
連38かたくなに態度を崩さない30男。
女性の“打算”が見えるのがイヤって言うけど。

いや、君が思うほど、君のことを
“意識”してる女性はいないと思うよ。
連39「女性の裏表のある態度」を見抜けると断言。

なんだろう…この猜疑心の強さ。
「騙されるもんか」って必死過ぎ。
過去、女関係で痛い目にでも
あったんだろうか。




スポンサーサイト
  1. 2013/12/19(木) 20:00:00|
  2. テレビ