ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

コレを見て、あの人を連想した➂

ren1

ローライズのパンツから
下着が見えてる女性への
苦言メール。




芹那
ren2
小池徹平のマンションに
遊びに行ったところを
フライデーに撮られた芹那。

普段の「売名」感からして、
これは芹那側が
リークしたんだろうなぁ、と思った。







春子4

「あまちゃん」の春子。

地元で有名なスケバンという設定。
春子12

大人になってからも、
随所に元スケバン感を
醸し出していた。




杉浦幸
ren3
「春子のリアル版」は誰だろう…
と考えたら、
この人が思い浮かんだ。
生々しさが抜きん出ている。







ren4
昼ドラ「明日の光をつかめ2013」最終話。

3年A組の教室を占拠した子供たちが
警察に連行され。

食い下がる渡辺いっけい。


金八先生
ren5
「明日の光をつかめ」の
このくだりは
モロに「金八先生シーズン2」。

オマージュのつもりなんだろうか。
絵の撮り方まで同じだった。
ren6











ren21

学校の先生に恋してる、
という女子高生のお悩みメール。

ren22
女子高だった夏目ちゃん。

やはり男性教師はモテてた、
生徒はそれぞれ憧れの先生がいた、と。
ren24
20才以下は、恋愛対象として
見れないとう有吉。

「有吉AKB」などで若い子と
共演してると「子供だなぁ」と。
ren23有吉曰く、
20代の先生ならまだしも、
いいトシして、10代の生徒を
エロ目線で見てしまうようなタイプは、
そういう職業に就いちゃダメでしょ、と。




剛力彩芽
ren38

高校の時、
大好きだった先生と
ご対面したゴーリキさん。
ren39
よく職員室の前で
待ち伏せしてた、と。

が、全く相手に
してもらえなかった、と。
ren40
いやー、この爽やかな笑顔は
モテるだろうなぁ。

なお先生は、近々結婚されるそうで。








ren15

自転車の
サドル泥棒、捕まる。

ren16その数、200点!

容疑者は
皮の匂いフェチで、女性の
自転車のサドルばかり狙っていた、と。
サドル
でも、不起訴処分に
なっちゃったんだよな、この事件。






ヒロシ
ren18


ヒロシのネタ
「俺のサドルがありません!」
…って、実際にあったんだなぁ、と。


ren19


たまに、ヒロシの
新作ネタが見たくなる。

ren20










スポンサーサイト
  1. 2013/12/20(金) 20:00:00|
  2. テレビ