ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの前室デビュー編

七夕33

なかなか
打ち解けない夏目ちゃんに対し、
「本番前、世間話でもして、
ほぐしたほうがいい?」という有吉。

七夕34

「作ってもらう?そこに。
  前室とか」


「そしたらねえ、だいぶ…」

七夕35

「何の話…
      すればいいですかね?」







そして翌週・・・

前室1


「怒り新党」
収録スタジオ前…


前室2

「何?どうして?」

「すみません、
  ほんとにあたしが悪いんです」


前室3


「この座り方の時点でさ、
  別に本番と変わらないじゃない」



前室4

「(前回のオンエアで)あたしが
  “急に本番に入るのは”って
  申したもので…
  前室を作ってくれたんですけども」


前室5


「でも、こういうことじゃ
   なかったでしょ?」


通路に「前室」ってwww

前室6

「カメラが入るってのはね、
   ちょっと話が違いますけど(笑)」


「このまま一時間お送りする?(笑)」





こちらは「ダウンタウンDX」の前室
     ↓
DX
通常、スタジオ内の
セットの裏に設置。
「第2控え室」のような。






前室7


「前室っぽい話してよ」



前室8

「あたし、前室を
  体験したことが
  ないんですけども…」



前室9


「じゃ、ゴルフのくだりで、
  アンタ、話してごらん」



前室11

「最近、行ってます?有吉さん」

「ゴルフ?
  夏目ちゃん、行ってる?」



前室10


「あたし最近、
   行けてないんですよ」



前室12


「お前、
  しないだろ、ゴルフ!」



前室13

「そこは嘘つかなくていんだよ!

  “私はしないです”でいいのよ」



前室14


「前室、下手だなあ」







前室16
そして本番に入り…

「申し訳ありませんでした。
  あたしがゴチャゴチャ
  申しましたために、
  前室でお話していただきまして…」

前室17



「どうでしたか?」


前室18

「あんた、それより前髪心配よねえ」

「そうよ」


前室19

「年甲斐もなく切っちゃいました」

「すごいね。やっぱりね」


前室20



「なんで?」


前室21

「夏だし。

  気分転換してみるか…
  ってぐらいだったんですけども」



前室22


「右と左、
  長さがちょっと違う」



前室23


「そうですね、
  アシンメトリーです」



前室24


「こういう話よ、
  前室の話って」


前室25



「そうよ」





【関連記事】
[怒り新党]夏目ちゃんの、やっぱり腹を割らない編

スポンサーサイト
  1. 2014/01/21(火) 20:00:00|
  2. 夏目三久