ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの謙遜編②

謙遜1

褒め言葉を
素直に受けとめられない自分が
イヤだ、というメール。


謙遜3
褒められた時は
謙遜でかわす、という有吉。

「いや、○○のおかげです」と
誰かに転嫁する、と。

謙遜4


「夏目ちゃんも
  謙遜の早いことで有名だもんね」



謙遜5


「・・・気をつけてますよ(苦笑)」



謙遜6


「アンタの場合は
  暴力的よ、拒否の仕方が」



謙遜7

「もうちょっと(褒め言葉を)
  受け入れてもいいと思うよ」


「いつも注意を受けているので
  気をつけてます」

謙遜8


「夏目ちゃん、最近ますます
  キレイになってきたねー」



謙遜9


「!?」

ここで仕掛けてくるのか、とwww

謙遜10



「…あっ…いや。
  そんなことないですけどね」



謙遜11

「こんな
  (前髪)パッツンやって
  似合う人は、そうそういない」



謙遜13
「やっぱり元々のお顔立ちがねぇ、
  キレイだからだと思う」


「いやいや、
  美容師さんがね、切ってくれてるので。
  あたしじゃないんです、それは」

謙遜14


「美容師さん、ヘタだねぇ」


謙遜15

「変えたほうが
  いいんじゃない?
  美容師さん」


謙遜16

「そんな
 チンチクリンみたいな髪にして」


「アハハハハ」

謙遜17


「そんなことないです!」



謙遜18


「俺ら、ズルいわ、今の(笑)」

「今のはダメだね」

謙遜19


「でも、こんな人
  なかなかいないですからね」


こんな人!?www

謙遜20


「(私たちみたいな)こんな
  ヤな奴はそんなにいない」







謙遜21

小学生からのメールを
感情込めて読み上げる夏目ちゃん。


謙遜22

「夏目ちゃんの、
  とってもカワイイ感じが出てるね」


「もう、感動しちゃった、今」

謙遜25


「コドモの声まで
  出来るようになったと思って」



謙遜26



「いや…」


謙遜27


「もう変幻自在ね!」



謙遜28

「10才の女の子がね、
  投稿してくれた
  おかげですけどね」


「褒め」をうまく転嫁できてないwww




【関連記事】[怒り新党]夏目ちゃんの謙遜編

スポンサーサイト
  1. 2014/01/24(金) 20:00:00|
  2. 夏目三久