ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの欲望編

欲1

最近の若い人は
欲がない、向上心がない、
という嘆きメール。


欲2

有吉の欲は
「公園で家族と遊びたい」

「家庭を持ちたい」願望が高まってる、と。
欲3


マツコの究極の欲は
「何にもしたくない」


欲4



「アンタは?」


欲5



「・・・・・」

欲6




「海外で暮らしたいです」
欲7




「・・・・・」
欲8





「ププッ(>ε<)」
欲9




欲が
三者三様すぎるwww


欲11


何か1つ「欲しい物」を挙げるなら…


「家かな」
欲12



「夏目は?」

「私も将来のことを考えると、
  家族ですかねぇ」

欲13




「アンタたち、
  それがあるから卑怯だよね」

欲14




「結局、突き詰めると
  そういうことじゃん」


欲15自分のような人間は「パートナーがいて
子供がいて」…という展望はない、と。



「でもパートナーと一緒に
  住むということも…」


欲16



「子供ができないんだったら
  (一緒に暮らす)意味がないと
  思ってる、あたし」

欲17




「アンジェリーナ・ジョリーみたいな
  (養子縁組の)パターンは?」

欲18




「(子供が)小っちゃい頃はいいよ」

欲19


「物心ついて、
  (親が)お父さんだか、
  お母さんだかわからない
  オカマで、こんなことを
  しているお金で育って…」

欲20




「…というのを
  突き付けられた時に、私、
欲21  その子に責任持てないと思って」





「ショックじゃん、こんなのが…」

欲22




「いや、そんなのは
  関係ないと思いますよ」

欲23





欲24「じゃあ、アンタ、
  私の子供になるぅ?」




欲25
「いいんですか?」





欲26
「・・・・・・・」


欲27

「やっぱり、あたし
  イヤだわ」



欲28



「イヤだ、こんな子…」


欲29






欲30



「ドシッ!と
  受け止められたね(笑)」


欲32



「ビックリしたわ、今。
  思いのほか、すんなり受け入れたから」



欲31


「今の
  いいケンカだったなー」





マツコと
がっぷり四つで組んで
寄り切れる女性タレントは、
夏目ちゃんだけ。






コドモの感動ネタに、
すっかり弱くなってしまったマツコ。

jkマツ1大晦日の
「笑ってはいけない地球防衛軍」にて。

ココリコ・田中、月亭方正の
子供から
「パパへの感謝の手紙」が…

jkマツ2

まさかの、
真っ当な「泣けるVTR」。


jkマツ4


出演者全員、
涙腺を刺激されてしまう。


jkマツ5






jkマツ6

その後、
女子高生に扮したマツコ、登場。



jkマツ7


強力な刺客に
一同、色めき立つが…


jkマツ8




「今の(VTR見て)
  あたし、泣いちゃって…」

jkマツ9





「ダメになっちゃった…。゚(゚´Д`゚)゜。」
jkマツ10



一同、爆笑www

遠藤「ちゃんと、やれよ」
jkマツ11



「だって、
  あんなの流れると…(>_<)」


jkマツ12





結果的には全員OUTwww
jkマツ13






jkマツ14「・・・(T_T)」





jkマツ15「バカみたい、あたし…」





jkマツ16気を取り直して、
ネタに入るが・・・


「強引に告白する女子高生」
という役回り。


jkマツ17






jkマツ18


「あんなVTR見た後だから、
  こんなことやりたくない(>□<)」




jkマツ19


「この回は
  (オンエア)やめてほしいの…」



jkマツ20


「ごめんなさい!ごめんなさい!」





「こんなつもりじゃなかったんです…」





スポンサーサイト
  1. 2014/01/20(月) 20:00:00|
  2. 夏目三久