ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの流行語大賞編

流行語1

2013年流行語大賞の話題。

「大賞、何がいい?」


流行語2


「“おもてなし”は
   やめてほしい…ってのはあるな」



流行語3


「なんで?」



流行語4

「別にそれ、
  お前の言葉じゃねーし」


「フフフフフ」

流行語5
「あれを夏目ちゃんがやってりゃ、
  全力で応援したよ」


「!?」
危険な流れを感知した夏目ちゃん。
流行語6


「夏目ちゃん、
  ちょっとやってみてよ」



流行語8

「・・・・」

目が怒ってるwww
「テメェ、いい加減にしろよ」みたいな。

流行語9



「ちょっとだけやってみてよ( ̄ー ̄)」


流行語10

「・・・・(笑)」

「そんな…
  今やると、ちょっとね…」


流行語12


「茶化すみたいになるから
  できませんよ」


滝クリとポジションが少しカブってるし。

流行語13



「……いつやるの(笑)」


流行語15



「(やるんなら)早い方がいいよ」


流行語17

「いやいやいや。
  もう!いいです、ホント。

     やめましょう。ね?」


流行語18


「じゃあ
  “じぇじぇじぇ”って言ってみて」



流行語19



「・・・・もう」


流行語20



「何か言ってほしいのよ」


流行語21


「ちゃんと感情込めて言ってよ」

「ええっ…」

流行語22



「・・・・・・」


流行語23



「じぇじぇじぇ!」


流行語24


「・・・・・・」

こっぱずかしいwww

「いいな(笑)」

流行語26



「次“倍返しだー”って」


流行語27


「いやいやいや」

考えてみたら、
夏目ちゃん出演ドラマじゃないですか。
流行語28



「倍返しは有吉さんがお上手…」


流行語29

「いや、俺はいいよ」

「ちょっとやってみてよ」


流行語30


「倍返しだ!」


流行語31



「……(笑)」


流行語32


「じゃあ、次。

    “おもてなし”」


流行語33



「“おもてなし”なの!?あたし!」


流行語34



「ちょっと違うでしょ!
   “今でしょ”でしょ!」



流行語35



「・・・・(笑)」


流行語36


「ちょっと待ってよぉ!」

「そりゃあ、来ますよ」

あんたが言いだしっぺだろ、とwww

流行語37


「・・・・・・・」

意を決して。

流行語38


「お・も・て・な・し」


流行語39



「おもてなし」


流行語40



「・・・・・(笑)」


流行語41


「なんで
   こんなことになるのよ、ホント…」


流行語42



全員、敗者のようなwww








「おもてなし」がウケた理由って
「振り」付きだったからよね。

半沢

「倍返し」俳優による
「お・も・て・な・し」





晦日1

「じぇじぇじぇ」ヒロインも
「お・も・て・な・し」の振りで。


晦日2









  1. 2014/01/27(月) 20:00:00|
  2. 夏目三久