ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんのシークレット編

更新は12時か17時-n19

バストのサイズの話題になり…

「夏目ちゃんは?」

更新は12時か17時-n18


「ん?…」


更新は12時か17時-n17



「何カップ?」

更新は12時か17時-n16


「・・・・」

「C?」

更新は12時か17時-n15




「もういいじゃないですか!」

更新は12時か17時-n14




「マツコさんは?」

更新は12時か17時-n13




「(その情報)
  ほんと、誰も喜ばないから」







カップ1Hカップの女性からのお悩みメール。

ブラのデザインが少なく、また
「恋活」に行くと
カラダ目当ての男ばかり寄ってくる。
いいことがない、と。

カップ2

有吉は
「Fカップ以上はデカすぎ」
「HカップならAカップのほうがいい」と。


カップ3
「カラダ目当てで
  寄ってくるだけいいじゃない?

  オッパイっていうのは、それだけ
  女の武器になるんだ、っていうね」


カップ4


「ガマンしよう!」


カップ5


「はいっ」


カップ6

「なんだ!?
  Hみたいな顔してんなぁ」



カップ7


「アンタ、いつから
  巨乳グループにいる、
  みたいな」

カップ9

ブラのカップのデータをスタッフが調べ…

「Aカップ、8%」

「えっ! 
  8%しかいないの!?」

カップ10


「1980年は、Aカップは58.6%」

「そうだよね!」

カップ11


「こんなに発育した!?日本の女!
  
      はあ~・・・」


カップ12



「Dが22%って凄くない?」

カップ13




「4人に1人ぐらい、
  いるって事だもんね」

カップ14



スタジオ内を見回すマツコ。

「・・・あっ!
  あのお姉ちゃん、おっきいね・・・ D?」

カップ15




「D、いるんだ!ほら」

カップ16





「(ADの)お菓子ちゃん、
  ちっちゃいよね?」

カップ17




「お菓子ちゃんはAだよね」
カップ18




「奥の音声さん? C?」

音声「はい」
カップ19





「あたし、凄い(笑)」
カップ20

「だから
  夏目ちゃんは、
  その“8%”だから…」

カップ21



「ちょっと待って!」

「すごいよ、選ばれた人だよ」
カップ22



「まだわかんないですよ!
  わかんないです!」

カップ23

「夏目ちゃんはねぇ」


「いや、私、どれに
  該当するかわからないですよ」

カップ24


「なんだよ、それ(笑)」

「そんなに興味ないわ、このヤロー!」

カップ25


「失礼しました」

Bかもしれないし、Cかもしれないし、
Dかもしれない、とwww

カップ26


「いや、凄いわ、このデータ」

「Hの人、大変だわ」


カップ27


「さっきのはゴメン。
  ちょっと言い過ぎた」




カップ28



「ただ!
  希望は捨てちゃダメよ、っていうね」


30


「乳で寄ってくる男が
  それだけいるってことは、
  乳ってのがどれだけ女の武器になるか、
  って話だから」





  1. 2014/01/22(水) 20:00:00|
  2. 夏目三久