ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんのかわいい襟編

朝日

テレ朝・開局55周年を記念し、
「55時間テレビ・キャンペーン」の週。



五五1

「怒り新党」でも
「55」をモチーフにした
巨大セットが・・・


五五2

「・・・・・(-_-)」

「・・・・・(-_-)」

憮然とした二人。「55周年だから何?」みたいな。
五五3



「・・・・・・」


五五4

「今週は、ですね…」

「かわいいね!襟がね(^▽^)」

「55周年」に触れさせないぞ、と。
五五5



「・・・・」


五五6


「(注目してほしいのは)
  こっちじゃないんですよ」



五五7


「襟だけ後付けなのね!」


五五8


「服と別れてんだね」

「私はいいんです」

五五9



「別々の物?」

「襟、すごいカワイイ」

10_20131231153738251.jpg


「こちらも、
  かわいくないですか?」



五五11


「“こちらも”ってことは、やっぱ
  自分もかわいいと思ってる?」



五五12



「いえいえ」


五五13

「こちらは、
  テレビ朝日55周年
  スペシャルウイークですね。

  “55時間テレビ”真っ最中でございます」

五五14


「なるほど、
  さっそく行きますか?」



五五15



「・・・・」


五五16


「けっこう
  世話になってるほうの局だろ?」



五五17




「そうですね…」


五五18



「怒りメール、参りましょうか?」


五五19


「(スルーして)いいの?」

「いいの!?」


五五20
「ありがとうございました」


あなた方が拒否したのだろう、とwww

「…わかりました(苦笑)」





  1. 2014/02/04(火) 20:00:00|
  2. 夏目三久