ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

おや?④

ブレイク女優の母。
高畑2

朝ドラ「ごちそうさん」の
ハニカミ演技が評判の高畑充希。

高畑1

お母さんが
竹内結子に似ている。







これからブレイク女優。
ブレ1

「トリック 新作スペシャル3」に
朝倉あきが出てた。

朝倉1
彼女は、
キャリアはけっこうあるんだけど、
世間一般の認知度は、まだちょっと弱い。





朝倉2
昨年は「かぐや姫の物語」で
声優を務め、だいぶ
知られるようになってきた。
ブレ4

朝ドラにも出てるし、
お芝居の地肩は
じゅうぶん出来上がってると思う。

ブレ2
大人っぽい役柄から
明るく素朴なキャラまで、
いろいろやれる。
時代劇も向いてそう。

ブレ3日本のTVドラマって、企画より、まず
キャスティング先行だって言われてるけど。
今期・冬ドラの顔ぶれ見ると、それを痛感。
「とりあえず、当代の
 人気者を集めました」感がなぁ…。
全般的に配役のバランス、悪すぎ。
エビフライ&トンカツ&カラアゲの
朝倉3ミックスフライ定食的な。























ベタ。
おや75
今どき、
「胸ぐらをつかむ」って演出、
どーよ?

おや76










媒体の共闘。
おや70
スポーツ新聞に
「杉田かおる再婚」の記事が。
で「詳しくは、本日放送の
○○で明らかに」と書いてあって、
番宣につなげてやんの。
おや71けど、番組での内容は全然「詳しく」なかった。
最後にチョロッと触れただけ。
肩すかしもいいところ。

なんか、ネットニュースや紙媒体の記事と
テレビがコラボするケース、すごい増えてる。
最近だと「美奈子のタトゥー」とかね。




九州一≒日本一
バレー1
高校女子バレーの
決勝は、長崎VS大分。

男子の準優勝は鹿児島。
月92バレーについては
全然詳しくないんだけど、
九州勢ってそんなに強いんだ。








ちょうどいい婚。
差無これだけ「釣り合い取れてる」感のある
カップルも珍しい。
格差ゼロ、っていうか。
「ノーギャップ婚」と
言ってもいいくらい。






別居婚?
おや56別居して9年経つ麻世&カイヤ。

「今、カイヤは6人、
オトコがいるらしい」と
涼しい顔して語る麻世。



    
おや57

2人、増えてんじゃねーか!www


おや58
この夫婦は「事実婚」の逆で
「事実・離婚」なんじゃないの?
「お互い、何しようと干渉しない」的な。

なんで離婚しないかと言うと
ビジネス上、そっちのほうが
おや59都合いいからだと思う。
単なる「カイヤ」でなく
「川崎カイヤ」のままのほうが
テレビ的な需要もあるだろうし。




  1. 2014/01/15(水) 20:00:00|
  2. テレビ