ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

おや?⑥ ~マツコの心境の変化~

「子供の運動会のビデオとか、撮っても
後で見ないだろ」というマツコ&有吉。

アルバム1

「(ホームビデオ)見る?」

「写真はありますよ」


アルバム2

「写真はたまに見返しますし」

「見返す!?」


アルバム3
「はい。
  実家帰った時とかに見て」


マ&有「見ない…」

アルバム4


「(写真見ながら)
  親と談笑しないですか?」



アルバム5


マ&有「しない」



アルバム6



「“あの頃、こうだったね”とか」


アルバム7


マ&有「しない」


アルバム8


「バカじゃない?」






    
「ファミリー」への憧れが芽生えたマツコ&有吉。
土井1

「新・三大」で、
女子スプリンター・土井選手を
紹介。

土井2

「テレビ映像」ではなく
「お父さんが撮ったホームビデオ」
といのうがミソ。
目の付けどころが素晴らしい。

土井3

娘さんの俊足に気付いたのは、
5歳ぐらいの時だそうで。
お母さんが「こっちへおいで」と言ったら、
駆けて来るスピードが物凄かった、とwww

土井4


←小4の時の100m走。

もう、笑っちゃうぐらい圧倒的な速さ!


土井5


「あんな子いたら、
  あたしも撮っちゃうなぁ…」



土井6



「撮っちゃうねー」


土井7

土井さんは、中3の時、
中学女子の新記録をマーク。

お母さん、歓喜!

土井8



お父さん、絶叫!


土井9

後に、高校生ながら
オリンピック400mリレー代表に選ばれ。

今後もさらなる活躍が期待されています。

土井10



「かわいい!」


土井11



「かわいいね」


土井12



「ああいう子、ほしいね」

「ほしいね」


土井13


「あたしも
  カメラ撮って、叫びたい」



土井14

「俺も。
  服すり切れてもいいから、
  ずっと(カメラ)持ってるわ」


土井15



「ホントに…なんか、もう」


土井16




「子供、ほしい」


土井17



「うらやましい!お父さん、お母さん」









ザワ1


「内村とザワつく夜」
クリスマスSPにて。


ザワ2

シングルマザーと娘の
ハートウォーミングなエピソード。

「いい子だねー。
   子供ほしい…」

ザワ3



内村「いかがでしたか、マツコさん」


ザワ4

「あれって、やっぱ
  手に入れたいものだよねー…

  普段(家族愛なんて)いいや、って
  思ってるんだけど」

ザワ5

「あれを見せられちゃうと…。

  あれで
  いろんなもんが収まるんだろうな、
  って思う」


ザワ6

「あんたさ、
  もし結婚しないんだったら、
  あたしの子供産まない?」


大久保「!?」
ザワ7



大久保「・・・・」


ザワ8


大久保「“無し”じゃないかも」

「“無し”じゃないよね?」





スポンサーサイト
  1. 2014/01/17(金) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス