ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんのストレス解消法編

ストレ1


ストレス解消法の話題。



ストレ2
「ストレスを感じない」と言うマツコ。

が、「大食いなのは
ストレスによるものなのかも」と。


ストレ3


「どうすんの?夏目ちゃん。
  ストレス(解消法)は…」



ストレ4

「私も食べます」

「あー、やっぱり食べるんだね」


ストレ5
「全然、
 太ってないじゃないのよ」


「いや、だから…普段は
  できるだけ間食を抑えてるので」


ストレ6


「あー、疲れたなぁ、と
  思う日は…」



ストレ7


「どれくらい食うの?」



ストレ8


「えっと…たとえば、
       ポテチを一袋」



ストレ9


「一袋…うん」


ストレ10

「その後、
  あー、カラくなったなぁ、と思って
  甘い物もいただく…」



ストレ11

「甘い物は、
    どれぐらい、
       何を食べるの?」


ストレ12
「まっ、チョコレート…」

「チョコレート」

「一箱とか」

ストレ13


「お前、盛ってねーか?」


ストレ14


「アハハハハ」



ストレ15


「怖いんですもの!」

マツコの「圧」がwww


ストレ16

「盛ってるよ、絶対(笑)」

「ほんとに食ってんのか?」


ストレ17

「絶対、食ってねー」

「ホントのこと言いなさい、あなた」


ストレ18

「そんなことして、その体
  維持できるわけないじゃない?

  ホントの量、言いなさい」



ストレ19


「そうですね…
  チョコレート1/3箱ぐらいですか」



ストレ20

「ずいぶん持ったな、
  お前」



ストレ21

「ンフフフ。

  いや、場合によりますけど」



ストレ22


「あと、
  炭酸飲料飲む、とか」



ストレ23

「炭酸飲料ってのは何?

   カロリーオフのやつ?」



ストレ24


「0キロカロリー(笑)」

チョコも「糖類0」のやつでは?


ストレ25
「何言ってんだよ、お前よー。

  あれは砂糖の入ってるやつを、
  あー、これを飲んだら…と思って
  ヒリヒリしながら飲むから
  ストレス発散なんだろ」

ストレ26
有吉もスーパーで、
でっかいステーキ肉買って
食うことがある、という。

なんだかんだ言って、3人とも
ストレス食いしている、と。




  1. 2014/02/08(土) 20:00:00|
  2. 夏目三久