ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの出世街道編

朝1


「ちょっと練習しておこうか(笑)」



朝2

「おはようございます!」

「おはようございます」


朝3

「ね?」

「いつ、(オファーが)来るかわかんない」

「わかんないもんねー」
朝4

「・・・・・・」

「朝ズバ」後番組の
メインMCに決まった夏目ちゃん。

朝5


「でも、朝3時入りだって」



朝6

「ウワーッ、大変だね。
  その時間寝てんだもんね」


「あたし、いいわ。
  まだ起きてるもん、3時って」

朝7

「そのまま行きゃあ、
  いんだよね?

  一杯ひっかけて」


朝8


「始まった頃、ウトウトして(笑)」



朝9


「・・・・」



朝10

「(私たちが)火曜・木曜の
  レギュラーになるかもしんないし」


「そうよ」

朝11


「それは心強いですね」

ホントは迷惑でしょwww







ヒマだった頃の夏目ちゃん。
   ↓

「30分番組」時代。
更新は12時か17時-mk3


「失礼します。
  よろしくお願いします」



更新は12時か17時-mk2


「見ないねー、他で」



更新は12時か17時-mk1

「ほんと、あなた、
  何やってんのよ!ひがな一日」


この頃は「隔週労働」。
月2日のお仕事でした。



一度だけ「スペシャル」でお昼の時間帯に放送。
更新は12時か17時-nm45

「昼(の番組)なんか
  久々じゃないですか?」



更新は12時か17時-nm44



「そうですね」


更新は12時か17時-nm43


「久々に見る方もいると
  思うから、たぶん。

  ほら、ちゃんとご挨拶しとかないと」

$更新は12時か17時-nm42



「ご無沙汰しております」


更新は12時か17時-nm41




いい笑顔wwww


更新は12時か17時-nm39


「元気ですよ!この子!」






雨の日はセレブリティーに。
更新は12時か17時-夏目36


「雨の日
  どう過ごしてんのよ」



更新は12時か17時-夏目35
「雨の日に部屋の中にいると…

  窓の外 見ていると、
  ちょっと優越感に浸れるっていうか」



更新は12時か17時-夏目34


「はぁ?」



更新は12時か17時-夏目33

「優雅に本を読んだり
  お紅茶を飲んだりする、
  みたいなので…」



更新は12時か17時-夏目32

「こんな雨の中、
  傘をさしたり
  せこせこ働かなきゃいけない
  平民たちを…」


更新は12時か17時-夏目31



「違う違う…」



更新は12時か17時-夏目30


「アフタヌーンティーしながら
 “お馬鹿さんたちね”って
  せせら笑ってる、と」







多趣味時代の夏目ちゃん。
趣味5


「何やってんのよ、あんた。
   日がな一日」



趣味6


「習い事、
  けっこう始めました」



趣味7


マ・有「習い事!?」



趣味9


「もう真逆ね。オレら二人と」

「何をやられて?」

趣味10




「お茶、ですとか」

趣味11


マ・有「お茶!?」

その他
フラメンコ、ピラティス、英会話…と。




[悲報]夏目ちゃん、婚期が遠のく。
婚期19
1年前、夏目ちゃんは当分、
結婚できないと断言していたマツコ。

「考え出すだろ、
  これだけ仕事、ちゃんとやりだしたら」


婚期20

「うん。ま、仕事が
  楽しくなっちゃいますよね」


「ほら!」

婚期21
「今、(お嫁に)行くか。
  20年あきらめるか 
  しかないぞ」



婚期22



「20年ですか!?」


婚期23

「諸先輩方々、見てみなさいよ」


有働由美子、住吉美紀、草野満代…

婚期24

「20年後は…48ぐらい?」

「……(うん)」


婚期25
「結婚したって
  失敗してる人ばっかじゃない。
  2回目、3回目とか結婚してるけど、
  どうせうまくいかないわよ」


田丸美寿々、安藤優子、小宮悦子、膳場貴子…
婚期26
「ええ~」

いや、ホント、マツコの言う通りよね。
お母さんも心配されてるのでは。
「おは4」の中田さんみたいに
ならないといんですが…




  1. 2014/02/09(日) 20:00:00|
  2. 夏目三久