ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言①

「ダンディー」と言われた時の
田村正和の一言。

田村1番宣のためインタビューを受ける
田村正和&ビートたけし。

島本「お二人に、ダンディーな魅力を
   感じてるんですが…」

田村2

田村「ダンディーなんて
   言われたことないな・・・・・・」


田村3
田村「“若い”とは
   言われるけども…」


田村4
島本「ダンディーです、田村さん!」

田村「あぁ…そりゃどうも」

奇跡の70才。





若かりし頃、
ジャニーズのオーディションを
受けた指原パパの結果。

指父1

指原「結果はどうだったの?
  って聞いたら」


指父2

指原「まだ来てない、って」

指父3

後藤「不合格や! 
   何年待ち続けてんねん」








黒柳さんが食いついた 剛力パパの言葉。
剛父1
ゴーリキさん、
「徹子の部屋」に初出演。

なんだかんだ言っても、
やっぱ、スタイルの良さは凄い。
剛父2

サプライズで、
剛力パパからの手紙を
黒柳さんが代読。

剛父3周囲への感謝を忘れずに、
自分が何をすべきかをよく考えて行動すれば、
万人が認めることはないにしても、
理解してくれる人はいるはずです。

剛父4
「万人に認められなくても…」という
くだりに黒柳さんは感心してた。

あー、ネットで叩かれる風潮について、
黒柳さん、知ってるんだなぁ、と。


一言3
家に帰ったら、
「今日一日の出来事」を
お母さん相手に
しゃべり倒すらしい。

一言2

今でも
お父さんの膝の上に座る、と。







自分のロケのVTRを見た、綾瀬はるかの感想。
笑コラ1
「笑ってコラえて」にて。

映画が撮影されるパリで、
番組ロケをすることに。

笑コラ2

エスコートするのが“素人”で
あるため、展開がグタグダ。

笑コラ3

バラエティーのロケとしては、
プランが行き当たりばったりすぎた。

笑コラ4

こういう雑なロケでも、
たとえば安住さんだったら、
なんとか出来たと思う。

笑コラ5VTRを見終わって…

「綾瀬さん、どうでした?」

綾瀬「あれですね、やっぱり…」

笑コラ6
綾瀬「盛り上がりに
  欠けてましたね」


笑コラ7いや、この人、やっぱり
バラエティーというものを
よくわかってるわ。

ロケ中、「撮れ高」が
ないのは感じてたと思う。



スポンサーサイト
  1. 2014/02/13(木) 20:00:00|
  2. あの一言