ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言④

破局したチャン・カワイが
彼女から言われた一言。

一言7

馬場園「家の中で
     面白くない」


一言8



有吉「家の中ぐらいねぇ~…」


一言9
仕事の時と
同じテンション求められてもなぁ。

芸人とか、ほぼ家の中では
面白くないだろうに。





「プレッシャーバトル」で、隣の
江藤アナに言った浜田雅功の一言。

一言10


浜田「君、誰や?」


一言11


枡田アナがお休みのため、
ピンチヒッターで来ました、と。







電撃結婚したシェリーが、
夫から何と呼ばれてるか。

しぇり5
シェリ「チーって呼ばれてます」

シェリーの姪が
「小さいお母さん」の意で
「チー」と呼んでいるのを
真似するようになった、と。
しぇり3

シェリーといえば
自他ともに認める
「女子力ない女子」
だったのに。

しぇり1


料理→ほぼ作らない。


しぇり2


ファッション→興味ない。


うわ1



入浴時間→5分(シャワーのみ)。


しぇり4


晩婚っぽい雰囲気だったのに…。
わかんないもんだなぁ。








「大きくなったら
何になりたい?」と聞かれた
高橋みなみ(3才)の回答。

一言1


たかみな「キャベツ」








「コンプレックスは何?」と聞かれた
ゴーリキさんの回答。

一言6


剛力「声」

とりあえず発声練習を。







「ハタチの抱負」を聞かれた
福士蒼汰の回答。

種1

福士「アウトドア派に
   なりたいと思いました。
   家にいることが多いんで」


種2



曽田「どんなことをしたいですか」


種3



福士「えー・・・」


種4



福士「なんですかね…」


種5

福士「(アウトドアって)
  何があるんですかね」


1個も思い浮かばないって、すげぇな…。
種6



福士「発想がない」


種7


隣の川口春奈が、終始
つまらなそうにしてたのが
印象的だった。





スポンサーサイト
  1. 2014/02/17(月) 20:00:00|
  2. あの一言