ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言②

「東&深沢」の
コンビ名を聞かれた時の
堀北真希の答え。

東1

2013年は、
相方との仕事がひとつもなかった
という東貴博。

東2

上田「堀北さん、
   コンビ名知ってます?」


東3


堀北「コンビ名?…」


東4


上田「ごぞんじない?」


東5


堀北「・・・・・」


東6


堀北「東MAX」


東7
これ、
街頭アンケートやったら
コンビ名わからない人、
けっこういると思う。






夏目ちゃんが
家族でカラオケに行った時、
母から言われた一言。

夏歌1

「三久は歌っちゃダメよ、
 人前で」


夏歌2
日テレ時代、
女子アナユニットでCD出した際、
夏目ちゃんだけ
1音、1音録ったそうな。






階段を上がってくる人に
「ベビーカーおろすんじゃー」がかけた言葉。

ベビカ1

冬場は、
衣装二枚重ね&使い捨てカイロを
使用してるという。

ベビカ2

ベビーカーを抱えてる人を発見。

すかさず降りていく。

ベビカ3「気づけなくてすみません。
半分以上、登らせてしまって…」


この場合、ご夫婦だし、そこまでへりくだらなくてもwww


ベビカ4

すっかり有名人になり、
自作の応援歌CDを頂いたことも。

ベビカ5

ボランティア精神を買われ、
小学校の朝礼に招かれたり。

ベビカ6
お祭りに呼ばれたりwww

ここまでくると、ほとんどご当地キャラ?
くれぐれも「中の人」の素顔を
暴かないでほしい。





約1年前、
2013年の景気を予想した森永さんの数字。

一言13

「アベノミクスが
 順調に行ったならば…」と仮定し。

森永2日経平均 2万円
為替 1ドル110円


(現在の状況)
日経平均…1万5千円前後。為替…1ドル102円前後。





AKB総選挙2013を
予想した森永さんの一言。

一言14

森永「さしこの1位は
   無理だと思います」

一言12

ブッチギリで1位。








「竜兵会」に参加した指原への、
諸先輩方のお言葉。

竜1

年末特番の「竜兵会」。

竜6

同じ太田プロということで、
出演した指原。

竜2
劇団「指原って竜兵会だっけ?」

指原「!?」
竜3


劇団「なんでポッと出の指原が…」


竜4
有吉「俺、指原が(ここに)
  いることに反対だし」


竜5土田「3年後
  (芸能界に)いないだろ」

指原「ヒドイ!」
まぁ、でも、みんな優しいよね。
イジられるほどありがたい、という。


  1. 2014/02/14(金) 20:00:00|
  2. あの一言