ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言⑤

相原勇が、
テレビ局の廊下で
ぶつかりそうになった時、
思わず口にした一言。

勇1
大久保「Oopsって
   言ったんでよ」


勇2
ハワイ暮らしの影響らしい。

この人のブログは
英単語混じりで読みづらい。
勇3

大久保「どこの
    バブルの名残りババアだ?と思って」


勇4
ジョイ「俺、この顔だけど
     Oopsなんて
     一回も言ったことないわ」

勇5昔から相原勇のファンだという大吉さんが擁護。

大吉「相原さんは、
   明るい、前向き、英語ができる…」

勇6

大吉「ほぼ、ベッキーですからね」








草間彌生のオブジェに
強い関心を示した樹木希林の一言。

樹木1

水玉が特徴の
草間彌生デザイン。

樹木2

樹木「他人とは思えない」

樹木3

樹木「向こうの方が美人だけどね」









敗北感に打ちひしがれる中村アンに、
菊地亜美がかけた慰めの言葉。

菊地1
「しゃべくり007」に
“バラエティー・キャラ”
としてW出演。
菊地2
彼女の見せ場はほとんどなく、
おいしいとこは
ことごとく菊地に持っていかれた。
菊地4
こういう感じで
悔し涙流すようでは
向いてないな…
菊地3菊地「アンちゃんも
   アンちゃんで、
     がんばったよ!」

菊地5
完全に勝ち誇ってんなwww

菊地と指原は
雑草魂が際立ってる。




菊地7
そんな菊地でも、
有吉には
ひよっこ扱いされてしまうが。
菊地6










宮本信子さんと再会した
芦田愛菜ちゃん(9才)の第一声。

mana1


「笑ってコラえて」に出演。


mana2スペシャルゲストとして、
宮本さんが現れると…

愛菜「お久しぶりです!」

mana3

「高い所から
  失礼します」みたいなwww

mana4

愛菜「“阪急電車”で
    ご一緒させて頂いたんです」


立ち振る舞いが完全に大人よね。
mana5

宮本「おばあちゃんと
   孫ですからです」


mana6

「番組が
  上品な感じになりますね」





ハンキュウ
二人が共演した映画
「阪急電車 片道45分の奇跡」









ドラマ「Mother」クランクアップの時の
芦田愛菜ちゃん(5才)の挨拶。

mana1

まだ5才だったけど、
演じてたのは「小学1年生」の役。

mana2いっぱい教えてもらったこと、
絶対忘れません。
4か月間ありがとうございました。


しっかりしてるわwww



  1. 2014/02/18(火) 20:00:00|
  2. あの一言