ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言⑦

オリラジの新ネタを見た
土田晃之の一言。

オリ1
久々にテレビでネタを披露。

「武勇伝」をアレンジしたものだが、
完全にスベッてる。
オリ2「迷走」感がハンパなく。

苦笑いが止まらない先輩芸人たち。

オリ3
土田「悩んでることがあるんなら
  先輩方に言えばいい」


オリ4
土田「(中川家の)剛が、
  NSCじゃねーぞ!って」


オリ5お笑いコンビとしての
オリラジは、もう厳しいわな。
中田のほうは
ピン仕事が安定してあるんだろうけど、
藤森は、ひな壇トーク力も司会力もない。
どうすんだ?






博多のアイドルを自称する指原に言った
浜田雅功の一言。

浜1『浜ちゃんが』にて。

指原「指原莉乃!アイドルです!」

浜田「あぁ!?」

浜2
浜田「なんや?アイドルです、って」

指原「HKT48に所属してる
  アイドルです!」

浜3
浜田「ほとんど、福岡
  行ってねーじゃねぇかよ!」

浜4
浜田「案外、都内に
  いるじゃねーかよ!」








「美の秘訣は?」と聞かれた指原の答え。
秘訣
なんかよくわかんないけど、
「ベストビューティー」なんちゃら…
とかいうのに選ばれた指原。

秘訣2
記者「一応聞きますけど、美の秘訣は?」

指原「ないです!」

秘訣3

指原「調子に乗って答えたら、
   そこだけ使われるから言いません」


秘訣4
指原「よく、ノー整形で
   ここまで来れたな、と」


先輩の板野ちんさん批判はやめなさい。






鈴木梨央ちゃんが
好きなアーチストの名は…

三日月

上田「お仕事以外で、今、
   何がいちばん楽しい?」


三日月2


梨央「カラオケです」


三日月3


上田「どんな歌、うたうの?」


三日月7

梨央「三日月さん………」

三日月4梨央「あっ!
  絢香さんです!
      絢香さん!」

三日月5

梨央「すいません…」

かまへん、かまへんwww
三日月も絢香も同じようなもんや。
三日月6
その後、
スタジオで「三日月」を熱唱。

えらい上手でびっくりした。





  1. 2014/02/20(木) 20:00:00|
  2. あの一言