ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言⑨

「おっちょこちょい」と言われた
綾瀬はるかの返答。

笑コ1



←はるか嬢の座右の銘


笑コ2

「“大胆に、かつ、繊細に”が、
  座右の銘なの?」


さんま「何なの?」

笑コ3



綾瀬「んー・・・・」


笑コ4



綾瀬「大胆に…」



笑コ5


綾瀬「大胆に
   いろんなことをやって…」



笑コ6


綾瀬「だけど、そこには
   ちゃんと繊細さもあって」



笑コ7



さんま「そのままやないか!」


笑コ8
「皆さんのイメージだと、
  おっちょこちょいだったり。
  ちょっと間違ったこと
  するんじゃないか、という」


綾瀬「それはね」
笑コ9


綾瀬「否めないですね」

自覚はあるんだな…






たかの友梨が
「この人、肌がきれいだな」と
思ったタレントは…

たかの
たかの「柳原可奈子さん」

やっぱり、そうか。







「○○は芸の肥やし」という
昔ながらの風潮に対する 有吉の一言。

梅1
「ぬいぐるみにハマッてる」
ということで
反省しに来た梅沢富美男。

しかし、途中から浮気話になり…

梅2

梅沢「芸能人は遊ばなきゃダメ!
  飲む・打つ・買う、経験しないと!
  芸に色気が出ない!味が出ない!」



梅3


梅沢「芸人は遊んでナンボ!銭使ってナンボ!
  タダ酒飲んでる芸人は絶対ダメ!」



梅4


有吉「あんた、反省人だぞ!」


梅5



シュン…




梅14

そしてこちらは「怒り新党」

「夫の女遊びを許す妻」を
「できた嫁」という言い草への怒りメール。

梅6

昔からよく言われる
「○○は芸の肥やし」について
「そんなことはない」という有吉。


梅7


有吉「屁理屈でしょ」

「破天荒」とか今どき、流行らないわな。



梅10

とりあえず、
梅沢富美男の「浮気話」は
いい加減、飽きた。

梅8


「バレない浮気はない」が
お決まりの台詞。


梅9






梅12

「愛人と旅行に行って、
テレビ中継に映ってバレた」という
話とか100万回、聞かされた気がする。


梅13












どぶろっくの撮影中、
女性編集者が発した一言。

dobu1

今、女子中学生に人気という、
どぶろっく。

「セブンティーン」の取材で撮影。

dobu2
編集者「カワイイー」

なんか、マツコが
女性誌・編集者を
嫌悪する気持ちがわかる…
dobu3


東野「どぶろっく、カワイイかぁ?」


dobu4


橋本「すごいカワイイって、
   みんな言ってます」




dobu5


後藤「カワイイ言われるタイプ、
   ちゃうやろ」







dobu10

いつの頃からだろう、
女が男を「褒め言葉」として
「かわいい」と言うようになったのは。
昔は「かっこいい」だったのに…
dobu6



ザキヤマを
「かわいい」という志田未来。


dobu9



桐谷美玲のタイプは
「年上で かわいらしい人」・・・


dobu7


山田洋二監督(82)を
「かわいい」という
黒木華。

まつ


マツコにとって
お気に入りの男は
すべて「かわいい」。

dobu8

あと、「萌え」というのは元々、
「男→女」という図式だったのに。
最近は「女→男」も多く。
そりゃJ-POPの歌詞で、女が男を
「君」呼ばわりするようになるわな、と。




羽15

今「かわいいと思う男性は?」
というアンケートをやったら、
ダントツで羽生君になりそうな気がする。


dobu11

しかし、
4回転ジャンプの練習中、
転倒しアザだらけになろうとも、
何度も何度もトライする
羽生君の姿は「かっこいい」ぞ。
dobu12









スポンサーサイト
  1. 2014/02/24(月) 20:00:00|
  2. あの一言