ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(10)

益若つばさの「見た目」を評した
有吉の一言。

一言3
有吉「40だけど、超若い」

なんか妙に納得したww
大型ショッピングモールとかで、
こういう雰囲気のヤンママ見るわ。
一言2「平成の水森亜土」的な感じ。

なお益若が、髪を
カラフルに染めてた時、
有吉は「幼児体型の志茂田景樹」
と言ってた。





羽生君が頭角を現し始めた頃、
フジテレビが付けたニックネーム。

一言1
はんなり王子

あまりに発想が安易すぎて呆れる。






正確に時を刻む
壇蜜のキャッチフレーズ。

一言4

[2012年]
日本一美しい31才


一言5

[2013年]
日本一美しい32才

一言6

[2014年]
日本一美しい33才

一言7

とりあえず
「松坂世代は今、何才か?」
という目安になると思う。







忽那汐里が「こけし」に付けた名前。
一言11

不二子ちゃん

彼女の趣味は「こけし集め」。
その第一号の名前が「不二子」だ、と。
一言10これってやっぱり
「峰不二子」から来てるんだろうか。

彼女にとって、こけしって
「理想の顔」なんだそうです。







忽那汐里の「今年の抱負」。
一言8

実直に パンクに


一言9
何を言いたいのかわからないけど、
パンクな感じはする。

橋本愛や成海璃子と話が合いそう。







遠藤関の座右の銘。
一言24

生きることに必死

明石家さんまがバラエティーで言った言葉。
共感するものがあったそうです。
一言25
それはそうと、TVマスコミは
遠藤関を「イケメン力士」と呼ぶのはやめれ。

言うんだったら、マー君のことも
「イケメン投手」言えや。
一言26「女性ファン急増」の理由は
「顔」じゃなく「若くて強いから」でしょ。
確かに遠藤関には雰囲気(色気)は
あると思うけど、それも
「強さ」あってこそ。
成績がたいしたことなかったら、
ファンはつかないだろ、って話ですよ。
一言27








  1. 2014/02/25(火) 20:00:00|
  2. あの一言