ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(11)

パンサー・向井のコメントに対する
有吉の一言。

番付

ロンハーの「女の自分番付」。

一言20
順位選びに悩む向井。

「ムズい」という言葉使いが
気色悪い…。
一言21
安田美沙子を1位に選んだ理由。
    ↓
向井「本当にいい人だな、っていう」

一言22

有吉「退屈な理由だね」

一言23

有吉「尾形は
   もっといい理由、言うよ」


muka彼はなぜか「イケメン」枠らしい。
湯浅弁護士みたいな髪型なのに…

そのうち、
ピース・綾部、ノンスタ・井上と
同じ枠になりそう。





桂文枝師匠(70)の精神年齢。
一言13
文枝「まだ18才ぐらいの
  気持ちのまま
  なんですよ」



一言14「好きな男性のタイプは?」と聞かれて
「いつまでも少年の心を
持っている」なんちゃら…という
パターン、あるじゃないですか。
あれってさ。どーよ?
だってさ。小学生の頃のクラスの男子、
思い出してみなさいよ、って話ですよ。
みになる1バカなことばっか考えてるし、
バカなことばっかやってたでしょ。

益若つばさの「息子のバカエピソード」
    ↓
益若「サッカーのネットの隙間に
   顔を入れたがる…(苦笑)。

みになる2   “ママ見てー”って…」

中居「わかるわぁ~」

これが少年の現実(リアル)よ。






「魔女の宅急便」実写化にあたり、
清水監督がこだわったこと。

一言28
清水「リアリティー」

この場合の「リアリティー」というのは、
「ホウキに乗る→お尻痛くなるから
座布団を敷く」…みたいなことだそうです。
一言29

そんなことより
CGのクリオティーがなぁ…。







「男性が傷ついた 
女性の何気ない一言」を見た
潮田玲子の反応。

一言31
「何言ってるかわかんない」と
「ごめん、ちょっと黙ってて」は
言ったことありますね。

一言32
宮迫「言いそう…」

東野「今も自然に言うた(笑)」
一言33ちなみに夫の増嶋選手はジャガイモ嫌い。それを
知ってて食卓に出すような人だし。
      ↓
 「案の定彼はジャガイモ全部潰してから
 食べておりましたがね…笑」

 






「背番号10」を選んだことに
ついて聞かれた本田のコメント。

一言15
皆さんに逆に質問したいのは
10番を付けるチャンスが目の前にあって
違う番号を選びますか?という話ですよ。

一言16こういうのを“本田節”とか言うらしい。
この人、なんで素直に返せないのかな。
「会話の主導権」を相手に
渡したくないんだろうなぁ…。
自意識過剰をこじらせてる、っていうか。
一言17[私の中のイメージ]
   ↓
愚問に対し「それ、愚問だね」的な
ニュアンスを込めて返すのが本田。
愚問に対し名言で返すのがイチロー。




  1. 2014/02/26(水) 20:00:00|
  2. あの一言