ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(12)

グラドルのトークに割って入った
山田花子の一言。

花1


浜田「私、Cカップあるんですよ」


花2


今野「Fカップです」


花3

花子「私、Dカップ」


花4
浜田「なんやとぉ!」

松本「いつでも帰っていいからな!」

勝手に話に加わるな、とww
花5

実際は
そんなにないだろうに。







不思議ちゃんを
貫けなかった小野恵令奈に
言った浜田雅功の一言。

一言18
「自分はヴァンパイアの血を
引いてる」
という小野恵令奈。
しかし
「無理やり」感が否めなく。
話すほどにブレていく。
一言19
浜田「キャラ、しっかりせぇよ」

「不思議ちゃん」は一日にして成らず。







河本準一の出演を心配した
石橋貴明の一言。

河本1

久々に
「みなさんのおかげでした」に
呼ばれた次課長・河本。

河本2
石橋「河本君は
  大丈夫なんですか」


河本3

河本「大丈夫ですよ…」

河本4

木梨「もうテレビに出て
   いいんだっけ?」

河本5

石橋「ゴールデン、
   早くない?」


河本6
木梨「整理すると、
   何やったんだっけ?」


河本7
よく「石橋のイジリがきつい」
みたいに言われるけど。
ホントに手加減しないのは木梨の方。







デート中の寄り道に対する
堀北真希の一言。

maki1


マニュアル通りのデートについて。


maki2

彼女は、何事においても
「段取り」が大事だと思っており。

maki3

堀北「マニュアル通りとかは、
  ベストぐらいのデートです」


maki4
堀北「何時何分に出発して、
  何時に着いて…というのは、
  すごい気持ちがいいです」

maki5
中居「途中で
  おいしそうなものとかあったら
  どうする?」


maki6


堀北「んー・・・・・」


maki7堀北「1、2分だったら
  取り戻せると思うので…」


寄り道が許されるのは、
せいぜい「中華街の肉まん」ぐらいだなwww




合コンに誘われた彼氏への
堀北真希の一言。

maki8

友達に頼まれて合コンに行く彼氏。

こんなシチュエーション、あるか?

maki9


堀北「んー、イヤですね」


maki10

中居「どうしてもって、
   友達に頼まれて…」


maki11


堀北「じゃあ…」


maki12
堀北「行ってもいいけど
   許さないって言います」


maki13堀北「行ってもいいけど、
   そのことに関しては
   ずっと“許さない”って言います」


そもそも「カノジョが堀北真希」で
合コンに行こうとするのか、とwww






下着選びについての、堀北真希の一言。
maki14


下着売り場に来るカップルについて。


maki15
堀北「全身ペアルックを着る
  サービス精神は
  あるんですけど、

maki16   彼好みの下着をつける
  サービス精神は
  ないです」

maki17


木村「けっこう堀北さん、難しいっスね…」





  1. 2014/02/27(木) 20:00:00|
  2. あの一言