ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの時の あの顔①

「あんな楽しい世界を
 知らないなんて…」という時の顔。

顔16


今田「俺、(ディズニーランド)
   行ったことないねん、まだ」



顔17



志田「!?・・・」


顔18

志田「ええっ(゚ロ゚;)」

彼女はディズニー大好き娘。
毎月のように行ってるそうで。







小娘が「大人の世界」を垣間見た時の顔。
顔19
パリの公園にて。

仲睦まじいカップルを
羨ましそうに眺める志田未来。


顔20




志田「(゚□゚;)・・・」





顔21


そんなことで、
大人のラブストーリーを
演じられるとでも?








美人女優のぶちゃいく顔。
顔1

映画「トリック」の番宣で
「Smaステ」にやってきた
仲間由紀恵&阿部寛。


顔2


慎吾は「仲間さんが
ヘンな顔するシーンが
よかった」と再現。


顔3


どういう場面なんだよwww









「イヤん♥うれしい♥」っていう時の顔。
顔14

歴代最高得点を出した時の
羽生君とブライアン・オーサー。

羽生君が“あっちの世界”に
引きずり込まれるのでは…と心配。






ヤマトナデシコが謙遜する時の顔。
顔4
ベルリン映画祭で、
最優秀主演女優賞を
受賞した黒木華。

「いえいえ、滅相もない」的な感じで
小さく手を振り。
顔5

そして、口に手をあて
「どうしましょう、
 わたくし」…みたいな。

見事に
「おしとやか」感をアピールしている。





女の顔。
顔6

最近、イモトが
女になろうとしている。

…いや、まぁ、別にいんですけどね。
なったって。
顔60











14年前の顔。
顔22

綾瀬はるか、15才。
ホリプロ・スカウトキャラバンに出た時。

28才の今より大人っぽい。





がんばって寄せた顔。
顔67
綾瀬はるかのそっくりさん。

ヘアメイク&表情で
一生懸命、似せようとしている。

努力賞をあげたい。



  1. 2014/03/04(火) 20:00:00|
  2. テレビ