ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの時の あの顔④

天にも昇る心地な顔。
親戚1

高畑「言っていい?
   私と景子ちゃんって親戚なのよ」


北川景子が有名になってから
知ったらしい。
親戚2


北川「私の母が、高畑さんと
    ハトコにあたります」



親戚3


高畑「私のおじいちゃんと
   景子ちゃんのひいおじいちゃんが
   兄弟なのよ」


親戚4

北川「似てるって言われるんです、
   親戚に」



高畑05



高畑「似てるぅー!?」



親戚6


名倉「喜びすぎ!」


親戚7


北川景子は「女性が選ぶ
なりたい顔ランキング」第1位ですし。







「チッ、バレちゃったぜ」っていう時の顔。
顔44
「食わず嫌い王」に出演した際、
石橋から
「宣材写真」とかなり違うことを
指摘されてしまう。

しかしもまぁ、
なんでこんなにプクプクと…
顔45

ギプスの上から
ロボ風の衣裳を装着しているが、
ドラミちゃんにしか見えない。








明石家ファミリーが幸せだった頃の顔。
顔13


長女誕生の時の
家族写真。

いい顔してはる。


顔58



原型は父親似。






「ここ一番」の時の顔。
顔26

番宣のためZIPに出演。

普段はメガネの愛菜ちゃん。

顔27


「VTRのフリ」の時は
メガネをはずす、と。

顔28




顔29











リアクション取りようがない時の顔。
顔75

やしろ優に
「芦田愛菜だよ!」と言われると、
子役はたいがい困ってしまいます。


顔76






顔77


ちなみに
←小学生の頃のやしろ優。

この頃からすでに やしろ優。







ありえないことが起きた時の顔。
tel1


トーク中、電話の音が…



tel2


タモリ「はいはい~」

天海「はいっ、もしもし」


tel3



天海「はいっ…大丈夫ですか」

この人の反射神経と
処理能力は、ほんと凄いなぁ…



tel4

タモリ「あのAD、何やってんだ、ありゃ」

天海「でも貴重ですよね?
   こんな回、ね」





スポンサーサイト
  1. 2014/03/07(金) 20:00:00|
  2. テレビ