ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの時の あの顔⑧

とっても喜んだ時の顔。
喜び1
「怒り新党」で
「お世話になった方に
プレゼントを」という企画。

マツコは黒柳さんに…

喜び2

黒柳「うわー、かわいい!
   こういうスケスケのもの、
   あたし大好きなんです。
   素敵…」


喜び10


黒柳「マツコさん、
あたし、とっても
喜びました」




喜び4

その後も、冷静に
「喜びました」を連発する
黒柳さん。


喜び5






喜び6






喜び7


自ら「喜びました」と言う
新鮮さに盛り上がるwww




喜び8

夏目ちゃんが
「徹子の部屋」に出演した時も、
「喜びました発言」が話題に。

喜び9
なお夏目ちゃんは、
海外旅行(マレーシア)で、お母さんと
「エアコンの温度」のことで
大ゲンカになったとのこと。
やっぱ大阪弁なんだろうなぁ…。






おどけた顔。
face16


髪をバッサリ
切った馬場ちゃん。

face17

桝アナに、
ショートにしたことを
突っ込まれ
ちょっとおちゃらけてみせる。



face18


←ちなみに2年前。










「やられた…」っていう時の顔。
face27

「あさイチ」で、
「バッグの持ち方で肩こりに…」
という話題。


face28

帰宅する後ろ姿を、
スタッフに
隠し撮りされていた
有働さん。

独特の哀愁が…

face30

外では
ゴシップ誌に撮られるのを
気をつけてるのに、
身内にまで狙われるのか、と。







ダイエットに成功した顔。
玉木6


一時期、
パンパンだったもんなぁ。


玉1






玉2















ダイエットしたことになってる?顔。
face36
ソフトバンクのCMに松坂慶子が…。

←これ、CG処理で
 かなり“補正”してるよね。

face37

いやいや、
実際のフェイスラインは
こんなに
スッキリじゃないでしょ。

face38



「顔」と「体」、
合成に見える…


face37
堺雅人が出始めたあたりから
ソフトバンクのCMが
急激につまらなくなった。
ていうか、
何言ってるのかよくわらかん。








動物や子供に接した時の顔。
face40



顔、近いよ…



face40












スポンサーサイト
  1. 2014/03/12(水) 20:00:00|
  2. テレビ