ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

いろいろあって、こうなった。

過疎化が進むあのCM。
why19
TSUBAKIのCM。

最初の頃は
トップ女優を多数起用し、
豪華絢爛だった。


    ↓
why1

モデルを主体にし、少数精鋭に。





     ↓
why2


1人減り、2人減り…




     ↓
why3
イス取りゲームかよ。

このまま行くと、
最終的には1人になるの??







原型をとどめてないあの番組。
why4
白黒ジャッジバラエティー
「怪しい噂が集まる図書館」

世の中の様々な噂(都市伝説)について、
ホントかウソか探る番組。


   ↓
why5
リニューアルし、
番組名を「ミになる図書館」に変更。

「美文字」などを競うスタイル。



   ↓
why7

「○○大好き芸能人」などの
“くくり”でタレントを集め、
ぶっちゃけトークをするスタイルに変更。


わかる


「わかるワァー品評会」という
言い方をしてるけど、
要するに「あるある話」。


why8
「今夜くらべてみました」と
「ナカイの窓」を組み合わせたような
模倣番組になってしまった。

とりあえず番組名、変えたほうがいいと思う。






成長著しいあの女優。
why12


あの頃・・・


why13


←今、ここ。



why14

背が伸びるということは、
顔も縦方向に成長するのか、と…











超ヒマから超多忙になったあのキャスター。
natsu21
夏目ちゃんがフリーになって
初めての仕事が「怒り新党」。
ていうか、それしかなかった。
収録は2本撮りなので、
超ヒマな日々だったはず。



   ↓
natsu22


ラジオのレギュラー番組を
持つように。
(※3月いっぱいで終了)






   ↓
テレ朝深夜で冠番組。「夏目シリーズ」
natsu23



[夏目のオミミ]


natsu24



[ナツメ道楽]


natsu25



[夏目記念日]


natsu27



[夏目と右腕]






    ↓
natsu26


鈴江さんの後釜として
日テレ「バンキシャ!」に。





    ↓
why10
春から始まる「あさチャン」

3年前の「月2日労働」から
「365日、ほぼ無休」状態へ…
健康管理が大変だなぁ。

why11






why9
うさんくさいマスコミが
たれ流していた
「夏目三久、モーニングバードの
キャスターに内定」…という
情報はなんだったのか。






魔法がとけたあのシンデレラガール。
st1


←ほんの1カ月半前は
こんな扱いだった。





  ↓
st2


←今、ここ。

「これからどうするか考えている」って…
ずいぶん、のんびりした
コメントだったんで、ズッこけたわ。


st4

どうするもこうするも…ねぇ?

できたら、年末特番の
「絶対に笑ってはいけない~」に
出てほしい。

st3

「魔女の宅急便」のコスプレで。

小保方「私、魔女のハルコです!
    こっちはキメラマウスのジジ」






st58


すごかったなぁ、
割烹着ブーム・・・


st11

オボちゃんの
STAPフィーバーに乗せられて、
割烹着を買った人の気持ちが
理解できない・・・
割烹着を着れば賢くなるとでも??
st56


リケジョブームは
どうなってしまうんだろう。


why15

「理系女子じゃなく理研女子」とか
「これではSTOP細胞だ」とか
「博士号が白紙に」とか・・・

なんか、大喜利大会みたいになってきた。
book


こうなったら、オボちゃんは
「投稿する雑誌を間違えました。
“ネイチャー”じゃなく
“ムー”に投稿するつもりでした」
って
言うしかなさそう。





スポンサーサイト
  1. 2014/03/17(月) 20:00:00|
  2. テレビ