ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ですよねー。

本来の53才って、こんなですよね、と。
黒2
←黒木瞳が、地元の同窓会に出席。

で、同級生の方々を見るとですね…
あの…失礼ながら、
おっさん、おばはんだな、と。
黒1ていうか「本来の50代」って、
同級生の方がフツーであって、
黒木瞳が異常。

ごまかしがきかない首筋とか、
全然若いもんなぁ。





終わるべくして終わるもの。
TBS「今、この顔がスゴイ!」
終1
終わって当然っていうか。
むしろ、よく1年もったな、と。

内容は、
いろんな分野のすごい人を紹介する…
というもの。
終2
タイトルで
「この顔がスゴイ」と言ってるけど、
別に「顔」がすごいわけではないから。

終3

←ネタが切れたのか、
途中からどんどん
タイトルと関係ない内容に。
終5
←旅の情報番組になってるしwww


なお後番組は、
引き続き櫻井&有吉コンビがMC。



TBS「100秒博士アカデミー」
終6
ダウンタウンものでは、
もっとも寿命の短かい番組では。

なんか、こじつけっぽい
コンセプトだったなぁ。
終7「100秒で解説する」っていうのも、
単なる「概要のVTR」だし。

ていうか、
「世界一受けたい授業」の模倣だよね。



過去、ひっそり消えていったTBSのバラエティー番組たち。
     ↓

日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
終10


ほんと、何やってたんだろ…




火曜曲!
終13
懐かしい・・・

すごい昔のような気がする。




教科書にのせたい!
路線11

「100秒博士アカデミー」
みたいな番組だった。




アカルイ☆ミライ
~とは10

2クールで終了。





サタネプ・ベストテン
路線1

ベストテン形式が、すぐ崩れていった。





ネプの超法則!!
終12サタネプ・ベストテン(終了)
    ↓
ネプの超法則(終了)
    ↓
ジュブチューン(継続中)

ネプチューンって優遇されてるなぁ。

イカさま☆タコさま
終焉5







海老名さん家の茶ぶ台
終11林家三平ファミリーを
メインに据える…という
チャレンジ精神?あふれる番組だった。
こんな企画、
TBS以外の局では通らないと思う。
ある意味、アッパレ。






そりゃ、億万長者になるよねー。
ふな3ふなっしーのピークって、
昨年の半ばぐらいかな?…と思ってたら。
そこからさらに加速。

今や「ふなっしーか、坂上忍か」
っていうぐらいの勢い。
ふな2

そりゃギャラも高騰するよねー。





ふな4
元々は、一個人が船橋市の非公認で
勝手にやってたことだった。

逆にそれが売りになった、っていうか。



ふな1

「十六茶」のCM出演が
大躍進の契機に。




ふな16ポイントは身体能力の高さ。
←このジャンプ力は凄い。

着ぐるみの中って、
相当暑いはずなのに
長時間、動けるというのも強み。
ふな25

ふなっしーと
相撲を取ったスマップ…

ふな26

手がすごいゴツゴツしてる、と。

ふな27
中には、
武井壮みたいな人が
入ってると思う。




ふな5

ご当地キャラの人気投票で
グランプリに。




ふな6
CDデビュー。

作詞・作曲もやった…というけど。
まさかゴースト、いないよね?



ふな33
番組中に「臭い」と言われる。

そりゃ臭いに決まってんだろww

ふな15

着ぐるみがボロボロになり、
二着目に衣替え。





キャベツ

非公認パクリの「きゃべっしー」


ふな13

公認パクリの「たかっしー」

ふな9

パクリ騒動をネタにした
ソフトバンクCM。





メジャーなバラエティーに出まくり。
      ↓
ふな18


笑っていいとも!


ふな19


笑ってコラえて!


ふな11


エンタの神様


ふな20


絶対に笑ってはいけない24時


ふな23


SMAP×SMAP


ふな14

日本レコード大賞

歌合戦

NHK紅白歌合戦






人気タレントと共演しまくり。
中の人は、いい思い出作りになったと思う。
      ↓
ふな7




ふな10




ふな17


ふな21





ふな32
この勢いなら、
ベストジーニストに選ばれても
不思議はないと思う。





スポンサーサイト
  1. 2014/03/20(木) 20:00:00|
  2. テレビ