ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

オボちゃん騒動⑥ [女子受けする女子力]

スタップ10オボちゃんと上司の間に
「不適切な関係があったのでは」と
勘繰るマスコミもいて。

では、オボちゃんが、いわゆる
「魔性の女」とか「小悪魔タイプ」か?
…といったら。
st15そんな感じはしないんだよなぁ。
なんか、こう、
“男のカゲ”が漂ってこない、っていうか。

理研の元同僚によると、オボちゃんは
「完璧な彼氏がいるの」と言ってた、と。
スタップ1元同僚「でも、ディテールは不明で、私たちは
   『脳内彼氏?』と噂していました」


学生時代から「女子力」が高かったといわれるけど。
でもオボちゃんの「女子力」って、
女子の内輪で「それ、かわいいー」っていう
類のものであって。
st12男ウケする「女子力」じゃないんだわ。
会見で付けてた、あのデッカイ指輪も
そうだし。メイクにしてもね。

まぁ、女の人が美容やオシャレに
情熱注ぐのって「モテ」目的は二の次だし。
「自分がそうしたくて、してる」
st21というのがほとんどでしょ。

元同僚曰く、オボちゃんは
「特定の男性にだけしつこくすり寄る」と。
その手の女性って、フツー、
同性から嫌われそうじゃない?
でも、オボちゃんには「同性から
st26嫌われてた気配」がないんだよねー。
ていうか、オボちゃんて、
あまり男に興味ないんじゃないか?って気がしてて。
カレシよりも野心を優先してそうじゃん。

学生時代、オボちゃんは
「手相占い」が得意だったそうです。
st25これが女子に好評で、みんな
オボちゃんに見てもらっていた。
彼女のいちばんの才能は
この「占い師のセンス」なんじゃないのかな、と。
占いというのは「当たる、当たらない」
よりも「相手が言ってほしいことを言う」ことが
キモだと思うんだよね。
スタップ2当時の同級生は、オボちゃんに言われると
「“あー、そうなんだ、がんばる!”」
という気になるんだって。
洞察力とポジティブな言葉のマジック…
それって、まさしく「占い師」だよなぁ。
彼女は、スクールカウンセラーとかに
向いてそうな気がする。


スポンサーサイト
  1. 2014/03/29(土) 20:00:00|
  2. あの騒動