ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

そんなイメージなんです。

地方ロケばっかやってるイメージ。
imag1
「おかもとまり」って、
気がつくと、
いつも誰かと混浴している…

そんな印象。

imag2






湯2






湯1








imag3


温泉ソムリエの資格あり。



imag4

で、必ず1、2ネタ、
ものまね要素が入る、
というのがパターン。


ぽい1











年齢詐称してそうなイメージ。
ぽい2

中村アン(26)って、
本名は「中村友子(ゆうこ)」
なんだって。


ぽい3


有吉「普通中の普通だね」

再現VTRの登場人物の
“仮名”に使われそうな。
ぽい4
なんか名前と合ってるわ~。
ものすごい「友子」感。

この人、昭和っぽいんだよね、
顔も体型もリアクションも。







10年後も20年後も
割烹着、着てそうなイメージ。

だんご5

“天才料理少女”として
有名になった「こごま」ちゃんが…




      
ぽい5

12才になりましたよ、と。

この春からは中学生。


ぽい6


お母さん以上に
「女将さん」感が…。


ぽい7

割烹着は
研究室で着るものではありません。

厨房で着るものです。






昔から「そこ」にいたようなイメージ。
ぽい10


馬場ちゃん、「ZIP!」を卒業。




    
ぽい9
で、新たに入った小熊さん。

落ち着きありすぎて、
番組に馴染みすぎwww
ずっと昔から出てましたよね?的な。
ぽい8

「馬場ちゃんの後釜は
小熊さんだろうな」
とは思ってたけど。

こんなに早く、世代交代になろうとは。
みか


小熊さんは
既婚者というのも、
“強み”だと思う。









腹の探り合いしてるイメージ。
ぽい11
ついにベールを脱いだ「あさチャン」。

なんか、凄いわ。

他人行儀な雰囲気が。

ぽい12

夏目ちゃんのコメントも、
マツコ・有吉が言う所の
“心のこもってない受け答え”が多いし。


ぽい13
まぁね。
今はまだ手探り状態だから。

徐々に馴染んで
「あうんの呼吸」に
なっていくんでしょうけど。
ぽい14
あと、「コメンテーター」を撤廃したのは凄い。
「朝ズバ」の時のような露骨な番宣もないし。

だけど取り上げる情報が
「通り一遍」で面白味に欠ける。
番組としての個性付けが今後の課題でしょう。






良妻賢母のイメージ。
ねも1

4年前、産休を機に
「朝ズバ」を卒業した根本さん。

その後、旦那さんの転勤でシカゴへ。


   ↓
ねも2

新番組「いっぷく」で復帰。

日本に帰ってみたら、
古巣「朝ズバ」が消滅していた、というね。


ぽい16

やっぱり、
安心感が違うわ~。



ぽい15


今や二児の母。

ある意味、女として
圧倒的な勝ち組だなぁ、と。




  1. 2014/04/06(日) 20:00:00|
  2. テレビ