ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

言うよねー。

元・天才子役から、
ベテラン・リアクション芸人への質問。

安達1

日テレ、春の特番で共演。


安達2 [質問]
 仕事で
 やりがいを感じる瞬間って
 あるんですか?


安達3

そりゃあ、
相手(動物)がいい反応してくれた時とか、
得も言われぬ快感でしょうよwww

安達4
上田「あんな仕事は
   充実感ねーだろと
   思ってらっしゃる?」


安達5

安達「出川さんて、
    なんとなく、その…」


安達6
安達「偶然の産物みたいな
   感じがして」


言うよね~www
安達7
安達「やりがいって、
   狙って成功した時に
   感じるものだから…」


安達8
20数年、第一線で
やってこれたんだから、
それはもう必然よね。




ちなみに…
“カルト女優”として開花した安達祐実。
      ↓
安達11

「都市伝説の女」

女子生徒と関係を持つ女教師。


緊急1

「緊急取調室」

DV夫を殺害する主婦。

安達9

「明日、ママがいない」

娘を事故で亡くし精神崩壊した母。

安達10

「トクボウ」

部下をパシリに使う、超ドSな警視正。






ベテラン演技派女優の「理想の男性」とは。
大竹1

理想の男性を聞かれた
大竹しのぶ(56)。

大竹2
←言うよねぇー…

このトシになっても、
衰えることのない強欲さwww

大竹3
最初の夫が病死した翌年、
明石家さんまとデキ婚した、ってのも
凄いけどね…。







「誕生日プレゼント、何がいい?」と
聞かれたならば。

あり1「失恋ショコラティエ」で
松潤と共演した有村架純。

撮影期間中に誕生日を迎え。
松潤に「誕生日プレゼント、
何がいい?」
と聞かれた、と。
あり2
 じゃあ、松本さんが好きな映画の
 DVDを下さいって言ったんですよ。


うまいわぁ~…さすが有村名人。
あり4
頂いた袋の中を見ると(21才の誕生日なので)
21本のDVDが入っていた、と。

オシャレな返しだけど、
21本見るのって、けっこう大変www
あり3
DVDだけだと味気ないんで、
バラがオプションで付いていた、と。

やるなぁ、松潤。






戸田恵梨香が
初対面の人に言われがちなこと。

戸田初対面で「恵梨香ちゃん、
絶対ヤンキーだったでしょ?」
ってすごい言われるんですよ。


初対面で言われるって…ガラ、悪いのか?





結婚…それは、離婚の始まりかもしれない。
nana1
入籍報告の会見。

鈴木「ずっと顔がこんな感じなんですよー。

   ずーっと笑いが止まらなくて\(^o^)/」

nana2


鈴木「キス…キスがすごい増えた(^^)」


nana3

鈴木「100回が200回になって(#^^#)」





    ↓
3カ月後…
nana4
鈴木「でもね…
    
      最近、すごいね…
           旦那さんがね…」

nana5
鈴木「夜が雑なんですよ」

まぁ、“ネタ”なんだろうけどさ。

一般人が芸能人と結婚するもんじゃないよな、と…。





レジェンド葛西は、
プロポーズもレジェンドだった件。

葛西1ソチ五輪でメダルを獲った夜、国際電話で
プロポーズしたというレジェンド葛西。

プロポーズの言葉は「お前しかいない。結婚しよう」

言うよねーー!
葛西2メダルが婚約指輪がわり?みたいな。

けど“レジェンド葛西”って
マスコミが言ってるだけで
本人は、そう名乗ってないんだよなー。
なんか、お笑いタレントの芸名みたいになっちゃってるけど。


葛西3
大先輩の、突然の朗報を
聞いた沙羅ちゃんは…

高梨「さっき聞いて
   本当にビックリしました…」

葛西4
レジェンド兄さんにメッセージを…

高梨「おめでとうございます……」

葛西5
(他にコメントは?)
高梨「私が言えるようなことは何もない…」

だよねー?www
17の小娘が41のおっさんに何を言えるのだ、と。






STAP騒動について。
ノーベル賞受賞者・トーマス博士の見解。

ip6
研究者にも問題はあるが、
十分な検証・レビューを重ねずに発表した
研究所・学術誌にも同じくらい非がある。
研究者だけ責めているのは滑稽だ。

新田


博士、言うよね~。


マス36
←理研の理事長もノーベル賞受賞者。

中間報告の時は、
「一人の未熟な研究者のせいで、
理研全体が白い目で見られて迷惑」
みたいな論調だったなぁ。




「30代の研究者」と「実験ノート」について。
ノーベル賞受賞者・山中教授の見解。

ip1国会で意見陳述した山中教授の弁。
若い研究者に対する
支援・教育の必要性を訴えかける。

結果的に「理研の未熟発言」への
返歌になってるような…。
ip2私もそうでありましたが、
30代の研究者というのは、
実験の方法というのについては
一生懸命やってきて上手になっていると
思うんですが、それ以外の
様々な点については
まだまだ未熟な人間であります。
ip11
研究不正を予防する、
ひとつの重要な方法は、
日頃の研究記録を
きちっと残す事だと思います。

ips








ちなみに…
小保12

iPS研究所でも不祥事が・・

ip10

マウスが実験室の外へ
逃げ出しており、
管理がずさんだった、と。

ip12
もし、遺伝子操作されたマウスが
建物の外に出たら…
繁殖して、生態系に
何らかの影響を及ぼしたかも?




obk23


筑波大で、論文の不正が発覚。
(※匿名による告発)

obk25

画像を切り貼りして捏造。

オボちゃんだけじゃないんだなぁ…

obk24








スポンサーサイト
  1. 2014/04/08(火) 20:00:00|
  2. テレビ