ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

なんか知らんけど、流行ってるらしいで(2)

巨女、流行ってるらしいで。
巨1
「進撃の巨人」大ヒットの余波で、
「巨人」化演出が増えており。

←これはスバルでやった
「進撃の巨人」コラボCM。
巨2
あと和田アキ子を起用したCMもあったよね。






巨3

進撃の宮崎あおい。

巨4

でも、これは
巨人化の演出意図がわからない。

巨5







巨8

進撃の夏目ちゃん。


巨9

「夏目と右腕」での企画。

巨10







6

これはNHKの
デシダルアーカイブスPR。

巨7

NHKのある渋谷区、ってことで。






マシュ2
ちなみに「巨大化」の元祖は
「ゴーストバスターズ」のマシュマロマン。

マシュ1






ごじ
ハリウッド版ゴジラは
日本版の2倍サイズらしいよ。

メガゴジラやね。






宮本武蔵、流行ってるらしいで。
musa2
テレ朝の
スペシャルドラマ「宮本武蔵」。

数字はパッとしなかった模様。



musa1
「グラップラー刃牙」が連載再開。
今度は宮本武蔵を
現代に蘇えらせる…というもの。

いやー、どうかなあ、これは…
ピクル(原始人)のインパクトに比べるとなぁ。





musa3ペプシのCM。
桃太郎(小栗旬)が宮本武蔵に
弟子入りするやつ。

「なんで砂漠なんだよ」っていう
違和感はぬぐえない。
musa4桃太郎というより山賊だよね、
あのコスチューム。
イヌ・サル・キジもコスプレ過ぎて笑ってまうわ。

イメージとしては
「ワンピース」的なのを狙ったのかな。
musa5
なんだよ、この鬼のデカさはww

体のマグマ感が、なんか巨神兵っぽい。








喪服、流行ってるらしいで。
黒3CMやドラマの中での男性タレントは、
なぜかダークスーツであることが多く。
「メン・イン・ブラック」のような。

「設定」「役柄」ってのもあるんだろうけど、
みんな黒すぎね?
黒2




黒1




黒4



黒5



黒7



黒8



黒9









飯田基祐、流行ってるらしいで。
飯2今期・春ドラの特徴に
「掛け持ち出演」ってのがある。
中でも飯田基祐さんの出演数がダントツ。
TBS出てたらグランドスラム達成だったのに。

NHK「軍師官兵衛」
NHK「花子とアン」
飯1日テレ「花咲舞が黙ってない」
日テレ「トクボウ」
フジ「検事 霞夕子 」
テレ朝「TEAM 」
テレ朝「BORDER」
掛け持29



キャラ6



掛け持26

色7








スポンサーサイト
  1. 2014/05/23(金) 20:00:00|
  2. トレンド