ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

なんか知らんけど、流行ってるらしいで(4)

有村架純、流行ってるらしいで。
架1
現時点のCMクィーンは、
「有村架純」確定でいいと思う。

架4

新規契約増えてるし、
スポンサーの種類も多様だし。
架5
夏公開の
ジブリ映画「思い出のマーニー」で
マーニーの声を担当。

架3ドラマ、映画…
途切れることなく出演し続けている。
秋には初めての舞台が決まっておる、と。

「あまちゃん」の主演・準主演が
露出控え目なのとは対照的。


~有村架純、「女子力しぐさ」をバラされるの巻~
女子1


戦闘ヒロイン映画「女子ーズ」に出演。


女子2

共演者の裏話をすることになり…


女子3
藤井「架純ちゃんはアイドル、
   っていうか。

   カワイイなー、と思って」

女子4
共演者の共通意見は「仕草がカワイイ」。

みんなで
有村流仕草をマネしてみせるwww
女子5
有村「なんか、
   すごいブリッコみたい(苦笑)」


“みたい”じゃないでしょ。
女子6

撮影中の苦労話として、
「衣裳が薄くて寒かった」という話になり…

女子7


有村「意外とユニホームが…」

女子8
有村「ユニホームじゃない、
    ごめんなさい!」


←口を隠す時、手を縦にしてあてる人って、
そうそういないよね。
女子9

×ユニホーム
○コスチューム

女子10

高畑「これ、カワイイやつ( ̄▽ ̄)」

とんだ、たぶらかし屋だわwww






菊池桃子、流行ってるらしいで。
桃5
最近、よくバラエティーで
見るようになった。

デビュー30周年記念アルバムの
宣伝がらみではあるけれど。
桃6もしかしたら今、テレビ制作やってる
プロデューサーたちにとって、
彼女がドストライクの世代なのかな、と。

「えっ!桃子ちゃんがウチの番組に
出てくれるんですか!?」みたいな。
桃1実際、つんく♂や鈴木おさむなど、
業界にファンが多いし。
松浦亜弥の「桃色片想い」は、
菊池桃子の「夏色片想い」へのオマージュ。

デビュー時にいきなり
武道館コンサートやったそうだけど、
桃3あれは秋元康の仕掛けだと思う。

正統派アイドルか?…というと。
案外、そうでもなかったような。

清純派は清純派だけど、
それまでのアイドルと一線を画してた、っていうか。
桃4歌詞の世界が軽くなかったし、
振付も特になく。

あと、肌の露出は少なかった。
マキシ丈のスカートが多かった印象がある。
「芸能人水泳大会」みたいなのに
出てなかったと思う。
桃2




桃7










吉祥寺、流行ってるらしいで。
吉1
「住みたい街ランキング」の絶対王者。

マツコが
「なんで?どこがいいのよ!」と
眉をひそめようと、その地位はゆるぎなく。
吉4
「キラリナ」がオープンし、
ますます集客力が高まっていく。

「住みたい街」と聞かれ、
吉祥寺に票を投じる人って、
どれだけ吉祥寺の事をわかってんだろう?
吉3…って気はするけどね。
“答えやすさ”で「吉祥寺」と言ってないか?と。

利便性でいえば、吉祥寺と同等なとこは
他にもあるだろう。
「交通の便がいい」といっても、職場が都心だと遠いし。
吉6
←支持される理由は、
このへんの意見が妥当なのかな、と。
東京だけど、あえて
「区」じゃないところをチョイスするのが
オシャレ、みたいな。
吉223区の中でもさ、「世田谷」っていうと、
ちょっと気取ってる感が漂うじゃない。
で、「杉並」というと
「都会」っぽさがほどよく抜けて、
いい感じになる、みたいな。

やっぱり井の頭公園の存在が大きい気がするな。
吉5あと、武蔵美ね。
アート系の「学生の街」のイメージ。

自然のある下北沢…ってとこだろうか。





  1. 2014/05/26(月) 20:00:00|
  2. トレンド