ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

しずくちゃん、ペットショップに行ってみるの巻

ペット

「志村どうぶつ園」で
初めて
単独ロケに行ってきた、という
しずくちゃん。


ペット2



山瀬「しずくちゃん、
    “V振り”してくれる?」



ペット3



しずく「VTR」



ペット4



しずく「見てね」

手をくるりん

ペット5



「フッ♥」と投げキスww



ペット6


~からの、髪かきあげ



ペット7




~からの、流し目。

わずか3秒間で
これだけの表情www



ペット8


しずく「志村の…
    園長の…弟子の…」




ペット9



しずく「し、しずくです!」



ペット10



めっちゃカンペ見てるww



ペット11



しずく「今日は…動物を…」



ペット12


しずく「いっぱい抱っこ……思います!」

まだ子供なのだから。


ペット13

芦田愛菜ちゃんが
「Mother」のオーディション受けたのって
このくらいの時なんだよなぁ。

そう考えると愛菜ちゃん、怪物だわ。
ペット14





しずく「行ってきます!」

白目は剥かんでもよろしいww






ペット15

なかなか動物を選べない。

実は、
さわるのは苦手である、と。

ペット16




スタッフ「あの子はどう?」


ペット17



しずく「んー・・・・・・・・」



ペット18



しずく「あとで抱っこするわ」
  ↑
  関西弁ですわ。


ペット19


スタッフ「この子と遊ぶ?」

仔犬とはいえ体重5キロ。


ペット20


しずく「おっきいから…まだいいや」

ですよね。


ペット21



しずく「あっ、あの子、抱っこしたい」



ペット22

しずく「この子、
    しーちゃんのね、
    “つらら”といっしょ」


家で飼ってる犬と同種類。

ペット23

しずく家の子供たちの名前
「つらら」氷柱
「しずく」雫
「なぎさ」渚

「水」関連で統一されている。
ペット24



もう一匹乗ってくると…



ペット25




しずく「一匹でいいわ」



ペット28




囲いの中に入ってみると…



ペット29



ワラワラと群がられてしまう。



ペット30



しずく「めっちゃ、足こしょばい」



ペット31



しずく「ちょっと待って」



ペット32


しずく「ちょっとね。
     ちょっと、ちょっと、ね…」


軽くパニックww


ペット26



しずく「こんなん、なっちゃった」



ペット27



足ピン状態ww



ペット33



「やさしい麦茶」の新バージョン、
やんないのかなぁ。





  1. 2014/05/29(木) 20:00:00|
  2. しずくちゃん