ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] お菓子AD奮闘記(1) ~お菓子食べ過ぎ問題~

菓子1

「30分番組」時代のマツコ。

お茶菓子を
よく食べておりました。

菓子2


←器、持って食べてるしww

「やめられない、とまらない」状態。

菓子3



お茶もグイッと飲み干しますwww






菓子4


そして
「クレーム」がテーマのトークの時。

菓子5


総裁から電話が…

「はい……」

菓子6



「何?」

菓子7



「ウチの番組に来る苦情で
  いちばん多いのは
  “お煎餅、食べ過ぎ”」


菓子8


「・・・・・・」

確かに、
食べ“過ぎ”な印象は否めないww
菓子9


「・・・・(苦笑)」

お菓子食べるのって、マツコだけだし。
菓子10



「そんなクレームがいっぱい来てるのに、
  まだここにお煎餅、置いてるってことは
  この番組のスタッフの、
  視聴者に対する誠意のなさの表れよね」

菓子11



「そうだね、誠意がないね(笑)」

「これはよくないわ、ホントに」

菓子12

「あたしからも
  スタッフに代わって
  お詫び致します」

菓子13


「そんなに
  クレーム来てるんだったら、
  置かなきゃいいのに」


菓子14


「今日ね、今までで
  いちばん豪華なラインナップよ」


「アハハハハ」





菓子15

そして翌週、
テーブルからお菓子が消え…





スポンサーサイト
  1. 2014/05/31(土) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス