ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] お菓子AD奮闘記(2) ~マツコの意地~

饅頭1


「さぁ、こちら…」



饅頭2

テレ朝で発売された「毒舌まんじゅう」

「食べても食べなくても
   大丈夫です」


饅頭3


「食べませんけど」

「食べませんよ」

饅頭4

「忘れたわけじゃないよね?

  深夜の時間帯に、そもそもは
  お煎餅が出てた」


饅頭5
「マツコさんはそれを
  召しあがりながら
  番組をやってらっしゃったんです。
  そしたら視聴者からのクレームが
  非常に多かったんでしょ?」


「そうでしたね」
饅頭6

「・・・・・」

「なに、菓子食ってんだ、と。
  だからマツコさんは、もう二度と食わねえ、と」

饅頭7



「だからぁ、
  食べても食べなくても・・・」



饅頭8


「置いときまーす!」


饅頭9



PRとして視聴者には
お見せしますよ、と。


饅頭10



「食べないんですね…」

「食べません」

饅頭11


「でもこの番組が終わって、
  (雑誌)取材の時は
  よく召し上がってますよね、お菓子」


饅頭12


「取材の妨げになるぐらい
  食べてらっしゃいますよ」


饅頭13



「ガマンしないでいいので」


饅頭14



「動物じゃないんだから」


饅頭15



「この女…

  あとで覚えてろよ、ホントに」







更新は12時か17時-受流し16

テーブルの
「毒舌まんじゅう」を手に取り、
視聴者にPRするも…

饅頭16



「また、置きますか?」


更新は12時か17時-受流し14



「置いちゃった」


更新は12時か17時-受流し13


「まだ食べる気になんないよね?」

「食べませんよ」








かし

「ここに興味をそそるものを
  置いてあったりするのね…」


食べても食べなくてもOKですよ、と。

かし2

「フィナンシェ…」

「この抹茶味フィナンシェが
  どんな味なのかな? みたいな」


かし3


「でも食べませんよ!」


かし4


「(お菓子あると)マツコさんの
  集中力がなくなるからねー」



かし5



「このね…」


かし6


「揚げドーナツ、揚げせんべい並び…」

「もう食べたら?」


かし7



「いや食べませんよ」





  1. 2014/06/02(月) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス