ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] お菓子AD奮闘記(3) ~豆源の誘惑~

豆源



「あたし今、戸惑ってるの」


豆源2

チラッ

「・・・・・・・」


豆源3
「あたし、豆源好きなんだけど。

  豆源の中でもいちばん好きなの
  入ってんだよね…」


「あ、そう」
豆源4


「どうしたらいいと思います?」


豆源5


「これは
  若いバカな女の相談と一緒で
  “食べなよ”っていうの
  待ってんでしょ?」


豆源6



「・・・・・・」

「食べたいんでしょ? だから」

豆源7



「マツコさん食べてよ! 
         お願いするよ!」


豆8



「メールくれた方・・・
         怒らないかなぁ」


豆源9



「厳密にいうと
  30件ぐらいだからね」


豆源10


「でも30件来るってけっこうじゃない?」

「まあね…」


豆源11


「30×200と考えた方がいい」


豆源12




「わかった! じゃあ…」

豆源13


「そういうことじゃないよ(笑)」

口元を隠して食べれば
いいのか、とww
豆源14



「これ、うめー!」

豆源15


日本最強の「食レポ」って
マツコなんだろうなぁ。
「月曜から夜ふかし」や
「マツコの知らない世界」見てると、
つくづくそう思うわ。
豆源16



「食べて」


豆源17



「あっ、うまっ!」


豆源18

「うん(^.^)」

「おいしいでしょ?
  これ止まらなくなる」



豆源19

「香ばしいですね」

「ねー」

マツコ一番のおすすめは「海老豆」だそうで。




えび1

その後、
「海老豆」づくしの時も。


えび2

豆源も大喜び。

(豆源のホームページ)
※テレビ朝日 「マツコ&有吉の怒り新党」で、
マツコ・デラックスさんが大好きなお菓子として
豆源の「海老豆」をご紹介くださいました





  1. 2014/06/03(火) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス