ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] お菓子AD奮闘記(5) ~お菓子談義に花が咲く~

三越2


「意地でも触れるもんかと
  思ってたんですけど」



三越3


「どうしました、これ」



三越4


テーブルいっぱいのお菓子の山www



三越5


お泊り女子会のような。



三越6
前回、お菓子を褒められたので、
はりきっていろんな種類を用意した、と。

そこまでがんばってくれたんなら、と
試食してみることに。

銀三1

マツコのチョイス。

「これって…何? 
    ギョウザみたいな…」



銀三2

有吉のチョイス。

「炭だよ、炭(笑)」



菓子3

夏目ちゃんのチョイス。

「あたし、じゃあ…
     これにします」


菓子4



フワッと食感の洋菓子系?


菓子5


ひとくち食べて・・・


菓子6



「ンフフフ♥」



菓子7



「わー!予想を裏切ったー」


銀三3


「これ、なんだと思いました?」



銀三4


「(見た目は)カリントウでしょ?」

「うん」

銀三5



「あられ?」

「正解」

銀三6

「海苔味のおかき」

「海苔なの!?
   海苔は予想してなかったー」



菓子8


「あーん、それ当たりだー。

   これね、予想通りの味」



菓子9



「あたし、アンコでしたよ。うん」


銀三7

「やだー、あたし…

   あっ、失敗って言っちゃったら
   申し訳ないから」


銀三8


「おいしわわよ。
  でも、もっと意外性がほしかったー」



菓子11



「これ1個までだよね?」

銀三10


「これはチョコなのかな」

「これはバームクーヘンみたいなのに
  チョコでコーティングしたやつだよね」


銀三11


「これクッキーのまわりだよね?

  で、これは
  スィートポテトみたいなヤツでしょ」


菓子12


「やだ、
   意外なの終わったじゃない、もう~」



菓子13


「そろそぉ、行きまふか?」

お菓子をほおばったままww


菓子14


「おまえ、食ってからだ!」


菓子15


「マジ食いしてんじゃねーかよ!」






スポンサーサイト
  1. 2014/06/05(木) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス