ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] お菓子AD奮闘記(8) ~マツコとお菓子ちゃんの200日戦争~

下高井戸1
「手土産に気を遣わない人」への
怒りメール。

どこでも買えるような物は
いかがなものか、と。

下高井戸2
女性誌編集者が取材の際、
「こだわり手土産」を持って来るのが
気に食わないというマツコ。

「珍しいエサ与えとけば機嫌がよくなる」
とでも思ってるのか、と。
下高井戸3

「でも、このお菓子とか
  気を遣って
  いろいろ用意してくださってたら、
  マツコさん、
  テンション上がってませんか?」

下高井戸4

「いやいや、毎回
  ふれるのもね、アレだけどさ。

  今日とか、がんばってくれてるから」


下高井戸5


「これさ、やっぱり
   彼女なりの抵抗じゃない?」



下高井戸6



“気付いてー!”っていう」


下高井戸7



「メッセージだね(笑)」


下高井戸8


「これ、
  呪いの藁人形みたいの
  入ってんだから」


下高井戸9



“あたしはここにいるよ”っていう(笑)」

「メッセージだって、これはもう」


下高井戸10


「今日、どれくらいぶりに
  お菓子にふれたの?」



下高井戸11


「何か月もふれてなかったよね」

「うん」

下高井戸12



「枕を涙で濡らした日もあったと思うよ」

「ねえ?」


下高井戸13


「銀座まで
   わざわざ買いに行ってますからね」



下高井戸14



「今日はどこに行ってきたの?」


下高井戸15



AD「今日は下高井戸に…」


下高井戸16


マ・有「下高井戸!?」


下高井戸17


「何? どれが下高井戸?」

AD「下高井戸スぺシャルです」

下高井戸18


「あっ、これ全部、
   下高井戸産!?」



下高井戸19



「え?
  下高井戸ってお菓子屋さん、有名なの?」


AD「家の近くなんですけど…」

下高井戸20


「なんだ!家の近くかよ!」


下高井戸21


「アハハハ、
   手抜きじゃねーか」



下高井戸22


「でもやっぱり
  (手土産は)盛り上がるんだよ」


「ね?」
下高井戸23

「これ、いい!
  やっぱりお菓子って大事ね」


「手土産って大事よ」

下高井戸24



「会話のひとつでね」


下高井戸25

「だって彼女がたまたま
  下高井戸に住んでたから、
  今こうやって下高井戸のお菓子に
  ふれてるけど」


下高井戸26

「下高井戸に行かないもんね、
  お菓子買いに」


「行かないよー」


下高井戸28

「やっぱり
  地元の物を持ってきてもらう、って大事ね」


「大事、大事」

下高井戸29

「すごいわね、
  こんなに急転直下で
  方向性が変わるの(笑)」



下高井戸30


「もー、
  楽しくてしょうがないわ、これー」


「ありがとなー」





スポンサーサイト
  1. 2014/06/09(月) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス