ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] お菓子AD奮闘記(9) ~記念日のトラップ~

百回1


「気づかせて
  (お菓子に)触れさせよう、っていうね」



百回2


「気づいてますよ、僕は」

「あら、やさしい」

百回3
マ「もうね、
  察しのいい方ならわかるでしょう、
  これで。
  チリも積もれば山となる、ですよ」


お菓子で「100」を表現。
百回4

「ありがとうございます、ホントに」

「ありがとうございます」







1061



「なぁに?これ」


1062


「なんの意味があんの?
   この106ってのは」



1063


AD「今日、
   106回目なので…」



1064

「アハハハハ」

「それは知ってるよ!
   当たり前だろ、それは!」


1065


「なんで106だけやんのよ!?
   ってことを聞いたのよ!」



1066


AD「あ、1回1回を大切に…」



1067


「えっ? これから毎回やってくの!?」



1068


AD「今日だけ…」



1069

「だから、
  それがなんで今日なんだ?って、
   私は聞いてんのよ!」


「アハハハハ」
10610


「まぁ、ありがと」

「ありがとね、いつも」

椎茸13




「106」の数字クッキーは、
お菓子ちゃん手作りと聞き…


椎茸14


みんなで いただくことに…


椎茸15




「うん。おいしいです」



椎茸16


「いや。そんなうまくないぞ」



椎茸17



総裁から電話が・・・


椎茸18

総裁の伝言。

総裁「マツコさん、
  おいしかったですか?」


椎茸20


「・・・おいしかったです…」

総裁「何か感じませんか」


椎茸21


「何も感じない?」


椎茸22


「・・・・・・」


なにやらトラップの予感が・・・
椎茸23



総裁「何も感じないんだったら
   感じないでけっこうですけど」


椎茸24




「・・・・・・」


椎茸25


「シイタケが入ってます」



椎茸26

「イェイ!」

「おめでとうございまーす」


椎茸27


「・・・・・・」






以前、いかに自分がシイタケ嫌いであるかを力説していたマツコ。
  ↓

106回

「全くシイタケを感じなく
  できるんだったらいいよ。
  食うよ!

椎茸12  絶対わからないように
  してくれるんだったら、
  シイタケのことは金輪際、
  あたし、嫌いって言いませんよ!」







椎茸28
「克服できましたー」

「アハハハハ」

「いやいやいや」
椎茸29



「入ってた?」


椎茸30

AD「入ってます」

「どういうふうに入れてた?」


椎茸31


AD「シイタケを甘く煮て、刻んで入れました」

「ちょっと待って…」

椎茸32


「こういうの大っ嫌い!」


椎茸33


「しょうがないよ、
 克服しちゃったんだから(笑)」


「もっとマトモな形でシイタケ克服させてみろよ!
  こんなんで克服したって、
  克服したって言わねーだろ!」

椎茸34



「シイタケのキグルミだけ、いいですか?」


椎茸35


「シイタケがわからないようにして
食べられたら、
シイタケのキグルミを着る…」という公約が。




      
椎1


そして
今年の「お正月SP」にて…

椎2


シイタケ・デラックス。


椎3




韓国の時代劇で、こういう
コスチューム見たことあるような。





  1. 2014/06/10(火) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス