ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] お菓子AD奮闘記(13)  ~お菓子ちゃんのホームラン~

おいり1

女性が集まらない
「市主催の婚活パーティー」への
怒りメール。


おいり2


「どう思いますか…」

お菓子に夢中の二人。

おいり3

「なんだろうね、これ」

「すごいよ」


おいり4

「味は“雛あられ”みたいな…。
   (食感の)軽さにビビるよ」


「これ すごい!」

おいり5

「ホント、すごい。

  何回食べても
  初めて会った時の驚きがある」


おいり6



「全く感動が薄れない」


おいり7


「もう、あたし15粒ぐらい
   食べてるけど
   全然感動が薄れない」



おいり9



やめられない、止まらない…


おいり10


チラッ


おいり11


「・・・・・・・・・・・( `ー´)」

夏目ちゃん、激おこwww

おいり12



「ごめんごめん(笑)」


おいり13



「結構、長文だったんですよ…」

「アハハハ」


おいり15


「これ1個食べてみない?
   びっくりするよ」



おいり16


「お菓子ちゃん、すごいよね?これね」



おいり17



「・・・・・・」



おいり18


「ウッ!?」

「びっくりするでしょ?」

おいり19



「わぁー…何これ…」


おいり20


「想像してる歯ごたえがないから、
  ガクッ!てなるよね」



おいり21



「これ、なんてお菓子?」


おいり22


AD香川の“おいり”っていう…」


おいり23




お菓子ちゃんから
資料を渡してもらい…

おいり24




香川の郷土菓子である、と。

おいす25

「始まりは1587年頃…」

「そんな古いもんが
  今、食っても新しいんだね」



おいり26


「これ、楽屋あったら
  ずーっと食っちゃう」



おいり27



「お菓子ちゃん、
  今日はもう緊急事態だから…これ、下げて。
  私たち、止まらないわ、これ」



おいり28


「これはナイスチョイスね」

「いいの選んだね」





  1. 2014/06/14(土) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス