ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[サントリーBOSS] 夏目ちゃん、マツコになるの巻

ボス15


←3年前のマツコ。



ボス16

←現在。

一般的には気付かれてないようだけど、
かなり萎みました。
首周りの肉がけっこう落ちてる。

ボス13

このまま痩せていくと、
←CMのようなスリムビューティに
なるのか?と。




ボス10
あるいは、
夏目ちゃんになるのか?とww

BOSSのCMって、これまでも
「時の人」を起用してきたけど。
“番組”を起用するってのは記憶にない。

完全に「featuring 怒り新党」じゃん。

ボス12

いっそのこと、
←昔の有吉バージョンも
期間限定で流してほしいわ。





ボス11

←BOSSの
「夏目&マツコ」バージョン、
最初に見た時
「ダイワハウス」かと思った。

ボス1


←こちらが
「ダイワハウス」の夏目ちゃん。





ボス2
←司会者に
「お美しいですねー」と言われ
「いえいえ」と謙遜する流れとか、
思いっ切り「怒り新党」ネタだし。


謙遜9






謙遜34








ボス3
CMの中で
一般ピープルと記念撮影する
“万能の民”…

夏目ちゃんの「罪作り」なとこは、
8頭身ボディで顔がちっちゃいこと。
比1
番宣で
「あさチャン」に来る女優たちを
ことごとく公開処刑してしまうのよ。
スタイルと顔の小ささで。

比2


夏目ちゃんと
一緒に映りたくない女優さん、
けっこういると思うよー。





ボス4

なかなかの衝撃映像だった
変身シーン。


ボス5





ボス6





ボス7





ボス8





ボス9








ボス17





こちらは
トヨタウンのマツコ。


ボス18



宇宙人になったり、
アンドロイドになったりww




  1. 2014/06/18(水) 20:00:00|
  2. 夏目三久