ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

どないやねん(5)

綾瀬はるか、ひと夏の挑戦。
ぬか1
記者「この夏、挑戦してみたいことは?」

綾瀬「ぬか漬けを
   作ってみたいです」

ぬか2

記者「・・・・・・・」

綾瀬「・・・・・・・」

ぬか3
記者「・・・ありがとうございます」

話を広げようがないww
ぬか4

綾瀬「ごめんなさい」





    ↓
とはいうものの…
ぬか6
以前
「ぬか漬けは自分で作る」って
言ってたのに。
かき混ぜるの忘れて
失敗したそうだけど。




おとぼけ未来。
土1
「世界一受けたい授業」にて。

「胃腸かぜの予防にいいのは、
どんな野菜?」というクエスチョンに対し。
土2


志田「…土から……」


土3


志田「出てきた野菜?」


土4
上田「うん、(野菜は)ほぼ、そうだね」

志田「・・・・・(苦笑)」

キャベツのような、土から
顔出してる系のことを言いたかったんだろうけど。




どこのワハハ本舗だよ…
かえ1


久々にテレビ出演したカエラ。


かえ2

金粉を貼り付けてんのは
「ニキビ」をイメージして…だそうで。

かえ3

髪型は
「クラゲ」をイメージ。




かえ4
「しゃべくり007」で、
カエラ流ナポリタンを披露。

料理については「嫌いではないが、
洗い物がめんどくさい」と。
かえ5瑛太、皿洗いしてくんないの?

にしても最近、ホント
「非・料理女子」って増えたよなぁ。

かえ6←以前、カエラが披露した
手料理(ハンバーグ丼)。

挽肉のまま炒めたもの。

成形しない理由は、
食べて胃の中に入れば同じだ、と…。







式秀親方がブレイクしそうな件。
式1

「怒り新党」の「新・三大」で
取り上げられた
「北桜の繊細すぎる趣味」。

式2

北桜(現・式秀親方)の趣味は
ビーズ工芸。

式3現役時代、お金がなかった頃、
奥さんにプレゼントするために
始めたのがきっかけ。


式4

ビーズの魅力、奥深さについて
熱弁をふるう親方。

式5
今も妻と娘に
手作りアクセサリーを
プレゼントしている、と。




   
式7

後に「怒り新党」で、
学生相撲の選手を取り上げ。

式8
小兵ながらも、
抜群の身体能力で
マンガのような神技を決めてみせる。

式9

このVTRを見せられた
式秀親方、絶句。

式10

その卓越した相撲センスに
脱帽なのであります。

式11

親方としては、
ぜひスカウトしたい選手だ、とww

式12
しかし、本人は
プロへの道は考えておらず。

進路としては
「教師」になるのが目標です、と。


    
式13
そして先日、話題になった新弟子検査。

体重が足らず、検査会場で
水、おにぎり等で4キロ増量した、と。
式14
式秀親方、兄弟子が
「がんばれ、がんばれ」とゲキを飛ばし、
根性で水2.5リットルを飲み干し、
なんとか合格。
式15
しこ名は、育盛(そだちざかり)www

式秀部屋って、他の力士も
“キラキラネーム”だったりするしさ。
式16

←パンツを
 「後ろ前」に履いてる、というねww


式17
ちなみに以前、
←“背伸び”して合格した
爆羅騎も式秀部屋。




  1. 2014/07/09(水) 20:00:00|
  2. テレビ